ACTRESS

のん(本名:能年玲奈)ブログで超劣化も既読スルー!? 信者はインスタ&ツイッター&ラインの全フォロー必至!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

のん(本名:能年玲奈)さんのブログに掲載された写真が超劣化したという声があるようです。
もしや仕事が少ないせいでそのようになってしまったのでしょうか。
のんさんはブログだけでなくSNS関係も始めており、ファンは全フォロー必至ですよ!

超劣化の記事はガセ?スルーする?

劣化が話題になったのは、8月29日にブログに投稿された写真。
ミュージカルを観に行った際のもので、前髪をアップにして、おでこ全開!
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%8a%a3%e5%8c%96
まー立派な眉毛
ですこと。

「眉毛がボサボサ」と言われているようですが、眉尻の下側の「チョビ毛(のんVer)」は確かに「本家チョビ毛」北川景子さんとは違って、狙っている訳ではなさそうに見えます。

関連記事:北川景子の眉毛メイクが絶賛状態!?すっぴんとの格差がありすぎてひどい!?

昔から太眉だったには違いありませんが、もう少々手入れするのが良さそうですね。

あまちゃん当時は手入れされているように見えます。
%e3%81%be%e3%82%86%e3%81%92%e6%89%8b%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b

ブログの写真では「おでこは産毛だらけで汚く見える」とも指摘されていますが、、、
うーん、そこまでは判別出来ませんね。
ほとんど
言いがかりに近い
感があります。

ファンの皆さんも
「いつもと変わらなくない?
言いがかりをつけんじゃねー!」
という姿勢ですね。

率直に言って、眉毛は手入れすれば良いだけですし、産毛があれば剃れば良いだけですし、「超劣化」とするには無理がある強引な話題であったように思います。

髪型がちょっとボサボサだったのを見て、「超劣化した」と言っているようなものです。

このような場合は
既読スルーするのが妥当
でしょう。

ファンはSNS全フォローすべし!

ところであなたはのん(本名:能年玲奈)さんのファンですか。
のんさんがブログだけでなく、インスタ、ツイッター、ラインを開始している事はご存知だと思います。

信者レベルであれば、とっくに全フォロー済みではあると思いますが、私のような通常レベルのファンは、のんブログを見る程度に留まっている場合もあると思います。

のんブログだけでは、足りません!
通常レベルのファンも全フォローして
信者への道をお進みなさい!!

コンプリートすべきアイテムは以下の通りですよ!

・のんブログ
%e3%81%ae%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0
基本のキですね。

・のん公式インスタ
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf
ブログには載らない写真も有り、当然のごとくフォロー。

・のんSTAFFツイッター
%e3%81%ae%e3%82%93stafftwitter
のんさんとしては、公式ツイッターはこれのみです。
ブログやメディアで取り上げられた情報などもあり、押さえておくべき。

・LINE公式アカウント
お友達登録するとブログの更新情報を教えてくれます。
何と、のんさんと会話も出来るのだ。
line
この噛み合わない感も、ある意味リアルだったりして。。。

・07’no-nen能年玲奈オフィシャルブログ
07no-nen
2007年開始の旧ブログが現在はまだ残っています。
これを読み始めたら、
しばらく戻ってこれなくなる
かも。

・能年玲奈の公式Twitter@lespros_nounen
%e8%83%bd%e5%b9%b4%e5%85%ac%e5%bc%8ftwitter
旧公式ツイッターです。2012年開始。364ツイートです。

どうですか。ブログがもっと更新されないかとか言っている場合じゃないですよ。

独立後の活動が盛んになるまでは、LINEで会話したり、過去を覗いたり、
ファンも忙しー!

まとめ

・超劣化⇒ガセ⇒既読スルー。
・旧ブログは、まさに巡礼!
・チョビ毛、ウブ毛はお手入れしてね。

bottom
のんちゃんも
応援してるよ!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP