ACTRESS

永野芽郁の鼻がかわいい10の理由とは!?兄の名前はあの超有名人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

朝ドラ主役も決まって絶好調の永野芽郁さんですが、鼻が可愛くないという声が良く聞こえてきます。いやいやむしろかわいいと言える10の理由をお教えしましょう。また、お兄さんが超有名人だという事でファンが相当ザワついています。

永野芽郁の鼻がかわいい10の理由とは!?

人気急上昇中の永野芽郁さんは当然ながら、多くのファンから可愛すぎると絶賛されています。

かつてカルピスウォーターのCMが話題になった永野さんですが、2017年版も爽やかすぎてはなぢが出そうです!

永野芽郁さんの可愛すぎるCM集はこちら

そんな永野さんですが、何と鼻がかわいくなくて残念だという声がかなり多いのです!

ググってみると出るわ出るわ。大きめの鼻が皆さん気になるようで、にんにく鼻などとまで言われる始末です。

上手い!・・・っていうとる場合か!

いやいや、むしろその大きい鼻がかわいいんじゃないですかね!?

という事で、突然ですが永野芽郁の鼻がかわいい10の理由!いってみよう!

理由1 のん(能年玲奈)さんと似ている!

のんさんのマイペースキャラには賛否あるものの、顔がかわいいことは皆さんも異論が無いでしょう。そしてそんなのんさんに永野芽郁さんは似ていると言われており、その中でも特に笑った時に鼻が伸びる感じが似ているとの指摘があります。

おー、確かに鼻の感じが似てますね。そして二人ともカワイイ!

理由2 鼻が大きくてかわいい女優さんは他にも大勢!

鼻が大きくてかわいい女優さんはそれこそ数多くいます。

倉科カナさん、蒼井優さん、渡辺麻友さん、篠原涼子さん、柏木由紀さんなど。人気女優さんばかりではないですか!

むしろ鼻が大きい方がいいんじゃないか、という気にすらなってきます。

理由3 ぷちゅんてしてて・・・

そうそう、確かにぷちゅんとしてる!

理由4 かわいい!鼻低いけど!謎!?

そうそう、たしかに謎!

理由5 もう苦しい

10個も理由は出ないでしょ!?

・・・すみません。無理しました。

なぜか分からないがかわいい!というご意見などは、本能的にかわいさを認めているようなものなので、ある意味凄い事ですよね!

関連記事:UQモバイルの永野芽郁も可愛すぎると評判ですよ!

兄の名前はあの超有名人!?

永野芽衣さんのお兄さんが超有名人だという事でファンが相当ザワついています!

調査によると・・・三代目・・・!?登坂・・・!?

えっ!?あの、三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣さんですかっ!!??

ネットもザワついてます!

いやいや、そんな事ないでしょ!だって、苗字も違うじゃない!?

え、芸名?確かにそういう可能性が無い事もないか。

いやいや、やっぱり兄が登坂広臣さんで妹が永野芽衣さんって、それは出来すぎ兄妹ですって!バチ当たりますよ!

と、一人興奮していたところ、新たな情報が・・・

なんと・・・G・A・S・E、すなわち「ガセ」ですか。

お兄さんが、登坂広臣さん似のイケメンである事は間違いないようです。あー、焦った。

落ち着いたところで、かつて永野さんのオフィシャルブログに登場したおにいさまを見てみましょう。こちらだ!

顔わからーん!!

そして名前もわからーん!

わからんずくしだけに、もしや・・・登坂・・・

ってもういいわ!ありがとうございましたー!

おっと、最後に言い忘れたことが。

永野芽郁さんの事を永野芽衣さんと間違えている方は結構多いんじゃないでしょうか?そして間違えている事にすら気づいていない方も・・・

この記事でもどこからか間違えているのですが、気づいたでしょうか?流してしまった人は探してみよー!

漢字変換でも永野芽衣って普通に出るので、マイクロソフトの中の人も間違っているのかもしれませんねー。

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP