ACTRESS

新垣結衣の新ドラマは話題漫画&脚本で最強!?相手役星野源は才能ダダ漏れも身長差は未解決!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新垣結衣さんの新しいドラマは大人気漫画が原作と、数々の話題ドラマや映画の脚本家の最強布陣で超期待です。
相手役の星野源さんは俳優・ミュージシャン・文筆家と才能がダダ漏れしていますが、身長差だけはどうにもならないようで。

新垣結衣の新ドラマは話題漫画&脚本で最強!?

新垣結衣さんの新ドラマは2016年10月スタートの「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)
%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5%ef%bc%91

「掟上今日子の備忘録」以来の1年ぶりの連続ドラマ主演になります。
そろそろガッキー不足を感じていたファンにも待望の新作となります。

同名の原作漫画は海野つなみさん作で「Kiss」 (講談社)に現在も連載中。2015年に第39回講談社漫画賞 (少女部門) を受賞している大人気作です。
%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a52

脚本は「空飛ぶ広報室」「掟上今日子の備忘録」 など数々の話題作を手掛けた野木亜紀子さんです。

略して「逃げ恥」は、「新しい結婚のかたち」と「仕事」について考えさせられるとともに、笑って泣いてキュンとする社会派ラブコメディ。「見る人に元気をお届けします !!」とのことです。

プロットはというと、

職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくりが、恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡(ひらまさ)と、あることがきっかけで 「仕事としての結婚」 をすることに。

夫=雇用主、妻=従業員の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男…
 はたして契約結婚の行方は !?

新垣さんは「契約結婚をする妄想女子」を演じるのですね。

原作漫画の方は、Amazonでも高評価されており、設定の面白さは皆さんが感じているようです。(辛い評価ももちろんありますが。

ドラマのチーフ監督がコメントしている、「みくりと平匡の間に感じるムズムズを皆さんにも感じていただけたら…」という「ムズムズ」はおそらく原作漫画が持っている本質的な部分を表現しているのではないかと思います。

脚本家の野木亜紀子さんは「空飛ぶ広報室」や「掟上今日子の備忘録」を手掛けていたのですね。

「空飛ぶ広報室」の平均視聴率は12.6%。「掟上今日子の備忘録」は平均9.7%でしたが、どちらも近年にしては良い数字といって良いでしょう。

共演陣も豪華です。

相手役は今各方面で大活躍されている星野源さん。
脇には、大抜擢の逆輸入俳優・大谷亮平さん
個性派俳優・古田新太さん
男女共に支持の高い石田ゆり子さん
それ以外にも演技派枠として、
富田靖子さん、宇梶剛士さん、藤井隆さんらが
出演されます。

皆さんも一緒に
ムズムズ… ニヤニヤ… が止まらない3ヶ月、
一緒に楽しんでいきましょう♪

これは
非常に期待を大きくして良い
のではないでしょうか

相手役星野源は才能ダダ漏れも身長差は未解決!?

相手役の星野源さんは近頃各方面で大活躍されおり、大人気となっています。
%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90

肩書は、俳優・ミュージシャン・文筆家となっており、
要は何でも出来ます!
って事ですよね。

本当に何でもしており、数々の受賞歴もあります。「逃げ恥」の主題歌「恋」も星野さんによるものですね。

これまでの活動歴ですが、、、

俳優業では、
映画「箱入り息子の恋」で日本アカデミー賞新人俳優賞を含む5つの賞を受賞。
ドラマ出演は数知れず「WATER BOYS」「ゲゲゲの女房」「真田丸」等。

舞台俳優としては、「大人計画」を中心に多くの作品に出演されています。

ミュージシャンとしては、個人名義で4枚のアルバムを出しているとともにバンド「SAKEROCK」のリーダーとしても活動されています。

バラエティでは、内村光良さんを中心としたNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」にも出演。

アニメ「聖☆おにいさん」では主役の声優もやっています。

文筆家としては、5つの書籍と数多くの連載を持っています。

ラジオ「オールナイトニッポン」のパーソナリティーやCM出演もされています。

一体どんだけの才能を
持ってるんですか!!!

ただし、過去に体調面では若干の不安があり。2012年12月にくも膜下出血で活動を一時休止しました。
再手術を経て、2013年9月に復帰後は、各方面で大活躍。2015年には「NHK紅白歌合戦」にも出演されました。

そんな完璧ともいえる星野源さんですが、一つだけどうにもならない事が。

それは、新垣結衣さんとの身長差です。

星野源さんの公式身長は168cm。それ程、低いわけではありません。
しかし新垣結衣さんは20代に入ってからもまだまだ身長が伸び続けている状態。
テレビ番組では自称169cmという事でしたが、逆サバ読み疑惑もあり、一体何センチあるのか、どれだけのモノを持っているのか分かりません。

場合によっては、星野源さんにはシークレットシューズが必要になってくるかもしれません。

また、ドラマの中で”新垣結衣さんの方が明らかに身長が高い!”となると、新垣さん自身の
逆サバ読み疑惑が再燃
する可能性もあります。

身長関係もちょっと気にしてみるとドラマを見る楽しみも増してくるかもしれませんね。

まとめ

・ガッキー不足の解消間近!
・星野源さんの活躍に期待!
・逆サバ読み説に進展があるかも!

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a53

視聴率2桁に
期待しましょう!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP