ACTRESS

山本美月は顔だけで批判多すぎも鼻毛でトドメ!?エヴァ大好き公言でコスプレに超期待!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

近頃、数々のドラマや映画に出演して売り出し中の山本美月さん。そんな美人が売りの山本さんですが、何故かその顔について批判があるようです。勢い余ってなんと鼻毛ネタまで!?さらに大のエヴァ好きを公言というオタクな一面も!コスプレファンは超期待では!?

山本美月は顔だけで批判多すぎも鼻毛でトドメ!?

端正なお顔立ちの山本美月さん。最近はHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと映画ピーチガールで共演されてます。

01.jpg

整ってますね~美人さんですね~

しかし何故か、そんな彼女がその顔について様々な批判をされてしまっています。鼻が大きいとか、顔が長いとか、男顔で可愛くないとか・・・

好き放題言われまくりです!!

結構キビしめな意見が多いですね~

しかも山本さん、第2の蛯原友里さんとしてCanCamで激推しされていますがその分批判も多いようです・・・エビちゃんの壁は高いようですね~

そんな顔にまつわる批判の多い山本さんにトドメとも言うべきネタが!

なんと鼻毛ネタでございます!!!鼻毛!?そんな証拠写真があるのか!?と思っていたら、あっありました!

こちら東京ガールズコレクションの取材を受けた際の写真

38ff88827e9bfeabbc41b059e3793a5f.jpg

これだけじゃわからないですね。

もうちょっとググっちゃったのはこちらで確認!

本人もまさかここまでググられるとは思わないでしょうね・・・ごめんなさい・・・でもでも、薄っすらと3本ぐらいの鼻毛のようなものが・・!?

この鼻毛に対する反応は色々あって、

開き直り派

信じたくない派

・この鼻毛画像は見間違いである可能性が高いです。

・私も鼻毛ではなく血管か何かだと思います!

むしろ鼻毛萌え派

可愛すぎる…から
なんでもありでしょう!

さまざまな意見がありますが、ググったドアップ写真を見ると残念ながら、完全否定は出来なさそう・・・確実に鼻毛かは微妙ですけど・・・まぁ本人からしたら完全無視するしかありませんね。

嵐の櫻井翔さんも鼻くそネタで大盛り上がりして、鼻くそになりたい女子が大量発生しました。

芸能人の方はちょっと隙を見せると瞬間に拡散してしまって大変です。でも、様々な声をむしろ利用して活躍しちゃってください!!

エヴァ大好き公言でコスプレに超期待!?

お嬢様な雰囲気もある山本美月さん。

yamamotomizuki.jpg

そんな彼女はアニメ大好きの腐女子系テイストを持っているというオタクな一面もあるようです。

好きなアニメは、鋼の錬金術師、銀魂、新世紀エヴァンゲリオン、けいおん!、まどかマギカ、などですが、まあ王道。特に新世紀エヴァンゲリオンが好きとか。

ただ、にわか的な発言をしてバッシングもされてしまっているようです。

「ジェネレーション天国」という番組に山本さんが出演した時の事。山本さんの本命が「鋼の錬金術師のエドワード・エルリック」で、初めて浮気した相手が「銀魂の沖田総悟」だったと発言。アニメオタクがその発言に過剰反応して騒いだとのこと。

一般人にしたらよくわからない感覚ですが・・・

アニオタからの猛バッシングをチラ見してみると・・・

・ファンに土下座しろ

・見ていて可哀想だね。 沖田さん可哀想とか 沖田のなにを知っていて言ってるんだwwwwwwww お前沖田のなんだよwwwwwwww 気持ち悪い

結構な言われようですね・・アニオタもすごいな・・・

ところで、そんな腐女子山本さんはその美貌を生かしてコスプレにも励んでいます。コスプレと言えば定番は山本さんも大好きなエヴァンゲリオンですよね。個人的には綾波レイが良いかな~?

山本さんのコスプレをさっそく見てみましょう!ドンッ!

BKrjKMyCMAACfhd.jpg

これは「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかのコスプレでした。美人だからなんでも似合っちゃいますね~。良い感じでしょう。

次は綾波か?どうだ!?

o0480064012245821940.jpg

魔法少女クリィミーマミのコスプレ。こちらも完全再現されてる!あひる口がかわいいですね~

次こそエヴァかな??来い!!

97b63ec5af23bb857968c1d13716652e.jpg

おぉ~銀河鉄道999のメーテル!まつ毛周りも再現度が高いし!金髪似合ってるし!!これはイイですね~

次は・・・んっ!?

C0WIpj4UsAAN74B.jpg

エヴァだけど・・・あれ!?山本さんじゃない・・・剛力彩芽さん・・・しかもエヴァンゲリオン初号機って・・・可愛いじゃないか!

そろそろ私の求めてる綾波レイは・・・?あった!?

2f8aab2c.jpg

あれ?加藤夏希さんじゃないですか!!しかも結構似合ってますよ~!

なかなか目的にたどり着きませんが、この勢いで「アスカ」コスプレも見てみましょう!AKBの島崎遥香さんのアスカはこちらだ!!

paruru02.jpg

えっ・・これは・・・ちょっとアニオタのみなさ~ん!恰好のバッシングネタが~。さすがにこれは無しですよね!?やる気あんのかと。

とまぁ、いろいろ見てきましたが、結局、山本さんのエヴァコスプレは見当たりませんでした・・・残念・・・

本田翼さんなども腐女子系コスプレ好きで有名ですが・・・山本美月さんのコスプレはそれにも負けずクオリティが高かったのでOKという事にしましょう!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP