ACTRESS

桐谷美玲が痩せすぎで憧れるよりも怖い!?濃いめのメイクもネコ目でモテモテ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

桐谷美玲さんはスリムなスタイルで女性の憧れになるはずですが、逆に痩せすぎで恐い!という声があちこちから聴こえてきています。メイクも濃いめとの情報ですが、こちらもあまり濃すぎると怖いレベルになってしまうかも・・・!?

気になっちゃいますね。果たして真相は・・・!?

桐谷美玲が痩せすぎで憧れるよりも怖い!?

モデルや女優、キャスターの顔も併せ持ち大活躍の桐谷美玲さん。

p488-mirei-kiritani.jpg

桐谷さんは高校1年生のときに「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー。その後、女優のみならず雑誌「セブンティーン」や「ノンノ」のモデルとしても活躍しています。

2fab02b6a36a25b4dbbc404ff4aa09a8.jpg

ほっそいし、足長すぎでうらやますぃ~~~!

これは当然憧れの的・・・と思っていたら多くの人が声を揃えて、痩せすぎ!と大合唱。何とマッチ棒、鶏ガラと散々の言われようですよ。いやいや、ちょっと言い過ぎでないの?

そんな彼女の身長と体重はと言うと・・・

身長164cm! 体重39kg!! BMI14.5!!!

おえぇ~~( ゚Д゚)体重39キロ!?さんじゅうきゅー???BMI14.5も小学6年生レベルとのこと・・・ちなみに164cmの理想体重は59kgと言われてますから、驚愕の20kg差ですよ!どれほど異常なのかがわかりますよね。これはガチヤバですよ。

他の写真を見ても・・・

22955874.jpg

うんうん確かにマッチ棒って上手い事言っ・・・てませんよね~。そんなヒドイ事、言っちゃいけません。しかし、二の腕とか太ももとかいくらなんでも細すぎだよね・・・

この桐谷さんの驚愕の細さにザワつきが止まりません。

みなさん遠慮ないですな~

しかも桐谷さんはあと5キロ太ったほうが可愛い芸能人にも第2位として選出されちゃってます・・ちなみに1~5位までのランカーはと言うと・・・

1位・・・宮沢りえ

2位・・・桐谷美玲

3位・・・河北麻友子

同率3位・・・米倉涼子

5位・・・戸田恵梨香

錚々たる顔ぶれ!!しかし、これほど余計なお世話なランキングも珍しいな。

ともかく、この異常な細さは、もしかして病気とか拒食症!?まさか薬!?と思って調べてみましたよ。そしたら何と・・・!!

桐谷さん、ジムで(キレキレ)トレーニングしてました!

176c45c4d4fc1a098684af52238dcf08.jpg

ちょっと!!!ただでさえガリガリなのに一体どこ目指してるんですか!?しかもあんまり筋肉ついてないし・・・

さらに桐谷さん、断食どころかむしろたくさん食べるんだとか。

t01920320_0192032010541718117.jpg

こんな鍋うどんもガッツリといっちゃってますよ。食べても食べてもすぐに消化してしまう、まさかのフードファイター体質なのかも・・・

自炊もしていてブログに自分で作った料理をアップしています。

f5f4bca954807f15d144e064607d7cfc.png

おおっ、かなり美味しそう~しかもバランスもいい~!桐谷さん、実は健全な食生活を送っていましたね。

もう少し甘いものの誘惑に負けておかないと、健康すぎてマッチョ化してしまう可能性もありますよ。怖っ!!!!

濃いめのメイクもネコ目でモテモテ!?

桐谷さんは過去に世界で最も美しい顔100人に第8位として選出されています。

そして、桐谷さんと言えばこの愛らしいネコ目!

1234567654323456.jpg

かわいいですよね~。これは確かにモテメイク!

最近はタレ目メイクが多いなか、桐谷さんは元々のつり目を活かしてネコ目メイクをされているようです。ポイントとしてはアイメイクはネコ目!素肌はナチュラルに!眉はキリっと太めに描く!チークは濃い目に!リップも欠かさずに!ですよ!

桐谷さん風にしたい人はざわちんさんのメイクを参考にしてみてはいかがでしょうか。

そんな桐谷さん。ネコ目メイクでモテモテと思いきや、何と『ワイモバイル』のCMで、共演の松本伊代さん(51)より化粧が濃いとツッコまれているようです。あれ?ちょっと雲行きが怪しい・・・?

う~ん確かに濃い目ですが、怖いレベルではないですよね。

ネット上では桐谷さんと松本さんのどっちが若く見えるかと話題になりました。

松本はけっこう素肌に近いナチュラルメークなのに対して、桐谷は厚塗りのメーク。それがネットでは《松本の方が絶対若い》、《桐谷、化粧が濃過ぎ》と、どっちが若いか論争にまで発展したのです。

引用元リンク

その差を検証したい方はコチラ

何が怖いって、松本伊代さんが51歳でこの薄メイクというのも怖い!

そして、桐谷美玲さんの厚メイクをネタにしたような松本伊代さんとの対比。ちょっと制作側の悪意も感じられるようでそれも怖い!

更にスベっちゃった感もアリアリで・・・ん~、怖っ!!!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP