ACTRESS

島崎遥香のひよっこは役名普通も性格は激ヤバ!?Mステ激やせに中居正広もドン引き!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香さんが、NHK朝ドラのひよっこに出演する事が決まりました。島崎さんの役名はいたって普通のようですが、性格は激ヤバらしいのです。また、Mステ出演時の激やせぶりだけでなく、中居正広さんとのトークで周囲はドン引きのご様子です。

島崎遥香のひよっこは役名普通も性格は激ヤバ!?

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香さんが、NHK朝ドラのひよっこに出演する事が決まっています。既に撮影は始まっており、初登場の放送を待つ状態となっています。

ひよっこは現在の視聴率こそ20%に届かず苦戦と言われていますが、今後巻き返していく雰囲気は十分にありますよ。

毎回泣けてホッコリするという話題の脚本を手掛けるのは、「ちゅらさん」「おひさま」も手掛けた岡田惠和(よしかず)さん。

岡田さんのインタビュー記事によると、「1話入魂で書いています」という事でとても好印象ですよね。

そんな岡田さんがぱるるをイメージして作ったというのが今回の役です。

島崎遥香さんはオーディションでの演技が高く評価され、なんと元々予定にない役で採用となったようなのです。

会見では、制作統括の菓子浩氏が、島崎の演技は「ベクトルが面白かった。セリフへの受け答えや演じ方が際立って見えた」「すごく緊張されていたが、他の人たちとやっている時にいい化学反応があった。その場の空気が変わる面白さがあった」と絶賛していた。

引用元リンク

もともと無かった役を作ってまで採用されるとは、ぱるるもやりますな。

どんな役かというのが気になりますが・・・

役名:牧野由香(主人公みね子が働く洋食屋すずふり亭の一人娘)

性格:わがまま、意地悪、根は優しい

ヤバそうな性格!塩対応再びでしょうか!?

危険な雰囲気に、ぱるるのコメントも予防線を張りまくりです。

初登場のシーンからみね子ちゃんに対してものすっごく嫌みをいう子でして、でも根はとてもいい子なので、どうかみなさん、初めて見たときはなんだこの嫌な女って思うかもしれないんですけれども、どうか最後まであたたかい目で見ていただけたら嬉しいです

最近は、波瑠さんのゲス不倫ドラマを本当の性格と勘違いして、好感度が下がるようなことも起こっていますので、どうしても気になってしまうのでしょう。

今回の朝ドラ出演には、ぱるるのおばあちゃんがとても喜んだというホッコリエピソードもありますが、意地悪な役柄でおばあちゃんの肩身が狭くならないといいですね。

一方、ドラマ全体としては、共演の佐藤仁美さんも岡田脚本の魅力を語っており、興味をそそられます。

視聴率の巻き返しを期待しましょう!

Mステ激やせに中居正広もドン引き!?

ぱるるの激やせが一時期話題となりました。疲労がピークで憔悴しきっていると心配するファンが続出。

加入間もないころのぱるるはこのような感じで健康的な表情でした。

それが、塩対応で話題となった2014年頃には・・・

えくぼなのか、頬がこけているのか微妙ですが、お疲れの表情です。

Mステ出演時は別人説まで出る程でファンがざわつきました。

UTAGE!出演の際も、激やせの上に表情にも生気が無く・・・

これはヤバいと!!

UTAGE!出演時には島崎さんがセンターの曲もあり、当然司会の中居正広さんとのトークもありましたが、これが更にヤバく・・・

島崎 「今回は・・・だから、ダンスが難しい曲です。」

中居 「そうですかー。間違いないで踊れますかね?」

島崎 (後ろを振り返って誰かに助けを求める)

中居 「今これリハ?本番ですよね・・・」

島崎 「あんまりしゃべれないんで話しかけないでください。」

これは!?まさかのトーク拒否!

「激やせ+トーク拒否」のダブルコンボには、中居さんだけでなく周囲もドン引きした事でしょう。

そんなぱるるもAKB卒業間近に出演したバイトルのCMでは疲労感はなく、いい表情を見せています。

CM動画はこちら

心機一転女優としてのブレイクを期待しましょう!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP