ACTOR

佐藤健は実はダンスが下手!?性格が変わったのはアレが原因!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

佐藤健さんは演技だけでなく、ダンスが超うまいと評判です。しかし実はダンスが下手だったという声も聞かれます。一体どちらなのでしょうか。また、性格についても色々と言われています。性格が変わった原因を調べてみると、あるものが浮上してきましたよ。

佐藤健は実はダンスが下手!?

このところ、映画出演が立て続けとなって大忙しの佐藤健さんです。2016~2017年だけでも「世界から猫が消えたなら」「何者」「亜人」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「いぬやしき」と話題作が目白押しです。

いずれも主演か主演級での出演ですから、佐藤健さんへの評価の高さが伺えます。「8年越しの花嫁 奇跡の実話」などは超感動しそうですよね。

そんな佐藤健さんは演技だけでなく、ダンスも超うまいと評判なのです。プロフィールを確認しても、特技がブレイクダンスとなっていますからね。本人としても相当自信を持っていると思われます。

ナイーブのCMでもキレキレのダンスが話題となっています。

また過去には、チューインガム「Fit’s」のCMでも、渡辺直美さん、佐々木希さんとの「フニャンダンス」が話題となりましたね。

撮影中には、佐藤さんが佐々木希さんをいじる場面もあったようですが、ダンスの得意な佐藤健さんと渡辺直美さんとの共演は佐々木希さんにとってはなかなか大変だったようです。

佐藤健さん得意のブレイクダンスはコチラで確認

高校生時代はかなりダンスにのめり込んでいたようです。

そんな佐藤健さんが実はダンスが下手だという声もあるのですが、ここまでを見るととても信じられません。誰か他の人と勘違いしているのかもしれません。

ファンの声も・・・

上手い、上手いと絶賛の声しか聞こえてきませんけど~。

と思ったらこんな声が!

うお~い!草刈民代さんとの比較かよ!

プロバレリーナが比較対象になるくらい佐藤健さんのダンスが素晴らしいという事が良~くわかりました。

性格が変わったのはアレが原因!?

演技やダンスが絶賛の佐藤健さんですが、性格が悪いという噂は良く聞きます。一方で思いやりがある良い性格という噂も。性格が変わったとの声もあるようですが、その原因を調べてみると、あるものが浮上してきましたよ。

子供の頃から確認してみましょう。

幼少期から非常にシャイで、自己アピールに苦しむ

高校時代は地味で根暗、勉強とブレイクダンスの練習に忙しかった

ここまでは大人しいモードのたけるんですね。

高校を卒業して間もなく仮面ライダー電王でブレイク!

その後、性格がちょっと変わっていったのか、有名な「合コンブスコール事件」や「キャバ嬢ビンタ事件」など性格が悪いと言われる噂がぼちぼち出てきます。

しかし仕事では礼儀正しく真面目な態度で、非常に評判が良いとのこと。ファンに対しての気遣いに感動したとのエピソードもありますしね。

『るろうに剣心 京都大火編』の大ヒット御礼舞台挨拶の時のこと。その日はあいにく台風がきていて、雨が降っていた。

観客を心配した佐藤健は「雨に気をつけて帰ってください。傘を持ってる人は帰る時にそれで戦いながら帰るんですかね」とユーモアを交えつつ観客に帰りの注意を促したらしい。台風の中わざわざ足を運んできてくれたファンに対しての感謝があってこその言葉だったと思う。

引用元リンク

このエピソードはどの辺りが感動ポイントなのかは正直微妙ですが・・・とにかく何かしらの気遣いの言葉はファンにとっては嬉しいものに間違いはないでしょう。

こうしてみると、根暗な高校生活から解放され更に仮面ライダーでブレイクした事で、ちょっと悪ノリしてしまったような感じでしょうか。

いや、ちょっと待って下さい。仮面ライダー電王の役柄を良~く思い返してみると・・・

野上 良太郎(のがみ りょうたろう)
一人称は「僕」。特異点の特性をハナに認められ、仮面ライダー電王となる。電王になって戦う際は憑依イマジンに負うところが大きく、良太郎本人の身体能力の低さや打たれ弱さもあって『史上最弱の仮面ライダー』と言って差し支えないが、総合力では引けを取らない。

劇中最多のイマジン憑依を受けており、メインのイマジン4人に加えてジーク、デネブ、ゴーストイマジンの計7体に憑依された。憑依されると、その都度性格が七変化する。

難しい単語がいっぱいありますが、簡単に言うと気弱な主人公が色々な性格の「イマジン」というものに憑依されるという事ですね。それも7体の「イマジン」に憑依されるものだから、性格も7変化すると。

もしや私生活の佐藤健さんも、仕事モードのたけるん、ファンサービスのたけるん、夜のたけるん、と別人格になっていた可能性が高いのではないですか!?

夜のたけるんは、「M健」と「U健」が合体した「MU健」に憑依されていたのが原因であったとか・・・なかったとか!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP