ACTRESS

新垣結衣と山下智久の仲を深められない意外な理由!?戸田恵梨香とはギャルサーで黒歴史仲間!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

7年ぶりの共演が話題の新垣結衣さんと山下智久さんですが、仲を深められない意外な理由がある事が分かってきましたよ。また、戸田恵梨香さんとは10年前にもドラマ共演をしていたのですが黒歴史になったようです。これにもあえて触れていきます!

新垣結衣と山下智久の仲を深められない意外な理由!?

新垣結衣さんと山下智久さんは、コードブルー3で7年ぶりの共演をします。コードブルーはドクターヘリを題材にした医療ものドラマです。人気シリーズで今回は三作目になります。

何と今はフジテレビオンデマンドで、シリーズ1、2が無料視聴出来ます!

今回の3作目では皆さん成長しているようで、前作のファンは感慨深いものがあるのではないでしょうか。

医師として10年以上のキャリアを持った彼らはそれぞれの道を歩みだしていた。藍沢耕作(山下智久)は救命救急センターを離れ、脳外科医としてさらなる高みをめざしている。白石恵(新垣結衣)はフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。緋山美帆子(戸田恵梨香) は産婦人科医としての道を歩んでいた。冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしてエースとして活躍中。また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に整形外科専門の救命医となっていた。

みんな成長したなあと遠い目をしつつ、久々の共演となる新垣さんと山下さんですが、これを機に新垣結衣さんが山下智久さんと石原さとみさんの熱愛に割って入るのではという予想もあります。

また、新垣結衣さんが山下智久さんとの共演をすごく楽しみにしているという噂もあり、ドラマ「逃げ恥」で実績を残した新垣さんに山下さんが心を奪われてしまう可能性もあるかもしれません。

しかし二人には仲を深められない意外な理由がある事が分かってきてしまいました!

それは新垣さんのプライベートに関する山下さんの証言。爬虫類は苦手という山下さん、ラジオ番組で以下のような語りがありました。

「でもいるよね、爬虫類女子みたいな、飼ってる子。女優のガッキーいるじゃないですか?新垣結衣ちゃん。イグアナか何かを飼ってた」「俺はまぁまぁ信じられなかった。『休みの日に何してるの?』って聞いたら、『エサのコオロギを買いに行って、それをお箸であげる』って話をしてて、『やっべぇ、すっげぇ』と思った(笑)」

なにーーー!イグアナ!?ガッキーは何と爬虫類女子だったんですね!!

山下さんのコメントも一見褒めているような、しっかり拒絶しているような・・・

正直キツイですね。こおろぎを箸でつまんで・・・

でも今や国民のアイドルとなったガッキーと熱愛するにはそのくらいの試練を乗り越える必要があるのかもしれませんね。

関連記事:山下智久は石原さとみとドバイもたったの一泊!?トップ女優との電撃結婚が噂も相手は一択!?

戸田恵梨香とはギャルサーで黒歴史仲間!?

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんも久々の共演ですよ。お二人には根強い不仲説があるんですよね。

関連記事:戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説は偽装!?香港での衣装も大人可愛いと絶賛!?

戸田さんが新垣さん歌手活動に対して、「チャラチャラ歌ってんじゃないわよ」と毒を吐いたのも有名な話です。気弱な新垣さんは戸田さんを避けていたという噂もありますよ。

しかし、コードブルーの撮影終了時には抱き合うシーンもあったり、「ガッキー」「トッティー」と呼び合う仲で、実は仲良しだとの噂もあります。

一体どっちなの!と文句も言いたくなりますが、今や大物女優となった「ガッキー」と「トッティー」が本当に不仲で、どちらかが共演NGと言えばその通りになっていたと思われます。という事はそれほど不仲でないというのが実際の所なのかもしれません。

そんなお二人はコードブルー以前の10年前にも別のドラマで共演をしていました。そのドラマは「ギャルサー」

藤木直人さん主演の作品で土曜21:00の時間帯でしたが、視聴率は10%以上をキープと意外と高めでした。

しかし、ストーリーは何だか微妙です。

北島進之助(藤木直人)はジェロニモIII世に「イモコという少女を捜して欲しい」と頼まれ、渋谷へ向かう。街中で投げ縄を振り回すといった進之助の奇抜な行動に、柳下ら商店街の人々は混乱する。そんな中、進之助はサキ(戸田恵梨香)らギャルたちに出会い、騒動と困難に立ち向かっていく。

ん???ちょっと意味が良くわかりませんね・・・

細かい事は気にしないようにザックリいくと、ギャルのサークル(派閥みたいなもの)があって、それのメンバーとして新垣結衣さんと戸田恵梨香さんが出演していたのです。

新垣結衣さんはある派閥のリーダー、戸田恵梨香さんは別の派閥の下っ端という役どころ。

何となく現在のイメージとは逆ですよね。

ギャルの新垣さんはこのような感じ。

ギャルの戸田恵梨香さんはこんなです。

このB級ストーリーといい、ギャル演技といい、本人たちにとっては黒歴史となっているのではないでしょうか。お互いに、触れるんじゃないわよ!とけん制し合っているのかもしれません。

もしくは、知られたくない秘密を共有している仲という事で、逆に心の友になっているという可能性もなくはないですよ。

コードブルー3では、どの程度の絡みがあるのでしょうか。期待しましょう!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP