ACTRESS

有村架純のブサイク姉も僅差に泣く!?ひよっこダイエットで禁じ手発動!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

有村架純さんの姉、有村藍里さんの勢いが止まりません。顔がブサイクと言われてしまっていますが、実は有村架純さんとの差は僅かだといいます。残念ポイントはどの辺りなのでしょうか。また、有村架純さんは「ひよっこ」の役づくりでダイエットを成功させました。それによって、あの禁じ手を発動したようです!

有村架純のブサイク姉も僅差に泣く!?

有村架純さんの姉であるグラビアアイドルの有村藍里さんの勢いが止まりません。これまでも「新井ゆうこ」として芸能活動を行っており、ネットでは話題になっていました。

ただ、妹と比較して顔が残念な感じとの正直すぎる意見も。漫画「テラフォーマーズ」の「ゴキブリ」というキャラに似ていると一部で盛り上がりを見せました。

こ、これは・・・確かに!?

また、最近では「進撃の巨人」に出てくる巨人キャラに似ているという声も。

むむ、これも否定できん。

そんなお姉さんは、有村藍里と改名後、ぶっちゃけ自虐キャラでどんどん攻めてきていますよ!

バラエティ番組「良かれと思って!」への出演時には相当厳しい世間の声が寄せられていました。「ブサイク」との声だけでなく、特に改名のタイミングに合わせて結構キワドイ写真集を発売した事が非難されていますね。

しかし、本人にとっては想定内。改名したのはスポーツ紙に報道されてしまったのがキッカケという事ですが、「今回話題になったことには乗っかっちゃえ」発言や、「写真集では修整してます」発言など、ぶっちゃけすぎも迷いの無い姿勢には逆に潔さすら感じさせます。

そんなブサイクで残念と言われてしまう有村藍里さんも、実は有村架純さんとの差はミリ単位の僅かなものだという事ですよ!むしろ部分的にはお姉さんの方が勝っているところもあると。

あのYes!高須クリニックの高須克也院長によると、

「よ~く似てるんだけど、お姉さんは歯並びがちょっと悪い。嚙み合わせが悪い人独特の、アゴのたるみが見られますね。小さな差だけど、口元は人の目につきやすい。藍里さんのほうがいいなと思うパーツはあるよ! 鼻とか! でも、口元が“ブス”と印象を与えてしまうのでしょう。」

そしてその差はとても僅かだとも言っています。

「プチ整形や歯列矯正で解決する程度の差なので、芸能界でなかったらどちらもきれいな姉妹、で終わっていたかもしれないね。みんなも前歯1本に海苔を貼ってみなさいよ!み~んなブスになるよ!美とブスはミリの差です。」

なるほど、なるほど。でもそのミリの差が大きな差なんですよね~。

「脱ぐ前に歯列矯正して、あごにヒアルロン酸をチュッとうってたらね。そうしたらおきれいになると思います!数分の施術で解消しますよ!」

引用元リンク

しっかり営業面も抜かりない高須先生。しかし、歯列矯正やヒアルロン酸なんて整形のウチに入らないんじゃないですか?もしやってたら・・・実は惜しかったのかも~!

関連記事:見続けるとジワジワ可愛くなってくる説はコチラで(写真有り)

ひよっこダイエットで禁じ手発動!?

妹の有村架純さんは現在NHK朝ドラ「ひよっこ」で主演しています。ひよっこは視聴率も徐々に上がっているようで、大台の20%も目前です!

ドラマ前半では、田舎の女子高生を表現するために5キロ増量をしていました。ただでさえ太りやすい体質で顔がデカい!と言われがちな有村さんには少々酷な注文でしたが、さすがの女優魂です。

しかし、農作業の時にもエラを隠す髪型だった事が逆にバッシングの対象になってしまいました。これでは何のためにわざわざ太ったんだか・・・。

ストーリーも進んで、東京篇では赤坂の洋食店「すずふり亭」でウェートレスに。今度は上京した女性が美しくなる過程を表現するために撮影中のダイエットを敢行!有村さんのインスタ投稿では、見事に割れた腹筋に称賛の声が続出状態です。

ダイエットに成功し、顔回りも細くなった有村さんは遂にあの禁じ手を発動してきました!

それは、エラ丸見えのポニーテール!!

痩せたからアップにしても大丈夫・・・ん!?

これ、早まったか!?

見事なHB(ホームベース)!!

本人は気にしていたという事のようですが、周りに押し切られたのでしょうか。

でも~、髪型を変えるとホラこの通り。

 

本日は別のお仕事。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

何ですか、この差は!!もしやこっちも画像修正ですか!?でもこれが髪型の差だけだとすると、それはそれでビックリです。

これまでもエラについては散々言われてきた有村架純さんですが、ちょっと太くなるとすぐに劣化したといわれてしまいますよね。むしろ今後はバンバン露出させていってファンの目を慣れさせていくのも作戦の一つかもしれませんよ!!

関連記事:有村架純さんの顔がデカすぎで思わず二度見!?

関連記事:セーフの時の有村架純は最強に可愛い!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP