ACTRESS

戸田恵梨香の歯茎が変化しすぎて隠す必要無し!?水川あさみとインスタ共演も仲良しすぎて暴走!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

戸田恵梨香さんの”歯茎”は以前よりも目立たなくなったという声も多いですが、もう隠す必要が無いほどに変化したのでしょうか。
また、水川あさみさんとはとても仲良しのようで、インスタグラムで良く共演されますが、暴走気味の感があり、、、

戸田恵梨香の最新歯茎事情は!?

戸田恵梨香さんといえば”歯茎”が特徴的で、それは否定しようのない事実です。
笑う際に手を添えている時もあるものの、それ程隠そうとしていない場合も多く、我々は
満面な歯茎とご対面
する事が出来ていました。

ファンも気になる部分であるため、「歯茎だけが残念」という声がある一方、「飾らない笑顔」に好感を持つ人もおり、賛否両論の状態でした。

一時期、笑っても目立たない!という声が多くなった事もあり、整形も疑われています。

では、時系列順に見てみましょう。

目立っていた時期(2009年頃)
%e6%ad%af%e8%8c%8e%e7%9b%ae%e7%ab%8b%e3%81%a42009
%e6%ad%af%e8%8c%8e%e7%9b%ae%e7%ab%8b%e3%81%a42009-2

目立たなくなった?(時期不明)
%e6%ad%af%e8%8c%8e%e7%9b%ae%e7%ab%8b%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%84
%e6%ad%af%e8%8c%8e%e7%9b%ae%e7%ab%8b%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%842

また目立ってきたか、、、?(2015年)
%e6%ad%af%e8%8c%8e2015-6

最近(2016年)
%e6%ad%af%e8%8c%8e2016-9

確かに目立たなくなった時期があるようですね。
ただ、
笑い方の差にも
見えなくはない
ような。

そして、最近はまた目立ってきているようにも見えます。
整形をして歯茎を削ったり差し歯にしたりしたのであれば、戻る事はないんじゃないかと。

笑った時に唇が上がりすぎる事が原因の一つでもあるので、本人が意識して唇の上がりを抑えれば、それほど歯茎は目立たないように出来るのではないかと思われます。

また、ある一定期間だけ有効であるボトックス注射をした可能性もあります。
注射によって唇が上がりにくくするという治療で、半年から1年効果が続くという事です。

各種手法による効果の違いは以下のような形になります。

ボトックス注射
%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9
なるほど。結構印象が変わりますね。

上唇の内側を一部切除
%e5%94%87%e9%96%8b%e3%81%8d%e6%8a%91%e5%88%b6%e6%89%8b%e8%a1%93
上唇が厚くなるのかな?

歯茎を切除して歯の露出部を増やす
%e6%ad%af%e8%8c%8e%e3%82%92%e5%89%8a%e9%99%a4
歯の見える面積が増えるけど、前後で比べなければ自然に見えますね。
ただし、比べちゃうと一発で分かってしまいますね。

治療の事例を見ると、劇的に見た目が変わっているのが分かります。
自分が歯茎に悩んでいたとすると、治療をしたくなる程の効果ですね。

戸田恵梨香さんに関して、歯に詳しい方々の詳細分析もあります。

最近は歯茎の露出は戻っているように見えますし、共通するのは
外科的な処置は
行ってなさそう
という事。
注射を試したかどうかは、微妙なところでしょう。

しかし戸田恵梨香さんの場合は、立派な歯茎を分かったうえで、テレビ等で満面の笑顔を出しているので、ファンが思うほどに
本人は気にしていない
のかもしれません。

ちょっとは気にするけど、楽しい時には気にせず思いっきり笑えばいい!というようなサバサバした性格が伺えるようで、そのような所もファンが好感を持つ部分であるように思います。

水川あさみとインスタで暴走!?

戸田恵梨香さんは、女優の水川あさみさんと仲良しで、良くお互いのインスタグラムに出演し合っています。

通常はこんな感じですね。
仲良しな様子は十分に伝わってきます。
%e6%99%ae%e9%80%9a
%e6%99%ae%e9%80%9a%ef%bc%92
%e6%99%ae%e9%80%9a%ef%bc%93

面白系もありますよ。
%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab
%e5%a4%89%e9%a1%94%ef%bc%91
%e5%be%ae%e5%a6%99%ef%bc%91

これは女優が自らさらす写真か?
%e3%81%93%e3%82%88%e3%82%8a%ef%bc%91
%e3%81%93%e3%82%88%e3%82%8a%ef%bc%92

、、、「ダブルこより」は
表情がいい
ですね。

そんな写真にファンは大喜びです。

このような暴走は
皆を幸せにする
という事が分かりますね。

いいぞ、どんどんやれ!

まとめ

・笑顔ときどき歯茎!
・そもそもそんなに気にしてない!?
・暴走上等!

bottom

全部そのまんまで
OKです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP