ACTOR

神木隆之介のインスタ垢削除の理由が謎!?高校時代の異次元すぎるエピソードとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

天才子役として名声をあげ、見事俳優、声優へステップアップして大活躍中の神木隆之介さん。その神木さんがインスタを開始してファンは歓喜しましたが、早々とアカウントも削除の事態に。一体何があったのでしょうか!?また、高校時代のエピソードがぶっとんでいて異次元すぎると話題になっています。

神木隆之介のインスタ垢削除の理由が謎!?

神木さん本人とスタッフの共同運営により、2016年11月からスタートした神木さんのインスタグラム。

251542.jpg

これには神木ファンも即座に反応!!

待ち望んでいた方が相当いたようで、フォロワー数も26万人の大盛況です!!

神木さん自身もいろんな写真を載せてインスタを楽しんでいたようでした。

C4YTviDUEAAoL1K.jpg

そのインスタが2017年2月11日をもって残念ながら終了となってしまいました。そんな大盛況だったのに・・・なぜ???

神木さんの最後のメッセージは・・・

みなさん、本当にありがとうございました。

みなさんの愛 うけとりました 今日でインスタグラム、おわってしまいます… 

でもこれからも神木をよろしくお願いいたします!ではでは…

2017.2.11 神木隆之介

引用元リンク

あっさりさっぱりし過ぎていますが、それもそのはず。このインスタは期間限定という事で始まったものだったのですね。

ファンの後押しで定常化する事を期待しましたが、そこは大人。継続はありませんでした。仕事の契約は守るという事なのでしょう。

しかーし、全く納得いかない部分もありますよ!

投稿が期間限定なのは当初の約束通りなので仕方ないとしましょう。大人なので。でも早々にアカウントも削除されてしまい過去の投稿も見ることができなくなってるんですよーーー。

なぜ~!?どおして~!!!???残してくれたらファンは余韻に浸れるってものじゃないですか。

NHK朝ドラの「あまちゃん」ですら、ファンはまだまだ余韻にひたっているというのに・・・納得いかんです!!!

関連記事:あまちゃんファンがまだまだ余韻の真っ只中の件

即座に隠したい何かがあったのか!?それともスタッフが超几帳面な人で、終わったインスタを残すのはイヤだったのか!?はたまた、神木さんが色々ぶっちゃけすぎて、残すのが恥ずかしくなってしまったのか!?

謎が深まりますが、既に事件は終了してしまっています。もはや何も出来ず完全に迷宮入りかと・・・ファンからは「突然終わってびっくりした」「悲しすぎる」「寂しすぎる」という声も多く、それも当然の反応と言えるでしょう。

しかし、いろんな憶測があるなかで、更なる大人の事情が垣間見えてきましたよ。

スバリ、期間限定にすることで、神木さんの話題作りを狙ったと。

冷静に思い返すと、最終的な投稿数は3ヶ月で51件。少なっ!!神木さんの最後のメッセージも結構あっさりでしたしね。これは手間をかけずに盛り上げようという、完全にお仕事モードでのスタンスだったんじゃないですか~!?

何といっても「インスタ始めました」でまず話題となり、「インスタやめました」で再度話題となる1粒で2度おいしい作戦!!更に、希少性を保つためのアカウント削除。なんと完璧な仕事ぶり。

これが本当なら神木さんかなり周到!子役から俳優に成功できたのもこういう戦略のおかげなのか!?

インスタは終了しちゃいましたが、これからも別の周到さでファンを喜ばせてほしいですね!

高校時代の異次元すぎるエピソードとは!?

神木隆之介さんは「堀越高校」卒業ですが、高校時代のエピソードがぶっとんでいて異次元すぎると話題になっています。

photo_01.jpg

「堀越高校」と言えばこれまでにたくさんの芸能人達が通って来た高校ですが、神木さんが2012年2月に卒業した93年組が黄金期と呼ばれています。その同級生というと・・・

志田未来 (女優)

山田涼介 (Hey!Say!JUMP)

知念侑李 (Hey!Say!JUMP)

中島裕翔 (Hey!Say!JUMP)

川島海荷 (女優)

中村隼人 (歌舞伎役者)

西内まりや (モデル・女優)

野村周平 (俳優)

なんですか!?この豪華メンバーは!!!こんな同級生とクラスメートになったら、とても学業どころじゃ無いです!ちなみに正式名称は「学校法人 堀越学園 堀越高等学校」で、「堀越学園高等学校」という言い方は間違いですよ!ここ、テストに出ますから!

93年組の詳細情報や、著名な卒業生一覧もパラパラ見てみると・・・おおっ!!今、大人気の俳優 高橋一生さんも堀越卒業なんですね。

そんな神木さんの高校時代の驚くべき異次元エピソードとは一体どんなものなんでしょうか!?気になるぅ~!

その1 学校の前に群がるファンの年齢層が広すぎ!!

2歳の頃から子役として活躍し、幅広い年齢層から愛されてきた神木さん。高校時代もまた子役時代からも含めた大勢のファンが、学校の前で待ち伏せ!神木さんは声優や歌手としても驚くべき才能を発揮しているため、同世代だけでなく30~50代のファンも多い。

これはさすがの神木さん。待ち伏せられるのはもとより、氷川きよしさんと並ぶマダムキラーぶりを遺憾なく発揮しています。母性本能くすぐりすぎ!

その2 50人から告白されて全て断る!!

神木隆之介さんは高校当時から大人気だったので、学校内外から多くの女子生徒が、彼を一目見ようと校門の前で待ち伏せ。

高校時代だけで50人から告白されたが、全て断っています。

断り文句は「オレ、演技の世界でしかしばらくは恋愛しないって決めているんだ。ごめんね。20年後にもし覚えてたらまた告白してね」

ちなみにリアルな恋愛は30歳からすると子供の頃に発言したようで、それまでは誰とも付き合うつもりはないとのこと。

マダムだけでなく、圧巻のJK50人斬り!!!これは異次元超えちゃってます・・・そして断り方も優しすぎる。リアルな恋愛は30歳のオッサンになってからというのは逆に心配ですが。

その3 ウマの被りもので授業を受ける!!

高校時代に学級委員長を務めていた神木さんは「クラスを盛り上げるために、馬のマスクを被って授業を受けたり、廊下を全力疾走したことがあって…」と、若かりし頃の奇妙な行動を打ち明けました。

う、馬のマスクって・・・これは正直、意味が分かりません。常人の理解を超える異次元レベル!?

その4 サンタ服や3Dメガネで講義を受ける!!

高校時代はクラスで目立つことをしたかったと言っています。

クリスマス付近では、授業中に抜け出して廊下でサンタ服に着替えて教室に入りクラスを盛り上げたり、3Dメガネをして講義を受け、担任教師に突っ込まれたこともあるなど、ひょうきんな性格だったという事です。

実はちょっとおバカさんなのではという気もしてきましたが・・・天才とおバカさんは紙一重といいますし。まあ、スベッていなければ良しとしましょう!

他にも神木さんは声優としても異次元の記録を残しています。

無題.png

何と神木さん出演の映画が日本映画の興行収入ランキング1位から3位を独占という驚きの事実!!声優として、1位「千と千尋の神隠し」、2位「ハウルの動く城」、3位「君の名は。」の全てに出演ですよ!

関連記事:神木さんの「子役伝説」と「声優伝説」と「おじぎで消失伝説」とは!?

いや~ここまでくると異次元どころかまさに神ってます!100年に1人の逸材と呼ばれるにふさわしいです!!

神木ファンとしては、ここらで一つ主演の代表作などで大ブレイクして欲しいものですね!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP