ACTOR

小栗旬がハゲてきてるのは頭髪クライシス!?自宅騒音トラブルが警察沙汰に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

小栗旬さんがハゲてきているのではと話題になっています。きっかけは共演者のブログ写真ですが、本当にヤバい状態なのでしょうか。また、自宅の騒音で近隣とのトラブルが生じましたが、何と警察沙汰に。一体何が起こったのでしょうか。

小栗旬がハゲてきてるのは頭髪クライシス!?

小栗旬さんがハゲてきているのではと話題になっています。もし本当ならファンにとっては一大事ですよ!

これまで色々な髪型でイケメンぶりを発揮してきた小栗さんが今後はハゲ隠しの髪型しか出来ないとなると、ヘアスタイルがいちじるしく制限されてしまいますよね。

小栗さんのこれまでの髪型ではかなりカッコイイのがありましたよね。改めて挙げてみましょう。

私のイチ推しがこちら。ワイルドな感じがたまりません。

超短髪のルパンもいいですよね。

ルパンなどはそこそこ最近のものですが、特におでこの広さも気になりませんね。ハゲ説は気のせいだったのでは・・・?

そんな折に話題になったのがこの写真。医師でタレントの友利新(ともりあらた)さんのブログに載ったもので、小栗さんの舞台後の楽屋での2ショット写真なのですが・・・

こ・・・これは・・・

緊急警報!頭髪クライシス発令です!

右のおデコがかなり後退しているように見えます!友利さんも、もしや自分の写りしか気にしなかったのでしょうか!?結構ヤバい写真では無いですか!

そして、アンチの方々はこの写真をきっかけに、小栗さんに対して「M字ハゲだ」「劣化した」だの言いたい放題です!

ちょっと待ったー!!皆さん、一度落ち着け。

今回極秘入手した過去の写真からは、劣化説を一蹴するものが出てきましたよ。

これだ!!

当時20歳の写真ですが、既に右のデコが薄いかも~。

要は今に始まったことではないと。昔からこうなので、実は進行はしているものじゃないと。単におでこが広いだけと言い張れる気もしてきました。ハゲじゃないし、劣化じゃないし、おデコだし!

昔からヤバかっただけじゃ・・・とは思っても、おクチにチャックですよ!

とはいえ、まだ安心できません。ハゲは遺伝要素が多いのです。そこで、小栗さんパパの頭髪を確認してみましょう。

コチラだドン!

これはお見事~!テカリ具合もイイ感じです。これは将来小栗旬さんもかなり高確率で・・・(以下略)

もし今後、小栗旬さんが室内でも帽子を脱がなかったらかなり進行したと察するべし。そして坊主にしてきたら、もうあきらめて開き直ったと見るべし!

ただし、不自然な増毛と海やプールから上がった瞬間だけはヤバい度数が急上昇してしまいますので、くれぐれも注意して頂きたいものです。

関連記事:小栗旬さんのカッコいい髪型はコチラでも!

関連記事:「クライシス」で新木優子さんのパンチが切れすぎて小栗さんに直撃した件

自宅騒音トラブルが警察沙汰に!?

小栗旬さんの自宅では近隣の住民との間で騒音トラブルがあったとの事。それも警察沙汰になったといいますから穏やかではありません。一体どれだけの騒音を出しちゃったのでしょうかねえ。

情報を簡単にまとめてみますと・・・

・自宅マンション近くに稽古場としても使える2億5千万円の豪邸を購入。

・地上3階、地下1階で何せ広いため、エアコンの室外機が超ハイパワー

・室外機の排気音が物凄くて、近隣住民が交番に苦情!

室外機どんだけ~!?

苦情を言われるほどの騒音というのは、なかなかやりますね。ちょっと性能がイマイチなのを掴まされちゃったのでしょうか。

室外機を小型のものに交換してその件は解決したようなのですが、余計にぶん回して騒音が増したなんていうオチにはならなかったでしょうね!?

こちらの建物は実は住居用ではなく、稽古場やトレーニングルームも備えた仕事用という事です。これには小栗旬さんの人望が逆効果になっている面もあるようです。

彼は若手俳優のリーダー格的存在なので、芝居の稽古だけでなく、そこで飲み会も頻繁に開いています。どんちゃん騒ぎの声が外まで聞こえ、閑静な住宅街だけに大ヒンシュクを買っているそうです。妻の山田優と幼い子供から解放されて、ついついハメを外したくなるものわかりますが・・・

その後も、町内会の会費問題があったり、小栗旬さんが近所の人に挨拶しない問題があったりと、なかなかご近所さんとはしっくりいっていないようです。

更にそれ以外にも驚きの事実が判明しましたよ。

そもそも、建築中から大問題が起こっていたんです。というのも、小栗さんの家の地下室を作るときに、かなり深く掘ったようで、ここ一帯の地下水脈が変わっちゃったようなんです。近所で井戸が使えなくなったり、逆に水が湧いたりして・・・

引用元リンク

えっ!?東京の目黒区で地下水脈!?近所で井戸!?

確かに迷惑な話ですが、それ以前に井戸を使っている事にビックリです!温泉が出たら逆に喜ばれちゃったりして。

色々と問題も多いですが兄貴肌の小栗旬さんですので、いっちょ町内会長でもやって人望を回復するのもアリかもしれませんね。

関連記事:小栗旬さんがモノマネ芸人に逆寄せで更に好感度が上がった件

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP