ACTRESS

大島優子の帽子の意味を深読みで意外な事実!?ヤクルト山田との熱愛は「どストライク」も大不振!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

AKB48の総選挙で起こった須藤凜々花さん結婚宣言の余波はまだ収まりません。多くのメンバーが怒りのコメントを出したり、大島優子さんがインスタライブで見せた帽子が話題になっていますが、これらの意味を深読みすると意外な事実が分かってきましたよ。また、大島さんはトリプルスリーで有名となったヤクルトの山田哲人さんとの熱愛が噂されていますが、そちらも問題を抱えているようです。

大島優子の帽子の意味を深読みで意外な事実!?

AKB48の総選挙で起こった須藤凜々花さんの結婚宣言事件。恋愛禁止のAKBでのいきなりの結婚宣言に、メンバーもファンも騒然となっています!

メンバーの反応は、困惑したり、批判したりとさまざまですが、今回の総選挙で卒業する渡辺麻友さんの表情は怖すぎでしたね。

そして、かつてのAKBトップだった大島優子さんもインスタライブで、痛烈な批判をしています。

「何考えてんのかしら。何でもありなんですね。わたしも結婚したい!」

「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーの!・・・あははは」

帽子に書いてあった文字は、Fu〇k(くそったれ)

かなりお下劣な言葉ですよ。そんな笑いながら言われても・・・

と思っていたら、須藤凜々花さんは次の日に「また後日、自分の口から説明させていただきます。よろしくお願いします」とコメントしつつも着ていたTシャツには「DAMN(ちくしょう)」の文字が。

ファンの間では、「大島優子がFu〇k帽子で挑発して、須藤がDAMNシャツでアンサーしてる」と話題に。

そして、ここにきて須藤さんの結婚相手とされる男性が「(須藤さんは)友達です」と爽やかに答えたとか、大島優子さんがインスタ動画を謝罪したり、何かと慌ただしくなっています。

しかし、ここで何か違和感を感じませんか?

という事で深読みしてみると、何とも意外な事実が分かってきましたよ!

この一連のやり取りは壮大な秋元演出の可能性があると!!

過去の雑誌の対談で匂わせというか、そのまんまの発言をしていますし。

雨が降ってイベントが中止になったのも秋元康さんのせいだという説まで!!

最近話題の少なかったAKBの話題作りには成功していますし、メンバー内の揉める感じもわざとらしい気もしますし。

そう考えると、帽子とTシャツのやり取りも仕組まれた雰囲気すら感じます。

須藤さん解雇の噂も出ていますが、これは結局どっきりでした!大成功!という結末も十分ありえますよ!

ヤクルト山田との熱愛は「どストライク」も大不振!?

大島優子さんと熱愛の噂となったのは、2年連続トリプルスリーで有名となったヤクルトの山田哲人選手です。

その山田選手はかなり女性好きらしく、「女優さんと付き合いたい」とバラエティー番組でも公言しています。

川口春奈さんや熊切あさ美さんとの交際も報じられていましたが、ここにきて大島優子さんとの熱愛を噂されています。

なんでも最近大島優子さんの色気が「二段増し」になっていると・・・

ほーほー、なるほど。

そして、山田選手も「大島優子さんみたいな人が好きです」と語ったということ。大島さんは好み的にはどストライクだったようですね。ただ、山田選手は今年絶不調の大不振で、大島さんに入れ込みすぎが原因ではないかとまで言われてしまっています。

フジテレビ系「ウチくる!?」でも芸能リポーターの井上公造さんのイニシャルトークにスタジオや視聴者も騒然。

指原莉乃さんの表情から「これは知ってたな」との声も出ています。

更にこんな有力な証言も!

ヤクルトスワローズのマスコットである「畜生ペンギンこと”つば九郎”」が畜生さを遺憾なく発揮しています。

可愛い容姿から繰り出される畜生発言からつば九郎は畜ペンと呼ばれています。そんなつば九郎ですが、山田哲人と大島優子の熱愛に関してコメントを出していました。

ゆうめいせんしゅYってだれだろう?

だきしめてゆうこ

おいーーー!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP