ACTOR

相葉雅紀の髪型を真似する女子に激ツッコミ!?櫻葉萌えのブログは制御不能!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐・相葉雅紀さんの髪型がモテると真似したがる人が急増中です。しかしそれがなぜか女子にも広まっているとの情報が!また、嵐のメンバーを勝手にペア化するのはファンの楽しみですが、やりすぎで制御不能らしく・・・。

相葉雅紀の髪型を真似する女子に激ツッコミ!?

昨年は紅白の司会も務め、バラエティやドラマなどでも大活躍中の嵐・相葉雅紀さん。彼の髪型がモテると話題になり、皆さん真似したがっているようです。まずは、そんな相葉さんのモテ髪型を研究してみましょう!

1.黒髪ミディアム×トップボリューム

1-8-225x300.jpg

何気ない黒髪をトップにふんわりボリュームつけてサイドを長めに見せるだけでも爽やかに見えます。ナチュラルで優しいヘアスタイルですね。

2.金髪×ミディアム

2-9-246x300.jpg

こちらは黒髪のときとガラリと変わり明るいイメージですね。前髪をあえて作らず流しています。若々しく少年のような雰囲気も作れそうです。

3.ボリューム感×パーマヘア

3-2-300x300.png

かなり大人っぽいイメージですね。カラーリングを控え目にすることで派手さはあまり感じられず大人の男を表現できてます。これは真似したい男子もかなりいるはず。

4.ストレート×ミディアム

1-222x300.jpg

黒髪の右分けから左目に流していますがおでこを少し見えるのがポイント。サイドをスッキリさせることで可愛らしく見えますね。カラーリングは黒だけじゃなく他のカラーリングでもこのスタイルなら似合いそう。

5.ジクザク感のある刈り上げショート

24-168x300.jpg

これまた今までのイメージとは全然ちがい後ろを刈り上げてます。あえてジグザグにカットしているので今までの柔らかい印象とは違いちょっとワイルドになりますね。

とまぁ、いろんな髪型を紹介してきましたが、どれが良いか迷っちゃいますよね。それに正直、相葉さんだから似合うのであって、自分には似合わないよな・・・とか考えすぎてしまいます。

その悩み、分かります!!!

そんなあなたに、私も何をおススメすれば良いのか、悩みました。相葉さんの髪型の中でも誰にでも合う髪型は本当に無いものかと。

悩んだ結果、私の脳裏に相葉さんの最新の髪型が閃きましたよ。

それがコレだ!!!

ただの七三分けやんけーーーー!!!

いやいや、良く見て下さいよ。「黒髪×ビジネスショートスタイルで、クールで知的なイメージ」の貴族探偵!そして、これなら誰にでも真似できそうじゃないですか!?

でもでも、ただ分ければ良いというものでもないか・・・

ところで、そんな相葉さんの髪型を真似したいのは男子ばかりではありません。何と中学女子も真似したくて仕方ないようですよ。知恵袋への相談も続々です!

Q.中2の女子です。明日髪を切りに行くのですが、相葉雅紀さんのような髪型にする予定です。2007年の金髪時期が一番好きなのでその頃の髪型にしてもらうつもりです。あの髪型だと毎日作るのが難しいでしょうか?

A.はい、中2女子が相葉さんの金髪を真似するのは、男らしすぎるし怖すぎます。何より友達が減ってしまいそうなのでやめましょう。

Q.中2の女子です。私は二宮和也さんや相葉雅紀さんみたいな髪型にしたいと思っているのですが、どんな髪型が良いと思いますか??長過ぎるのも運動部なので注意されてしまうのでどうして良いのかわかりませんでした。皆さんのご意見聞かせてください。

A.二宮さんや相葉さんの髪型は短いので全然問題ないと思います。でもカッコ良くて女子にモテすぎる可能性がありますので注意して下さい。

おっと、思わず質問に答えてしまいましたが、中学女子が何故そこを目指す!?

いくらモテる髪型と言っても、女子が真似をしても男子にモテる訳じゃないぞーーー!!

そして良く良く見てみると2人とも中2です!

今回の「中学女子が相葉さんの髪型にしたくなる現象」も中2病の一種に認定してもらうように伊集院光さんにお願いしておきますから!

櫻葉萌えのブログは制御不能!?

国民的アイドル嵐ですが、ファンの間で嵐のメンバーを勝手にペア化するのは、ファンの楽しみの一つとなっています。

78ba59852678644c80a7a24df62ca38b_18788.jpg

少々紹介しますと・・・

大野 + 櫻井 = 山夫婦 ・ 山コンビ

 (由来)嵐の中でお父さんとお母さんみたいだから、夫婦。山は、嵐の字で山が上だから。⇒雅 ・ 和 ・ 潤は風トリオ

大野 + 相葉 = 天然 ・ 癒し ・ 以心伝心

 (由来)天然だから。癒しは、2人とも、天然で癒し系だから。

※嵐コンビ・トリオ名前をもう少し知りたい方はこちら

これはもはやファンの間で常識と化しているんでしょうか・・・いやいや、いきなり「この間、以心伝心がさー」って言われてもファン同士でもきっと分からないハズ!これは相当マニアック・・・

その中で比較的普通そうな「櫻葉」

何となく察しはつきますが・・・

櫻井翔さんと相葉雅紀さんのコンビです!

o123912391460468574637.jpg

まあそうですよねぇ~

この2人、仲の良さはファンの間でも有名です。公共の電波でキスできちゃうくらいですもんね~

mig.jpg

眼をつぶってのマジキス・・・

そんな櫻葉コンビに萌え萌えのファンブログが大量に存在するようです。櫻井さんと相葉さんが好きすぎて妄想モード全開のブログや、櫻葉の二人中心に物語を作っちゃってるブログもありますよ~!

他にもいろんな「櫻葉」を妄想、堪能しちゃってる櫻葉ブログが乱立しており、今日も元気に萌え萌えしてますっ!!

もはや妄想が止まらずに制御不能な方も多そうですが、ここまでの妄想力は逆に才能があるかも!?

皆さん、櫻葉愛の溢れすぎで、溺れないように注意して下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP