ACTOR

窪田正孝のポッピンダンスに衝撃!?歌の動画が上手いと話題沸騰!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

窪田正孝さんのポッピンダンスが衝撃的だともっぱらの評判です!ポッピンとは一体何なのでしょうか。また、歌の動画が公開されましたが激上手いと話題沸騰となっています!

窪田正孝のポッピンダンスに衝撃!?

窪田正孝さんの演技には定評がある事は皆さん異論が無いと思います。

NHK朝ドラ「花子とアン」で知名度を上げた後、「デスノート」「HiGH&LOW」「東京喰種トーキョーグール」等の話題作へ出演。

「僕たちがやりました」では、28歳にして高校生役もこなす幅の広さです!

そんな窪田さんもバラエティ番組では一転、萌えキャラ全開へと大変身。

萌え袖で斎藤工さんとイチャイチャしたり・・・

猫好きがダダ漏れしていたり・・・

ギャップがたまらない窪田さんですが、なんとダンスが超上手くて衝撃的!という情報がありますよ。どんなダンスを踊るのでしょうかね。ヒップホップ?ブレイクダンス??

窪田さんの得意なのはポッピンダンスというものらしいのです。

ポッピン・・・!?カワイイ名前ですが、正直初めて聞いたのでどんなダンスか想像もつきません。

ポッピンダンスとは・・・

ストリートダンス(ディスコダンス)の一つ。名称の由来は筋肉を弾く(ポップ)こと。ポップ(pop)、ポッピング(popping)、ポッピン(poppin’)も同じ意味で使われる。

主に体の各部位が別々の動きを取る様な踊り方をし、もともとはエレクトリック・ブギ(electric boogie)という物で、ポップスタイル、アニメーション、ブガルー、ロボットダンスなどがこれに分類される。

引用元リンク

なるほど。ロボットダンスですね~。この窪田さんのポッピンダンスがファンに大評判なのです。

なるほど。ファン羨望の様子が良く分かったところで窪田さんのポッピンを見てみましょう。カモン!

動画リンク

おおっ!?何だこの動き!!

伝説のマイケルジャクソンを思い起こさせる、いい意味で「キモイ動き」ですね~!これはハマるかも。

ポッピンダンスにハマってしまった方はコチラの動画もチェック!

関連記事:窪田正孝さんはキスもお上手!の件

歌の動画が上手いと話題沸騰!?

窪田正孝さんは、歌も超上手いとファンの間で話題沸騰していますよ。

まじっすか。演技もダンスも出来る上に歌も上手いとな。ちょっと才能が偏り過ぎてやいませんか?

どれだけ上手いかは後ほど確認するとして、その素晴らしさを称える声を聞いてみましょうか。

逆に下手だという声は無いのかな~?

歌をディスる声は皆無ですね。誰が聴いても上手いようです。壊滅的に下手なのはゴルフという事。あ~、なぜかとても納得出来ちゃいます。

皆が絶賛するのはどんな歌か気になりますね・・・お待たせしました。これだ!

これは、かっこええ・・・ちょっとかすれた感じの声がまたイイですね!

窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」の主題歌をロックバンドDISH//とともに歌っています。主要キャストである、間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さんも合わせてスペシャルユニット「DISH//と凡下高がやりました」を結成。ライブの予定もあるそうです!

窪田さんがハイスペック過ぎるというのは皆さん感じているようですが、何とSASUKEにも出演していたり、筋肉が凄かったり、番組で料理も披露していたりと、完璧です!!

そんな完璧さを見せつつも、トークが下手というギャップが更に魅力を醸し出していて、メロメロなファンが多くなるのも分かりますよね。

関連記事:窪田正孝さんのトークが下手すぎる件

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP