ACTRESS

本田翼のナチュラル目元メイクに疑惑あり!?定番ビオレや最新CMの髪型が可愛すぎで悶絶!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本田翼さんのナチュラル目元メイクにはある疑惑が!?
そして、CM女王に近づきつつある本田翼さんの髪型がとにかく可愛くって悶絶する人が続出ですよ!

実はナチュラルではないのでは疑惑!?

本田翼はナチュラルメイクが代名詞となっており、男女によらず愛されていると言われます。
ただ、結果として自然な感じとなっていますが、実は高度に
計算しつくされている
ようですよ。

ベースメイクは最重要。

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e5%be%8c

何しろナチュラルなので、ベースを厚塗りしてはそもそもが違ってしまいます。
基本的な考え方としては、素肌の綺麗な部分を生かすという事です。
厚塗りで隠す方がむしろ手間はかからないのかもしれません。

とはいえ、薄いメイクするのがナチュラルメイクかというと、それも違うということ。
いかに自然に隠すかがポイントとなってくるそうです。

1.赤みのある肌は、黄色のコントロールカラー
2.くすみのある部分は、紫のコントロールカラー
3.シミ・ソバカスには、コンシーラーできっちりカバー

隠しちゃダメとは言わないまでも、すっぴん肌を出来るだけ綺麗に保っておくことが基本であることには違いなさそうです。

アイラインも重要

野村周平さんも絶賛の目元。アイラインとアイシャドーも自然に。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

下のアイラインは全部に入れるのではなく、目尻側1/3にするのがポイントだそうです。

アイシャドーはブラウンやベージュ系で自然に、自然に、、、
まつ毛は上げ過ぎず下げ過ぎず中途半端な上げ具合を
キッチリ狙って!

困り眉で男はメロメロ

%e5%9b%b0%e3%82%8a%e7%9c%89

眉は下がり眉と薄い色で優しい印象に。
眉の上にカーブはつけず、眉尻に向けて下がっていくのがポイント。

チークも”計算されたナチュラルさ”

チークも”ほんのり”にこだわり、頬の中心から耳にかけてチークを入れていきます。
笑った時に高くなる位置に、ブラシでふんわりと。

%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%af

リップはグロスだけ。

ふぅ、お疲れさま。

化粧をあまりしないのではなく、薄く薄く丁寧に手間をかける必要があるみたいですね。

地肌も綺麗に整えておく必要があるし、ナチュラルメイクを実践するのは
かなり上級者向き
なのではないか、という事に気づいてきました。

ナチュラルメイクとは、上質な和食のような感じでしょうか。質の良い素材に、薄いがこだわりの味付け。そして手間をかける。味のポイントは外さない。

いわば
高級料亭メイク
というべきものですね。

北川景子さんの眉毛メイクについての関連記事はこちら

ビオレや最新CMの髪型は可愛すぎるだろ!

CM女王の座も狙える位置に来ている本田翼さんです。
その可愛さと爽やかさで、商品イメージの向上につながっていそうです。
演技力も
それ程必要ない
ですし。。。?

本田翼さんの演技下手についての関連記事はこちら

2016年は7社に出演しています。
クリアアサヒ、アフラック、ビオレ、星のドラクエ、田島ルーフィング、C1000、楽天ラクマ。

髪型についても
可愛いすぎることに
間違いない
です。

ビオレは定番ですね。爽やかサラサラですよ。

2013年は結構短め。
%e3%81%b3%e3%81%8a%e3%82%8c2013

2015年は肩にギリギリかかる程度。
%e3%81%b3%e3%81%8a%e3%82%8c2015

わたくしの一押しは
クリアアサヒ。

現時点の最新CMです。
トータス松本さん、向井理さん、桃井かおりさん、本田翼さんの4人出演なので、本田翼さんもっと写って!という気持ちもありますが、少しウェーブした感じがとっても良いと思います。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92

髪型はほとんど見えなくなっていますが、星のドラクエもいいですね。
本田翼さんのロト装備に、仲間になりたい人続出状態のようです。
ベビーサタン役の狩野英孝さんもお茶目です。

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%a8%ef%bc%91
%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%a8%ef%bc%92

どれも可愛いですね。
そして、良い意味でも悪い意味でも、
本田翼さんはCM向き
だと思います。
つい買いたくなる。
演技力とか関係ない。最強。

最強の本田翼さんを堪能できるCM動画集はこちら

まとめ

・ナチュラルメイクは上質薄味の高級料亭!
・本田翼+CM=最強!
・ロト装備も似合いすぎ!

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%a83

ぜひ、
私も仲間にして下さい!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP