ACTRESS

長澤まさみは映画祭でドレスが変なのは陰謀!?インスタ記事削除狙いでフォロワー数も激高!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

長澤まさみさんはカンヌやモントリオールなど海外の映画祭に参加する事も多いのですが、着用するドレスが変なのでは?と話題になっています。スタイリストの陰謀説までありますよ。

また、インスタのフォロワー数は堂々の女優トップですが、かつて削除されたようなやりすぎ記事を期待されているのかも!?

映画祭でのドレスが変!?

カンヌやモントリオールなど海外の映画祭に参加した際のドレスが変!とのツッコミをしている声が結構あります。

そんな中、最もツッコまれているのは2014年のカンヌ映画祭でのドレスです。
写真はこちら。
%e8%a1%a3%e8%a3%85%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88

驚きの部分にスリットがあり、ある意味OKですが、、、
やっぱり良く見ると、
%e8%a1%a3%e8%a3%85%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%92

変かも、、、
%e8%a1%a3%e8%a3%85%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%883

デザインも個性的ですが、何よりサイズが合ってないんじゃない?という疑問もあります。

本来はこのような感じになるはず。
%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88%e6%ad%a3%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

スリットの高さ
間違っちゃった!?

スタイリストさんどうしてくれるんですか!!!
と小一時間、問い詰めたくなってしまいますね。

長澤まさみさん本人的にはどう感じているのでしょうね。女優一流のスマイルで本心は全く分かりません。

また、モントリオール映画祭での衣装も何かと批判の対象となっています。
この時は、モントリオール史上初の馬車で登場という事だったのですが、なにせ衣装が地味すぎ。

「長澤は出演作『グッドモーニングショー』の公式上映に合わせて、主演の中井貴一や共演の志田未来らとともに華々しく登場しました。

馬車で登場するという初めての試みで注目を集めましたが、普段着のようなドレスはまったく話題になりませんでした。映画のPRという点でも失敗だったのではないでしょうか」(映画ライター)

普段着と言われた衣装はこちら。
%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9c%b0%e5%91%b3

「上品」と言われるとそう思えるし、「地味」といわれるとその通り、という気もします。

長澤まさみさんの良さを衣装でダメにしている!という怒りの声もあります。

というのは、長澤まさみさんは海外の映画祭以外でも結構変だと言われがちな衣装の時があり、、、

こんなのや
%e8%a1%a3%e8%a3%85%ef%bc%91

こんなのも
%e8%a1%a3%e8%a3%85%ef%bc%93

やっちゃったか?
%e8%a1%a3%e8%a3%85%ef%bc%92

似合ってるか、似合ってないかで言うと、、、
似合って、、、無い
(と皆が思ってます。)

メイクも含めて、スタイリストの陰謀説まで出ています。

・長澤まさみのスタイリストっていつも変な衣装着せてる。まさみの美貌を妬んでるの?

・わざと長澤まさみの良さを潰そうとしてる風にしか見えないわ。

・何か恨みでもあるのかってくらいにいつも服のチョイスがアレだね…

いいスタイリストは
他にいくらでもいるんですよ

と意地悪い事も言いたくなります。

もしや本人のチョイスなどという事もあるのでしょうか。
その場合は、プロにお任せね!で速攻解決しますね。

インスタ記事削除の過去が痛い!?

長澤まさみさんのインスタ記事には黒歴史がありまして。
少々悪乗りしすぎて、大批判⇒即削除の流れだったようです。

その話題写真がこちらです!
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf_%e3%82%bf%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%81%ae%e6%ad%a2%e3%82%81%e6%96%b9

をい!!面白すぎるだろ!

実際の所、写っているのは長澤さん本人ではないという報道もされましたが、不謹慎ということで批判コメント多数!写真は即削除という状態になってしまいました。アカウント停止まではいかなかったようです。

その他にも、長澤さんのインスタは時々ツッコみたくなる投稿が見られます。

顔面にシール貼り(特に説明無し)
%e5%a3%8a%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%9f
皆の頭の中が”???”

これを延々と、、、コメントは”♡”のみ
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e5%86%992
全部を羅列する意味が不明。

”♪”のコメントでジャケ写を何枚も。
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e5%86%99
好きな音楽であると察することは出来ますけどもうちょっと説明してくれい。

しかし、ファンのコメント欄は常にポジティブ。
良くわからないジャケ写のコンボにも、

さっぱりわかんない((´Д` )
でもさ、まさみちゃんが好き、
まさみちゃん聞いた曲が聞きたい
|( ̄3 ̄)|

おお、超ポジティブ!!

削除級の記事を期待しているせいかは不明ですが、長澤まさみさんのフォロワー数は女優の中でトップですよ!!

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0

時に、文句なしの美麗写真も!

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e7%be%8e%e9%ba%97%ef%bc%92

オンとオフ(?)を使いこなす事で、
インスタトップ女優の名を
欲しいまま
にしていますよ。

やりますな。新手の商法ですか?

まとめ

・長澤まさみは衣装でサゲサゲ!
・オンオフの使いこなしが斜め上!
・実はニュービジネス?

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e7%be%8e%e9%ba%97%ef%bc%91

素材の味をもっと
生かして下さい!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP