ACTRESS

橋本環奈の鼻ほじ動画は想像超え!?激太る姿はかわいいドラム缶!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「奇跡の一枚」「1000年に1人の逸材」でお馴染みの橋本環奈さんですが、なんと鼻ほじ動画が公開されてしまったらしいのです。それも想像を超える凄いものだと話題となっています。また、激太りで視聴者にツッコまれまくりとなっていますが、「太ってもかわいい」という一方で「まるでドラム缶!?」との声も聞こえてきていますね。

橋本環奈の鼻ほじ動画は想像超え!?

「奇跡の一枚」「1000年に1人の逸材」で話題となった橋本環奈さんですが、ネットで話題となったのは中学2年生の時。イベントで踊っている写真が2ちゃんねるやTwitterで拡散しました。Naverまとめの記事は何と1日に55万アクセスだったという事で、とてつもなく衝撃的なデビューでした。

いわゆる「奇跡の一枚」はこちらですよ~。

お~!これは確かにカワイイですね!斜めのアングルが美少女さを引きたてている感じもします。

正面からのアングルはコチラになります。

うん、確かに可愛いのですが、「奇跡の一枚」から自分の脳内に出来たイメージとは正直ちょっと違っている感もあり・・・

視聴者のご意見でも、「言うほどかわいくない」「いやいや、可愛いでしょ!」などと賛否が分かれているようです。

ところで、女優としては着々とキャリアを重ねています。映画では「暗殺教室」「銀魂」などに出演。「セーラー服と機関銃」「ハルチカ」では主演も務めました!山﨑賢人さん主演の「斉木楠雄のΨ難」にも出演予定で、話題作をキッチリ抑えている所はさすがです。

そんな映画「銀魂」では、宇宙最強のチャイナ娘「神楽」を演じていますが、この「神楽」は可愛い顔をしつつ、暴力的であったりゲロを吐いたりとやりたい放題のキャラとなっており、橋本環奈さんが演じるのにはなかなか大変な役どころだったのではないでしょうか。

しかしそこは橋本環奈さんもプロ。多少の汚れキャラも体を張って演じています。

とはいうもののかなりやり過ぎちゃった感もあります。こんな衝撃的なシーンも・・・

白目剥いて鼻ほじ!!!指も深い~!

これだけ見ると橋本環奈さんとは全く想像できないレベルになってます!

予告動画でもその様子はバッチリ写ってますし~!!

いやいや、動画で見ると更にスゴイことになってますね。

これは橋本環奈さんにとって、これまでの殻を破って飛躍のきっかけとなるのか、ファンがついてこられない領域へと突っ走ってしまったのか、吉と出るか凶と出るか!

ひとえに映画の成績次第という事になりそうですね。

激太る姿はかわいいドラム缶!?

橋本環奈さんが最近激太りしてきたと言われています。1000年に一度の奇跡ですよ!?そんな事ある訳・・・

ん!?いやいや、そんな事は・・・

見事にぽっちゃり化してるやんけ~~~!!!

ファンの皆さんも気になっているようで・・・

ぽっちゃり天使であればまだ良いですが、何とドラム缶と言われてしまっています!

確かに「警視庁いきもの係」の出演時はかなりキテますよ~。

太ったのを否定するのは無理がありますが、「それでも可愛い!」という声は意外と多く、そこはさすがの天使ぶりを発揮しています。

という事で、まとめると橋本環奈は、かわいいドラム缶だったという事になりますが、よろしかったでしょうか!?

関連記事:長澤まさみさん激太りでピーク越え!?の件

関連記事:有村架純さん太って顔デカすぎ!?の件

関連記事:吉高由里子さんがまるで妊婦も逆に色気!?の件

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP