ACTOR

山﨑賢人と桐谷美玲が共演で仲良しオーラ大放出!?公式インスタは番宣疑惑も本人は直球勝負!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんは何度か共演をしていますが、仲良しオーラを大放出しすぎて熱愛では!?と皆さん疑っているようですよ。
また、山﨑さんの公式インスタは番宣の香りがなかなか強めですが、本人は特に気にせず直球勝負の様相です。

山﨑賢人と桐谷美玲が共演で仲良しオーラ大放出!?

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんは、2015年の映画「ヒロイン失格」で初共演しました。
hiroin

当時のインタビューでは2人の仲の良さが伺えます。

桐谷「年齢は違いますけど、本当の同級生みたいで。学校の休み時間のようにみんなで過ごしていました。いたずらし合ったり、お笑い芸人さんの動画を見てキャッキャしたりして」

山﨑「お祭りのシーンを撮影する時、いろいろ買い込んだんです。吹いたら伸びる笛とか、ブーブークッションとか、紙風船とか。(共演者の)坂口健太郎くんに仕掛けてやりました(笑)。最初は美玲ちゃんに仕掛けたんですけど、バレバレで反応が薄かったので」

そして次なる共演プランを妄想し始める2人。

山﨑「美玲ちゃんが敏腕女刑事で、俺がその助手。『は、はい!』ってついていくの」

桐谷「それじゃ今回の役と一緒になっちゃう。逆がいいよ。賢人くんが引っ張るの。『ついてこい!』みたいな感じで」

山﨑「遅せえよ!」

桐谷「すみませ~ん!」

その後、雑誌「Ray」で「同棲生活」というテーマのもと2人が特集されましたが、あまりのお似合いっぷりに
本当に付き合ってるんじゃ!?
と勘違いさせる程だったようです。

ray

そして、月9「好きな人がいること」での共演。お互いぶつかりながらも惹かれ合うというラブストーリーの王道カップルを演じました。
sukikoto1

兄弟役の三浦翔平さん、野村周平さんも含め、みんなが仲良かったと色々な所でコメントされていました。

また、「好きな人がいること」では副音声で出演者が好き勝手にしゃべるというのも好評でした。
sukikoto2

山﨑さんと桐谷さんがそろった副音声でも仲良しさが溢れていたらしく、

切ない本編と対照的(?)な夫婦漫才のような爆笑トークを展開。

という事だったようです。

そんな仲良しさに共演の吉田鋼太郎さんも心の底からうらやましさを感じつつも、残念ながらその輪には入れなかったようです。

sukikoto3

という事で、
仲良しオーラは
ビシビシと感じる
ものの、仲良しすぎて熱愛には至らず!?

という事にしておきましょう。

公式インスタは番宣疑惑も本人は直球勝負!?

山﨑賢人さんの公式インスタグラムは率直に言って、
番宣の香りしかしませんね。

投稿記事23件の中で、、、

好きな人がいること 15件
四月は君の嘘 7件
海 1件

そうとう割り切っていますね。
オフショットを載せようという雰囲気は微塵も感じられません!

しかし、ファンたちはそんな事は全くお構いなしに声援を送り続けていますよ。

海辺でのショットに、
insta1

・セクシーですね!大好きです!
・(♥óωò♥)イケメン…♥
・かっこいいです♥

顔はよく見えないけど、まあ分かる。

寝っ転んでアイスに、
insta2

・すき💕💕 アイス🍧なりたい🙋🏼🙋🏼 (笑)
・やべーかっこいいわ。
・あーもー大好き♡

うん?

こんな顔にも、
%e3%81%b2%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%93

・すきすきすき
・かっこいい💗💗💗💗

何でもいいんかいー!!

山﨑さんのインスタは開始から間もない事もあって、ファンにも若干不慣れな感があり。

スパムに対して諭している方もいますよ。
迷惑なのはごもっともなんですけどね。

現在絶好調の山﨑賢人さんはドラマや映画に出まくると思われますので、今後も
ド直球の番宣投稿
が期待できます!

まとめ

・どうも熱愛ではないらしい!
・番宣でも特に問題なし!
・どんな顔でも全く問題なし!

bottom

でもたまには
完全オフショットも
お願いしまっす!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP