ACTOR

山﨑賢人の写真集は握手会と抱き合わせで超ハッピー!?vs嵐の出演回数が多すぎて準レギュラー!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

NHKの朝ドラでブレイクし、今や人気若手俳優の一人、山﨑賢人さん。何と山﨑さんと触れ合えるという超ハッピーな情報を入手しましたよ!また、嵐のTV番組には準レギュラー状態で、ジャニーズJrならぬ「嵐Jr」か?という疑惑も!?

山﨑賢人の写真集は握手会と抱き合わせで超ハッピー!?

甘いマスクで大人気の山﨑賢人さん。

かっこいいですね~。こんな瞳で見つめられたらたまらないです

何とそんな山﨑さんと触れ合える!というファン羨望のイベントがあるようなのです!これは皆、大喜びで超ハッピーになる事間違いないですね。

早く知りたいって?教えましょう!

その秘密は山﨑さんの写真集にあり!何と写真集発売イベントで握手会が実施されているのです。しかも大サービス付きで!!

山﨑さんは19歳でファースト写真集「現在地」を出し、20歳で第2弾「THE KENTOS」を発売しました。

9784863364462.jpg

「THE KENTOS」は、グアムでの撮影で、かっこいい山﨑さん満載です。この写真集、かなりの大人気でバカ売れ状態なのだとか。それも何と生写真付き

ぬお~~!!生写真!!!こりゃたまらんて!

それだけではありません!写真集と言えば握手会!あの山﨑賢人さんと握手!!!!想像しただけで涙で前が見えなくなりそうです。

今ごろ興奮しているあなた。写真集発売イベントの握手会は既に2回ほど行われていますよ。これまでに集まったファンの人数は、2000人、2500人、と徐々に増え・・・第二弾の今回の発売イベントにはなんと4500人のファンが殺到!

福屋書店新宿店で開かれた握手会の気になる内容は!?

なんとなんと、トークイベントの後にハイタッチ会をして、更に更に、超近距離でじっと目を見てくれるというのです!!!!

そんな事までするなんて・・・大盛況しない理由が無いですし、下手したら失神するファンも出る危険なイベントですね。

136551.jpg

この握手会、実は山﨑さん自ら提案しているそうなのですよ。何とファンを大切にする山﨑さん。

マスコミ向けですが、リアル壁ドンもやったみたいです。

リアル壁ドン!!??それはヤバいっす・・・マジ、ヤバいっす・・・

しかし良く考えてみると、生写真つきとかハイタッチ会とか、完全に写真集との抱き合わせ商法・・・で・す・が、これに選ばれたファンの方は超ハッピーでむしろ抱き合わせ大歓迎のようですね。

今までに握手会に参加したファンの生声としては・・・

「山﨑賢人 握手会 レポ」でググると詳しい情報がいくらでも出てきますよー!

みなさん、目に♥出まくりーの、号泣しまくりーの、大変な状況になってますね~。超ハッピーには間違いないご様子なので、握手会が今後も続いていく事を祈りましょう!!

vs嵐の出演回数が多すぎて準レギュラー!?

山﨑賢人さんはvs嵐に良く出演していますが、回数が多すぎて準レギュラー化しちゃっているようです。何と通算7回もゲスト出演されています。

7回目の出演をした時には、さすがに嵐から総ツッコミ。

櫻井「あなたよくいるね!?」

山﨑「…準レギュラー?」

二宮「もう来ないでよ~お願いだから~怖いよ~」

この遠慮の無いイジリはまるで身内のよう。ジャニーズJrならぬ、嵐Jr状態となっているんじゃないですか!?

更に一緒に共演した三浦翔平さんからもツッコミ。

競技にクリアし、独特なダンスを披露するなど山﨑は終始、ハイテンションで天然な行動を連発。競技前のトーク中には「ハイッ!」と良い返事を見せる。

櫻井「今日(前に)出てくるねえ」

ピース綾部「だいぶ(山﨑と)コミュニケーションとるの大変そうですね?」

三浦「そうですね、大体嵐チームが頑張って喋ってくれてるんだから…。(山﨑に)尺考えろよ!バラエティ舐めんなよ!」

山﨑「(更に大声で)ハイッ!!」

引用元リンク

天然いじられキャラが漏れ出していますね~。

山﨑さんの天然キャラの面白エピソードは他にもいろいろありますね!若干、おバカ疑惑も出ているようですが、完全にアバタもエクボ状態でそれも魅力となっています。

ちなみに過去にvs嵐に最多出演したのはバナナマンの日村さんです!

そうなんですね~。あ、それでしたら、嵐Jrのメンバーには、山﨑さんと日村さんを推薦しておくという事で手配しておきますね!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP