ACTRESS

渡辺直美のドラマ寝姿は布団そっくり!?渡辺直美展でのグッズお値段に驚愕!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

渡辺直美さんの主演ドラマ「カンナさーん!」が好評ですが、インスタに投稿された寝姿の画像が話題を呼んでいます。また、渡辺直美展が各地で開催されていますが、グッズのお値段が驚きの設定となっているようですね。

渡辺直美のドラマ寝姿は布団そっくり!?

渡辺直美さんが2017年夏のTBSドラマ「カンナさーん!」に主演しています。火曜10時は「逃げ恥」「カルテット」「あなそれ」と、TBSも最近特に力を入れている枠ですので、「カンナさーん!」も期待するなという方が無理でしょう!

予告動画やインタビューも見られる公式HPはこちら

インスタフォロワー数、日本一!!今いちばん輝いている女・渡辺直美がTBS連続ドラマ初主演!!

イケメンだけど”マザコン&ゲス”な夫・・・泣き虫で甘えん坊の4歳児・・・地味でガテンなファッションデザイナー業の両立・・・

しかし!どんな困難だって愛と勇気で乗り越える!ポジティブでハッピーな働くスーパーママが登場!!

近頃流行りのゲスキャラがまたもや登場ですか!今回のゲス夫は要潤さん。「あなそれ」の波瑠さんを超えるゲスぶりとなるのでしょうか!あのレベルを超えるのは相当大変ですけどね。

原作漫画のカンナさんもなかなかインパクトのあるビジュアルですよ。

これは確かに渡辺直美さんがピッタリハマった役に見えますね!

AIさんによるドラマ主題歌の「キラキラfeat.カンナ」も話題になりそうです。渡辺直美さんも微妙に歌っていますよ。口パクでなくてもいけるんですね~。

AI OFFICIAL Youtube CHANNELはコチラ

そんな期待感の中、渡辺直美さんのインスタに投稿された画像が話題となりました。子役の川原瑛都くんとベッドで添い寝の写真なのですが、これが何とも・・・

 

本日もお疲れ様でございました。 明日も、2人揃えば、それだけできっと最高です。 それでは、おやすみなさい。 #カンナさーん #カンナと麗音

【公式】カンナさーん!さん(@kannasaaan_tbs)がシェアした投稿 –

「ピンクの羽毛布団かと思った!」「トトロ!?」「何で目が開いてるの!?」と皆さんツッコミまくり状態です。確かに小さい子供と比べて、渡辺直美さんの幅がデカすぎます!

そんな川原瑛都くんとも徐々に本当の親子感が出来始めているようで、良い感じになっているとのこと。

初回視聴率も12%と良い数字ですし、今後伸びていくと「逃げ恥」超えもあり得る・・・かもしれません!

渡辺直美展でのグッズお値段に驚愕!?

渡辺直美さんはファッションブランドPUNYUSをプロデュースしていますが、個性的なデザインがポチャ女子だけでなく細身女子にも人気となっています。

PUNYUS公式ページはコチラ

109の店員さんもぽっちゃり系が多く、渡辺直美さんも「あんなにデカい店員が109にいるのは、初めてなんじゃないかな。伝説を作った」とほくそ笑んでいたという事ですよ。

皆さんの声も「かわいい、カワイイ」の大合唱です。

シャケの切り身すらカワイイというこの不思議!

勢いが止まらない渡辺直美さんは体験型イベント「渡辺直美展 Naomi’s Party」を全国で巡回中です。

床から壁まですべてがピンク色に染まった会場は、「パーティールーム」「スウィートルーム」「メイクルーム」「シャワールーム」「ダンスホール」「ランドリールーム」など全部で8つの部屋に分かれている。

それぞれ、「インスタからの厳選写真」「仕事での衣装、私服」「メイクに定評のある渡辺さんの動画」「渡辺さんの身近な人が秘密を暴露するコーナー」となっています。

渡辺直美展の公式ツイートを見ると、何と海外初進出という事で台湾・台北で開催されています。スゲー!!

渡辺直美展では、グッズの販売も行っているのですが、驚きのお値段設定となっているようですよ。

ちょっと見てみましょう。

ポストカードセット¥650

クリアファイル2枚セット¥540

トートバッグ¥1080

特に普通のお値段設定で普通に買ってしまう気もしますが・・・

ただ、ここから品ぞろえが徐々に微妙になってきます。

ナオミタオル¥950

ナオミの顔で汗を拭く・・・ファンは嬉しい・・・のかな!?

ナオミキャンディー¥650

ちょっと高い感じはしますが、金太郎飴と思えばそれほど変ではないですね。

あれ!?意外と普通の品ぞろえですね。驚くようなものでもないんじゃないですか。

いやいや当店イチオシの品がありまして・・・こちらはどうですか!

ナオミサイズクッション(等身大)¥36000

おおっ、これですか!3万6千円!!確かに高くて驚きです!これ売れるんですかね。

渡辺さん本人も、

目標売上については「1個売れたら十分。3万6千円ですからね、くそ高けぇなって思ってます。(私を)過信し過ぎている吉本が…」と消極的。

ただそう言いつつも、

「やっぱり等身大抱き枕ですから男性に買ってもらって、ボロボロになるまで使ってほしい」と“下心”をのぞかせて笑わせた。

ネタのような気もしつつ、吉本は半分本気のような気もしつつですが、実は高額な等身大を見せておいてミニバージョンを売っていこうという作戦かもしれませんね。

ミニナオミクッション¥3600

3万円に比べたら、安っ!と思って買っている人多いかもしれませんよ。もしそうだとすると、吉本の作戦がまんまと当たったという事になりますね!

主演ドラマ、ブランドプロデュース、直美展と、渡辺直美フィーバーの幕開けを期待して良いのではないでしょうか!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP