ACTRESS

綾瀬はるかの髪型はボブも最高でキュン死!?アシメ前髪の作り方はもはや必修!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

綾瀬はるかさんの髪型といえばロングという印象がありますが、時々見せるショートボブが最高に可愛いと評判です。
アシメ前髪も可愛いということなのですが、、、そもそもアシメって何??

綾瀬はるかさんのショートボブは最高でファンはキュン死!?

綾瀬はるかさんの髪型はロングが定番という印象があります。
しかし、時々見せるショートボブスタイルに魅了されて真似したい人続出となっています。

様々なパターンを見てみましょう。

いーち。
%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%93

にー。
%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%885

さーん。
%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%94

しー。
%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%882

ごー。
7

ろーく。
6

どーん!
%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%88

確かに、
最高に可愛いですね!

ファンも大喜びしすぎて、キュン死直前です。
真似したくてウズウズしていますよ。

・綾瀬はるかのショートヘア良かったな( ´∀`)σ)∀`)

・綾瀬はるかの外はねショートヘアくそかわいい

・あー。今日の映画の綾瀬はるか超可愛かった。あの髪型がいちばん好きかも。ショートヘアのほうが似合ってる気がする

ショートボブが似合う人の破壊力は凄まじいですね。
綾瀬さん以外にも、”神レベル”の人や”反則レッドカード”の人もいますよ。

関連記事:本田翼の演技が下手すぎて神レベル!?髪型”ショートボブ”へのこだわりも神!?

関連記事:「モテキ」での長澤まさみの髪型は反則!!!香川真二もインスタフォロー返しされず一発退場!?

関連記事:広瀬すずの超絶ショートは破壊力ありすぎ!?CMでも狙い撃ちされて先生も撃沈!?

綾瀬はるかさんはミディアムやロングも様々な髪型を披露しており、それも可愛いと評判です。

くるふわ
%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91

まっつぐ
%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%92

かたがわ
%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%95

軽ーく
%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%94

ミディアムも
%e3%83%9f%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%a0%ef%bc%91

あれ?もしや髪型によらず綾瀬はるかさんが可愛いってだけのこと?

いやいや、
当社比では1.3倍ほど
ショートボブの方が可愛いと思いますよ。

アシメ前髪の作り方はもはや必修!?

綾瀬はるかさんは短い前髪が特徴的となっています。数ある前髪アレンジの中でも、アシメ前髪は更に特徴的だと思います。

アシメ前髪とは?
アシンメトリー(非対称)の略で、左右対称ではない前髪をアシメ前髪というのだそうです。

例えばこんな感じ。
%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a1%ef%bc%91

前髪の長さが左右で違っています。

ヘアサロン業界では「短め流し前髪」と言われており、佐々木希さんや武井咲さんもアシメ前髪を好んでいるようです。

そんなアシメ前髪の3つのコツは以下のようになっておりますよ。

1.短くする部分は黒目の幅に合わせる!
2.左右の目の大きい方を短くする!
3.前髪とサイドをなだらかにつなぐ!

具体的なやり方は色々と詳しいサイトがありますので、私がくどくど説明する必要はないでしょう。コツを押さえれば、自分でも出来ちゃうみたいですよ。

また、アシメ前髪にも色々なバリエーションがあります。

動きを持たせて
%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a1%ef%bc%94

真ん中が長いバージョン
%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a1%ef%bc%93

キッチリ系アシメ
%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a1%ef%bc%92

アシメ度数が高いとちょっと
個性的になりすぎ
ますね。
シロウトは”ざく切り”あたりから入るのが良さそうです。

まとめ

・ショートボブは破壊力高すぎ!
・アシメ度数高すぎに注意!
・7:3分けと勘違いしてました!

bottom

綾瀬はるかさんのショートボブを前に、
”お前は既に
キュン死している”
(byケンシロウ)

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP