ACTRESS

須藤凜々花の会見が遅いのも作戦のうち!?愛媛出身のお相手がまさかの手のひら返し!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

NMB48の須藤凜々花さんがAKB48の総選挙で放った「結婚します砲」は大きな話題となりました。会見が遅いとファンはやきもきしていましたが、それも作戦のうちだという説も。また、その結婚のお相手は愛媛出身と言われていますが、何とまさかの手のひら返し!?

須藤凜々花の会見が遅いのも作戦のうち!?

NMB48の須藤凜々花さんがAKB48の総選挙で放った「結婚します砲」の影響はまだまだ収束していません。その後の展開が気になって仕方がない方も多そうですね。

NMBの支配人が謝罪のコメントを出したり、秋元康さんが慰留したり慌ただしい状況ですが、須藤さん卒業の方向で話が進んでいるようです。

また、先日会見を行ったようですが、タイミングが遅い!と周囲は相当ヤキモキしたようです。また、会見も一部のスポーツ紙向けに条件付きで行ったという事で、週刊文春のツイッターも文句を言っています。

しかしこの件、「全て秋元さんの脚本通りに進んでいるのでは」という説もあり、そう考えると全てが演出に見えてきますよ。

関連記事:OGの総スカンも全て秋元脚本通り!?

会見のタイミングが遅かったのも、大島優子さんとの罵り合いがひと段落つくまで待っていたのでは、と疑ってしまいます。

時系列で再度振り返ってみましょう。

総選挙で結婚宣言6/17

メンバーからのスピーチやSNSでの批判

大島優子さんと須藤凜々花さんが帽子とTシャツで応酬

芸人からの擁護コメント多数

大島優子さん謝罪

会見、謝罪メッセージ6/21

NMBの支配人謝罪、秋元康さんは慰留

批判したその他のメンバーも相次いで謝罪しています。その後は須藤さん卒業の方向で話が進んでいますね。

今回の件では結果的にかなりの話題となり、経済効果も出たと思われます。

サプライズ報告だけでなく、批判コメントやその後の謝罪コメントで話題を持続し、適度に時間をおいた会見とその後の握手会への参加など、話題を持続させようという意図がありありです。

また、投票の為のCD3万票分だけでなく、大島さんの帽子や須藤さんのTシャツも売れており、波及効果も抜け目なく出しています。

須藤さんの意思に秋元康さんが上手く乗っかって、今回の展開となっているように感じられます。これはもう計算通り!

卒業までにまだ新たな展開はあるのでしょうか!?

愛媛出身のお相手がまさかの手のひら返し!?

結婚予定のお相手について、色々な情報が流れていますが、かなりいい加減なデマも多くなっています。

全然関係ない写真で疑惑の相手とされてしまった方々は、俳優の萩原聖人さん、モデルのバトシン・タカアキさん、これまたモデルの大倉士門さん、ラッパーの漢a.k.a.GAMIさん・・・

引用元リンク

バトシン・タカアキさんの写真に至っては、女性も須藤さんですらないというひどい状況です。情報がいい加減すぎて、クリビツテンギョウ(びっくり仰天)ですよ!

落ち着いて、文春の情報を確認しますと、

須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」

A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。

引用元リンク

須藤さんのSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」が出てくるのも、それが理由だったようです。

今回の騒動でみきゃんグッズもバカ売れ!

・・・はしないか。

ただ、このA氏は聞き捨てならない発言もしているのです。

総選挙前日、記者の取材に対して「友達です」と答えているという事ですよ。

なにーーー!まさかの手のひら返しかー!?

ただ、この発言は総選挙前なので、当然ながら「付き合ってます」などと言えないですが、もしかして本当に友達だと思っていたとすると、これまたクリビツテンギョウです!!

6/21に行われた会見の内容からは、既にプロポーズもされていて入籍待ちの状況のようですが、まさかA氏抜きで話が進んでいるなんて事はないですよね!?

「風穴あけるっす。」で本当にデカい穴をあけてしまった須藤凜々花さん。

これはAKB帝国の終わりのはじまりなのか。はたまた今後も掟破りの話題を提供していくのか。

ファンは振り回され過ぎないようにしないといけませんねー。

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP