ACTOR

松本潤の汚い肌から意外な事実が!?最近の髪型はどこがイケてる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の松本潤さんは以前から顔のニキビが結構目立っており、肌が汚いと言われてしまう状態でした。近頃、綺麗になってきたのですが、そこからある意外な事実が判明してしまったようです。また、最近の髪型がイケてると話題ですが、一体どの辺りが良かったのでしょうか!?

松本潤の汚い肌から意外な事実が!?

松本潤さんは以前から顔のニキビが結構目立っていて、顔がボコボコであるとの声が良く聞かれます。テレビ出演時に顔に塗るドーランが良くないとか、不規則な生活が原因だとか、テレビが高精細になって目立つようになったからとか、色々言われています。

テレビでは確かにボコボコが目立っていましたよね。

ボコボコが気になる他の芸能人としては、ブラックマヨネーズの吉田さんがかなりの高レベル。

他にもヒロミさんや、

元プロ野球選手の松井秀喜さんも負けていません。

普通のニキビであれば年をとれば落ち着いてくるような感じもありますが、クレーター跡になってしまう場合は年齢を重ねても、ある程度残ってしまうようですね。

そんな松本潤さんもボコボコが綺麗になってきたという声もあります。ただ諸説あって、写真では修正で消している説、テレビではライトを当てて見えにくくしている説、お金にモノを言わせて治療した説など、視聴者は好き勝手言ってる状態です。

松本さんはトップアイドルですし、お金もくさる程持っているはずなので、良い治療をしているのではないでしょうか。写真の修整やライトアップはやっていない訳がないので、わざわざ言う事でもないでしょう。

アンチファンも当然松本さんの肌について色々言っていますが、そこで意外な事実が発覚してしまったようです。やり玉に挙がったのは、松本さんがオールバックにしたこの写真。

肌について色々言うつもりが・・・注目はおデコへ!結構広がっててヤバいんじゃね!?との声が多発しました。

そして一度気になると、もうそこしか目がいかない感じ。せっかく肌が綺麗になったのに~!

この髪型はちょっと良くなかったか!?

こうなったら、こちらもお金の力で解決しましょう!誰か良い育毛クリニックを紹介して下さい!!

関連記事:小栗旬さんのおデコもクライシスな件

関連記事:玉森裕太さんも増毛しすぎに注意の件

最近の髪型はどこがイケてる!?

松本潤さんのおデコが広い疑惑を紹介したばかりですが、最近の髪型はかなりイケていると高評価となっています。

ドラマ99.9%刑事専門弁護士の時のショートヘアですね。どこがイケてるポイントなのでしょうか。

今までの松本さんには無い、オン眉の前髪がカワイイ!!というのが大きなポイントですね!そして、後ろのハネも好評となっていますよ。

ファンの声もほらこの通り。

松本さんは顔が濃いので、おデコを出さないとイマイチのようですね。

それはまるで、サッカー日本代表、長谷部選手の高校時代のようなものだと。

確かに!

長髪でもおデコがある程度見えていれば良いのですけどね。

参考元リンク

今回の場合は全体的にショートで爽やかで、その上にオン眉でのカワイさが加わって高評価となっています。

更に前髪有りにする事によって、先ほど危険だったおデコも隠せるとイイ事ずくめです。

改めて見てみても確かにイケメンが映えており、ファンの心を鷲づかみにするのも分かる気がします。

ショートが似合うイケメン俳優や美人女優は、破壊力がありすぎて危険ですよ!!

関連記事:山下智久さんの短髪と激やせに驚愕の件

関連記事:広瀬すずの超絶ショートも可愛すぎて危険な件

関連記事:綾瀬はるかのショートボブにキュン死する件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP