ACTOR

山田涼介のライブでのカラコンに激萌え!?妹見たさで上野動物園に通いすぎ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん。山田さんのライブでのカラコンにファンが激萌えしていると話題になっています。さらに山田さんの妹見たさに上野動物園に通うファンもいるらしいのです。どういうことなんでしょう!?

山田涼介のライブでのカラコンに激萌え!?

少女漫画に出てくるような風貌から今やジャニーズのプリンスとも言われている山田さん。

このビジュアル!!本当、王子さまみたいですね~

彼は常にカラーコンタクトをしています。当然、ライブでもカラコン。ファンもそれに羨望のまなざしを向けています。

ファンによるライブのレポートによると、

〔JUMP横アリ初日〕山田涼介銀髪!銀髪!グレー?の色素の薄いカラコン着用!コマンダー様も銀髪!蝉様復活!美しすぎるの一言!

何かの暗号!?少々説明しますと・・・

横アリは横浜アリーナ。コマンダー様とは映画「暗殺教室」関連(せんせーションズ)のキャラ設定。蝉様は映画「グラスホッパー」のキャラですね。

せんせーションズのややこしい設定の解説ページはコチラ

映画「グラスホッパー」公式HPはコチラ

ちょっと話が逸れましたが、山田さんのカラコンは常に要チェック状態のようです。

萌え萌えのツイートは続々です!

更にさらにドラマでもカラコンをしていました。

「地獄先生ぬ~べ~」での妖怪役の一コマ。青いカラコンしていますが、日本人にはなかなか難しい色です。それを着けこなしてしまう山田さん。この姿にはこのドラマの原作ファンの間でも好評だったようです。

その端正な顔立ちと大きな瞳でカラコンつけると本当に外人に見えちゃいます。

髪の色とカラコンの色がバッチリ合ってますね~吸い込まれそうな瞳

ここまで見ると山田さんのカラコンに萌えちゃうのもわかります!そしてファンは何でも知りたいのです!

まずはメーカーと種類はどこなんでしょうか?はい、分かってます~。

58F123DA-34B0-4979-907F-7466EFB9B744.jpg

 

BCB24679-E40D-4203-9B94-2B4E8685C79A.jpg

お手軽価格でお財布にも安心。

山田さんのカラコン着用頻度は?それもファンがちゃんと見てます!みんなの記憶と憶測を積み重ねていく感じですが、つけてるときが多いみたいですね~。

そして何ミリのカラコンをつけてるんでしょうか?はい、これも当然チェックしてます!

13.6ミリとか13.8ミリとかって言ってますけど、何ミリとかもわかっちゃうんですかね~。すごいですね~。

しかし、カラコンの厚みまで同じものを使いたいのか~!?との疑問を感じつつ、今回山田さんの奥深いところまで知ってしまいましたね。私にも若干の満足感が

これを真似すれば少しは山田さんに近づくことができるカモ!?

妹見たさで上野動物園に通いすぎ!?

美少年のイメージが強い山田涼介さん。

そんな彼にはモデルのお姉さんと一般人の妹さんがいます。

お姉さんはなんとCanCamモデルの山田千尋さん。

81b86b7433d3cf696a96824f917ca21b.jpg

目のあたりが似てますね~姉弟そろって美しいです!

妹さんは一般人なのですが、ネットでは卒アル写真が流出しています。笑顔が山田さんに似てるかも~!

その妹さん、なんと上野動物園で働いてるという情報が!そしてファンが上野動物園へ押しかけてるという疑惑も!

ファンはどこまでも知りたいんですね~。

妹さんの名前はもちろんのこと、誕生日やら飼っている犬の名前さらには彼氏の名前まで知ってる方もいます。あまり意味無いですが、名前は伏字にしてます。

Q.山田涼介のファンしか知らない情報を教えてください

A.妹さんの名前は山田***さんといいますよ^ ^

上野動物園で働いてます。飼っているトイプードルの名前は空(くう)。彼氏の名前は***さん。一個年下です。徳島出身で野球をやっていました。

分からないところがあればどんどん聞いてくださいね。

引用元リンク

すごいですね~!山田涼介さんの妹の彼氏情報って、相当山田涼介さんから遠いですが・・・

知恵袋では無邪気な質問に対してイケずな人もいたり・・

山田さんのことがどれだけ分かるのかっていう山田検定なるものが存在しており、そこでも妹さんが問題に出されてます。山田担にとって一般常識なの・・・?

きっと、妹さん見たさに上野動物園へ訪れた方もいた事でしょう。

何とかつながりを持ちたくて売店に何度も通うとか・・・園内グルグル周ってるとか・・・毎日そこに通っちゃってる人もいたりして・・・はたまたそこへ就職か!?

そんなやり過ぎの方もきっと居たはず!

ファンの熱が凄すぎて私も負けていられません!さっそく上野動物園に履歴書出しに行ってきます!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP