ACTRESS

本田翼の私服が本当にダサいのか多数決!?ロングがかわいくないのかも審議中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ファッションモデルから女優へ見事転身した本田翼さん。そんなオシャレなイメージの本田さんですが、何と私服がダサいのではという疑惑が広がっています。更にはロングの髪型がかわいくない疑惑まで。いやいや、そんな事ないでしょ?

本田翼の私服が本当にダサいのか多数決!?

雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューし、今やドラマや映画に引っ張りだこの本田翼さん。

29714230.jpg

彼女の私服は本当にダサいのか・・・?いや~、一流モデルさんですよ!?そんな事は・・・ねえ。

気を落ち着かせる為に、モデルや女優さんで私服がダサいと言われる方々を見てみましょう。

まずは、最近結婚発表した佐々木希さん

スクリーンショット-78.png

モデル出身の彼女ですが、少々ヤンキーのかほりが・・・大阪のギャルママ・・・?

続いてきゃりーぱみゅぱみゅさん

19753928_218x291.jpg

これはパジャマ!?ブーツも個性的すぎてコメントに困るぅ~!!

更に元AKBの高橋みなみさん

1aed822a.jpg

おらのコーデネートはマスクもイケてるべ!?

極めつけはIMARUさん

mDNQ3ljmjXcFsE5_lSuzy_20.jpg

ぴょん吉!?いや・・・ド根性ネズミか!?

さて、肝心の本田翼さんのファッションはどおなんでしょう?並み居る強豪をなぎ倒すのか!?

lA6eJb2JYv.jpg

足ながっ!!青いショートパンツと白ブラウスがお似合いです。スタイル抜群の彼女ならではのコーデです!

続いてこちら。

2589133.jpg

シャツ?スカート?ワンピ?もはや何か良く分からないですがオサレ。

ちょっと、ちょっと!これじゃ少々不公平じゃないですか!!

写真のチョイスが偏っていませんか、と。何かイイやつは無いんですか、と。

そこで、頑張ってみた結果がコレだ!

matome_20141121081212_546ef3dcac94f.jpg

むー、これは確かに変だけど・・・田舎感は皆無ですな。

困りました。まったくダサ要素が見つかりませんよ。まるで私だけが本田翼ダサい説をまき散らすかのこの状況。ヤバし!!

ここは民主的な日本国民として、多数決で決めましょー!

オシャレじゃないという否定派はやはり皆無なのか・・・

と思ったら・・・

いや、これは私服ちゃうやろ!!!

まーしかし、ダサいという方はほとんどおらず満場一致で可決の状態です!一体誰ですか、ダサいなんて噂を流したのは。

本田さんは基本シンプルな服に柄物やアイテムも上手に取り入れていますね。ポイントはカジュアル過ぎず、ボーイッシュ過ぎず、甘過ぎず。これをしっかり押さえればあなたも本田さんみたいにおしゃれに着こなせそうですね!(誰目線!?)

ロングがかわいくないのかも審議中!?

本田翼さんの髪型といえば、ショートボブが鉄板ですね!今やショートヘアと言えば本田さん。代名詞的存在にもなりつつあります。

honda05.jpg

そんな彼女にもロングヘア時代があってそれに関しては賛否があるようです。

まずはロング時代の画像を見ていきましょー!ドン!!

こちらはロングパーマですね~。今のボブと全然雰囲気違いますね~!ロンパーですね~!

続いてはこちら。ハイっ!!

スクリーンショット-2015-06-25-19_03_11.png

今度はストレートロング。なんかまた全然雰囲気が違います。メイクもなんか違う気がする~!うっかり本田さんと気付かずスルーしないように、ちゃんと名前入れときましたよ!

更にこちら。ヨイショっと!!

スクリーンショット-2015-06-25-19_01_21.png

前髪流してますね~。なんか色っぽい感じ~~~。

本田さんは高校時代もロングだったようです!

昔から可愛かったんですね~。当時は前髪なかったんですね~。歯並びいいですね~。

関連記事:本田翼さんの銀歯が気になってしょうがない件

では、ここまで見てきましたが、そろそろ「本田翼さんのロングがかわいいのか」について・・・審議に入ります!!

肯定派の方、発言をどうぞ!

ショートヘアは当然かわいいんですけど、ロングもいいです!

本田翼はショートだから可愛いけどロングにしたらめちゃくちゃ可愛い

本田翼はなぁロングにしたらめっちゃ可愛いと思うねんけど

ロング激推し状態!!

ここは否定派も負けてはいられませんよ!

本田翼ちゃんはロングが似合わない、重っ苦しい印象。

本田翼って、ロングヘアー本当に似合わないですよね?

素朴というか控えめな顔のひとはロング似合わないよねっ

素朴で控え目な顔と言われてしまいました。トホホ。

審議が紛糾してきましたが、議長!議論をまとめて下さい!!

ですよね~~~~~!って、ずいぶん簡単にまとめたな!!

ただこんなご意見も・・・

霊長類最強女子がここにも!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP