ACTRESS

高畑充希のかわいいカホコに超イライラ!?彼氏フライデー連発も坂口健太郎が本命!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

高畑充希さんのドラマ「過保護のカホコ」では高畑さんがかわいい!という声が多いですが、それを見て超イライラしているファンも負けずに多いとの事。

また、彼氏についての週刊誌報道が連発していますが、本命は一体誰なのでしょうか!?

高畑充希のかわいいカホコに超イライラ!?

高畑充希さんは「とと姉ちゃん」以来の主演ドラマ「過保護のカホコ」に出演中です。

ストーリーは以下のようなものとなっています。

何から何まで親の庇護のもと、温々と生きてきた”奇跡の純粋培養人間”

就職間際の21歳にして、アルバイトもしたことがない。一人で服も選べない。送迎付きで駅まで歩いた事がない。

そんな、ないない尽くしのカホコがついに、抗菌のビニールハウスから、雑菌まみれの世の中に飛び込んでいきます。

引用元リンク

過保護で世間知らずのお嬢様という設定なのですね。そんなカホコに眠っていた本当の力が家族の問題を次々と解決していく痛快ホームドラマ、という事です。

脚本は「女王の教室」「家政婦のミタ」の遊川和彦さん。今回も期待できるのではないでしょうか。

放送が始まってみると、賛否両論で評価が分かれている状態となっています。

カホコの演技を絶賛する声は多いのですよね。

「充希ちゃんの演技素晴らし過ぎ。」

「高畑充希の演技が上手すぎるな。ちょっと他の女優さんたちとレベルが違う。ダントツだわ。」

「過保護のカホコ、おもろい。高畑充希ちゃんじゃないとこの役できないよなー。演技うまいし、ミュージカルもいけるし、歌もうまい。まだ歌でブレイクはしてないけど笑」

それに対して、高畑さんの演技が下手という事ではなく、上手すぎた結果「イライラ」したり「可愛いがウザい」という状態になっているようです。

過保護のかほこまじでイライラする。

カホコ必死な姿とかは可愛いと思うけど普通にうざい。高畑充希じゃなかったら普通に無理

また、カホコは発達障害なのではという声も多いですね。

言おうと思ってためらってたけどやっぱ過保護のカホコの高畑充希のキャラ完全に発達障害+コミュ障だよね。逆に言うとそれを演じられる高畑充希の演技がすごいんだけどさ。

発達障害っぽくてキツイな。
高畑充希だから可愛く見えるけど。

要するに今回のカホコは単なる箱入り娘のキャラ設定では無いのじゃないかと。しかし、表向きは発達障害の設定ではないので、視聴者の皆さんはかなりモヤモヤしているようです。

脚本家の遊川和彦さんはどう考えても、それを承知の上でやっていると思うんですよね。

ただ、遊川さんのインタビューを見てもその辺りは語られません。単なる過保護キャラとされているだけです。

「ず~っとママと娘の過保護な芝居が続くと思ったら大間違いです」という事であっと驚く展開があるのかもしれません。その中で今回のキャラ設定が意味を持ってくるのか。今後を見守りましょう!

彼氏フライデー連発も坂口健太郎が本命!?

高畑充希さんは彼氏についての週刊誌報道が連発しているのですよね。どうも共演者と仲が良すぎる傾向があるようでして、次々と噂になっています。どんな方々がお相手となったのでしょうか。

千葉雄大さん

映画「アオハライド」で共演した千葉雄大さん。焼肉デートをフライデーされましたよ。しかも個室でなく一般席という大胆さ。2人ともただの友人とコメントしたそうですが、あまりに堂々とし過ぎて認めざるを得ません。もしこれが作戦だったら凄すぎます!

北山宏光さん

Kis-My-Ft2の北山宏光さんとは舞台「美男ですね」で共演しました。舞台でのキスシーンがあり、練習も含めて100回以上キスしたと。それだけキスすればスキになるだろと。しかし、フライデーはされなかったようですね。

増田貴久さん

NEWSの増田貴久さんとは「未来ロケット」という番組で共演しています。番組では2人でドライブや買い物をしたのですが、あまりにも仲良さそうな様子に「付き合ってるんじゃね?」という噂が出たようです。

岩田剛典さん

三代目J Soul Brothers、EXILEのダンサーで俳優の岩田剛典さんとは、映画「植物図鑑」で共演。キスシーンが2回!更にメイキングや舞台あいさつでの仲の良さから熱愛疑惑となっています。

しかし、高畑さんからは衝撃の発言。

人気があるのはファンの熱狂ぶりから感じるけど、そんなにタイプじゃない。

うおぇ~~!岩田さんのファンに刺されますよ!?

共演者とかなり仲良しになる高畑充希さんはすぐ熱愛を疑われてしまうようですね。そしてここで更なる彼氏疑惑が!!

とと姉ちゃんで共演の坂口健太郎さんですよ!

高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅マンションに通う様子が週刊誌にスクープされました。

2人の事務所はそれぞれ「友達です」とコメントしていますが、高畑さんのコメントは意味深で・・・

高畑充希自身は、映画「アズミ・ハルコは行方不明」の舞台挨拶で、報道陣から報道内容についてコメントを求められ、「ん~、内緒です」と答えた。

お~、内緒ですって!!!イイですね。岩田さんに対するコメントとは雲泥の差です。坂口さんが本命なのでしょうか!?

しかし、高畑充希さんの性格がアマノジャクだったとすると、もっとも興味なしに見える岩田さんが実は本命でという可能性も無いことはなくて・・・とするとまさかの千葉雄大さんもあり得るという事で・・・

もう誰が本命でも驚きません!!

関連記事:高畑充希さんの「ブルゾンみつき」が色気ありすぎでヤバい件

関連記事:吉高由里子さんが坂口健太郎さんを突き飛ばして非難されまくりの件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP