ACTOR

伊野尾慧は山本美月から冷遇で自撮りもハブ!?男から可愛いと絶賛されすぎ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今や情報番組やバラエティー番組にも引っ張りだこのHey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)さん。そんな彼が主演する映画で共演者から冷遇されてるという聞き捨てならない噂が!?さらにジャニーズファンの女子だけでなく、男性からも可愛いと絶賛されすぎているようです。もしかしてアッチ系!?

伊野尾慧は山本美月から冷遇で自撮りもハブ!

ドラマやバラエティとさまざまなところで活躍している伊野尾さん。

CM-_9aQUwAEtWOJ.png

そんな彼は映画「ピーチガール」で山本美月さんとW主演。この映画は上田美和さん原作の漫画が実写化されたもの。原作は何と累計発行部数1300万部を超えるウルトラヒット作です!

ギャル風だけど誰よりも純粋な女子高生・もも(山本美月)、ももが中学時代からずっと想い続けている・とーじ(真剣佑)、そんな一途なももに興味を持つ学校一のモテ男・カイリ(伊野尾慧)、もものお気に入りを何でも欲しがる最強最悪の小悪魔・沙絵(永野芽衣)が織りなすスリリングなラブストーリー

映画公式サイトはコチラ

女子中高生を中心に一大ブームを巻き起こした作品の映画化にファンも大興奮です!

とまぁ、皆さん楽しみでしょうがないご様子!

そして、共演者同士が親交を深めるために撮影された自撮りオフショットも公開されましたよ!

news_header_peachgirl_201704_01.jpg

みんな仲良さそう~♪

永野芽衣さん、山本美月さん、真剣佑さん、伊野尾さ・・・

・・・

・・・

あれ?伊野尾さんがいない!!!

これはまさかの主演外しですか!?

伊野尾 is ハブですか!?

そ~いえば伊野尾さん、初日舞台挨拶では山本さんから冷遇されてたような・・・

今までの舞台挨拶でずっとカイリ派か、とーじ派かと質問されてきた女性キャストたち。いつもとーじを選んできた山本は「1カ月のキャンペーンを経ていろいろ考えたんですけど、やっぱりとーじかな」と心揺るがない様子。

「素直にうれしい。とーじは優しいしストレートだし、ずっと夢中でいてくれる人だし」と喜ぶ真剣佑に対し、伊野尾は「悔しい……悲しい……。まさか初日まで(山本に)とーじ派と言われると思ってなくて」と意気消沈した様子を見せた。

引用元リンク

その後、伊野尾さんはサプライズで作ってきたケーキを披露。

伊野尾「これはみんなわかってるよねー! 来るでしょ、これは」

山本「そうですねー、とーじかな!」

ちーん・・・

伊野尾さん、心の距離が縮まらなくて・・・残念!!!

男から可愛いと絶賛されすぎ!?

伊野尾慧さんはHey!Say!JUMPの中でも愛されキャラ。

4a69db83264d0bc5c81163893a3c257e.jpg

そんな彼は男からも愛されている!?と話題になっています。

伊野尾さんの性格はというと、みんなが口をそろえて呼んでいるのは「テキトー王子」「平成の高田純次」・・・

高田純次さんとは、テキトーの大御所が出てきましたね。

更にメンバーの山田涼介さんからも「上の空王子」「生きていること自体ノリかも」と散々の言われよう。でも、彼自身はあくまでも「自然体」なのだとか・・・

しかーし、Hey! Say! JUMP人気ランキングで山田涼介さんに次いで2位と着々と独自の地位を築いています。何がそんなに魅力なんだろ。

伊野尾さんは誰からも愛される能力に秀でているようで、先ほどの冷遇の山本美月さんも認めざるを得ないほどです。何でも現場にいたオジサンたちからも愛されていたみたいで・・・

ただ、そんなオジサンたちの様子に山本さんは「(伊野尾の事を)そんなに好きか!?」と若干引き気味。引用元リンク

そんな山本さんにはお構いなしで、伊野尾オジサンキラーの勢いは止まりません!大物達もすっかりアイラブ伊野尾状態です!

天才!志村どうぶつ園では、番組で相葉さんに見せる生意気な態度の一方で根は真面目。カチコチに緊張している姿に志村けんさんもメロメロ。

行列のできる法律相談所では、宮迫博之さんや東野幸治さんも、伊野尾さんが楽屋へ挨拶に来た時の顔の近さに、おもわずチューをしたくなったとのこと。

スタッフ受けも最高のようです!あるプロデューサーさんによると「使いたい所ばかりで編集でカットするのがもったいない」と言われるほど。

そんな人たらしと呼ばれる才能を遺憾なく発揮している伊野尾さん。

まさかジャニーズから高田純次さんの後継者が出てくるとは・・・

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP