ACTOR

櫻井翔は顔が太っただけでなく眉毛も権太!?東大卒官僚の父がまさかのFRIDAYスクープ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の櫻井翔さんはちょっと太りやすい体質だという話をよく聞きます。
特に顔に出やすいという事ですが、それにつられてか眉毛も太ってきているらしいですよ。
また、お父様が東大卒の官僚である事は良く知られていますが、FRIDAYにスクープされてしまったようです。
何かやらかしてしまったのでしょうか?

櫻井翔は顔が太っただけでなく眉毛も権太!?

嵐の櫻井翔さんが太りやすい体質という事は多くの方が指摘しています。
確かに写真を比較をすると明らかであるように思います。

痩せている時
%e7%b4%b0%e3%81%84%e9%a1%94%ef%bc%91

太っている時
%e5%a4%aa%e3%81%84%e9%a1%94%ef%bc%91

おー、確かに。。。

原因も色々と言われていて、体質であるとか、食べるのが好きとか、不規則な生活等の要因があるようです。
嵐ファンの中でも、櫻井ファンは太ってないと言い、アンチは太っている事をネタにしと、揉める原因にもなっているようですね。

そんな櫻井翔さんは顔だけでなく、眉毛も太くなってきているようですよ。

眉毛初期
%e7%9c%89%e6%af%9b%ef%bc%91

はっきりとはしていますが、それほど太いという訳でもないですね。

眉毛中期
%e7%9c%89%e6%af%9b%ef%bc%92

眉尻の方が徐々に育ってきました。

眉毛後期
%e7%9c%89%e6%af%9b%ef%bc%93

権太化!!
一気に育ちましたね。

眉毛その後
%e7%9c%89%e6%af%9b%ef%bc%94

手入れされて細くなりました。

この眉毛権太化は役作りによるものだったという事ですが、なかなかのポテンシャルを持っている事が分かりました。

ざわちんさんのものまねメイクが、客観的には
最も正しい眉毛
なのかもしれません。
%e3%81%96%e3%82%8f%e3%81%a1%e3%82%93

ざわちんさんはさすがのクオリティーですね。

東大卒官僚の父がまさかのFRIDAYスクープ!?

櫻井翔さんのお父様は桜井俊さん。
%e7%88%b6%ef%bc%91

東大卒にして官僚のトップともいえる総務省事務次官の就任中に、都知事への出馬も噂された程の経歴を持っています。

現在は事務次官を退任されています。

そんな桜井俊さんが
FRIDAYされてしまった
らしいのです。

%e7%88%b6%ef%bc%92

FRIDAYの記事では、真面目で気さくな性格が女子職員の証言として紹介されています。

教育熱心で家族思い。
飲み会で翔くんの話題にもイヤな顔ひとつせず「家ではすごくおとなしいんだよ」と明かしてくれます。
ただ、まったく冗談を言うようなタイプではない。

記事は以下のように続く。

近所のラーメン屋で、一杯500円のラーメンを注文。
休日にもかかわらず生ビール240円には目もくれない。
記者が店を出たところで声をかけたが、、、
「・・・・・・」
と何を聞いても無言の塩対応。

1年前に直撃した時とほぼ同じ服装、という事で庶民派な生活が垣間見える。

まあ、
当然の無言対応
でしょうね。
何の為の取材か意味不明ですし。

ちなみに事務次官がどの程度かというと、官僚が就く一般職の中で最高の地位だそうです。
いわゆる事務方のトップ。

16ある省庁の事務次官のうち、現在は13名が東大卒ですよ。如何にこの国が東大に支配されているかが感じられますね。

親は官僚のトップ。
息子はアイドルのトップ。

まさに
トップオブ勝ち組
ですね!!

まとめ

・眉毛権太は役作り!
・父の塩対応は当然!
・トップオブ勝ち組!

bottom

本物のパーフェクトヒューマンか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP