ACTRESS

西野七瀬がガチ恋量産の意外な理由とは!?”乃木どこ”の号泣鳩話にファンも泣く!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

人気アイドルグループ・乃木坂46のツートップの一人西野七瀬さん。可愛いルックスに加え、オシャレ番長と呼ばれるくらい私服がイケてることで知られています。

そんな西野さん!その魅力でガチ恋を大量生産しているようですが、その理由が意外や意外なのです。さらには号泣の鳩話なるものが話題になっているようです。なんじゃそりゃ!?こりぁ気になる!

西野七瀬がガチ恋量産の意外な理由とは!?

今や乃木坂のツートップの一角である西野七瀬さん。その人気は物凄く、ガチ恋製造機と呼ばれるほどファンを魅了しているようですよ。

ガ、ガチ恋製造機ってすごいネーミングですね!?一体どおいうことなんでしょうか・・・。

西野七瀬・愛称”なぁちゃん”

ものすごく人見知りで口下手・そして泣きむしだという性格の持ち主。バラエティ番組でも下を向いていたりと、かなりの引っ込み思案感を醸し出しているというからよっぽどです。

そんな西野さん!乃木坂ファンの男子のなかでもインドア派の大人しい方が、更に大人しそうな西野さんを俺が守ってあげたい!という心理にさせているといいます。

可愛いスマイル!惚れてまうやろーー!!って感じですね。こんな可愛らしさで守って感を出されたら、男心くすぐられるのわかる気がします・・・。

それから、地味~な服装がいいという声もあります。

確かに、「オシャレ番長」!なんて聞くともっとキラキラ系・イケイケ系を想像しますが、清楚で親近感がもてますねぇ。うんうん、分かる気がします。

顔よし!スタイル良し!!親近感がもててしぐさもカワイイ!

これはもうガチ恋製造機と言われるのも納得です。

・・・と、ちょっと待ったー!!

納得するの早すぎやしませんか。そんなもんじゃないんですよ!こんな大人しいなぁちゃん。でもさすがはツートップ!それだけでは終わらない意外な一面の持ち主なのです。

それは・・

ブログの記事がしっかりしているということ。

なんでも改行の仕方・言葉のチョイス・着眼点がバッチリだといいます。西野さん推しのファンは口をそろえて言うくらいだから、間違いありません。

ほぉほぉ。確かに、たくさんの人が西野さんのブログを支持しているようですね。

本人もブログを書くことにすごくこだわっていて、顔文字の使い方、レイアウト、使う写真まで色々と試行錯誤を繰り返して1つのブログを作っているそうです。コメントにも質問にも丁寧に答えているのも人気の理由なんだそうですよ。

引用元リンク

大人しくて、頼りなくって、口下手ななぁちゃんが頑張って書いたブログなんだぁ~。そのブログが面白くて、内容もしっかりしているときたら!これはもうガチで惚れてまうこと間違いなし!!

さぁあなたも思う存分、なぁちゃんワールドをお楽しみください。

あなたも西野七瀬の虜にな~る~。

西野七瀬公式ブログ

”乃木どこ?”の号泣鳩話にファンも泣く!?

西野さんと言えば、テレビ番組「乃木坂って、どこ?」で泣きながら太った鳩の話をしたことが話題になっているようですよ。

話題の話が飛び出した「乃木坂って、どこ?」と言えば、乃木坂46の初の冠番組です。

それではここからは番組を想像しながらお楽しみください。

今回は、使えるエピソードトークを身につけようという事で、これって私だけ?と思ったことをテーマとなっています。

設楽「番組でエピソードトークしてるのに前の人がすごく盛り上がっちゃうのあるんだよねぇ・・・」

日村「次、西野大丈夫~??(プレッシャー)」

西野「(エピソードが)スゴイ弱いんですけど~・・・」

日村「弱いかどうかやってみないとわかんないから~(笑)なになに?」

西野「太った鳩を・・・」(急に泣き出す)

(ざわつくメンバー)

え!?鳩が・・・まさか・・・!?(ドキドキ)

西野「太った鳩を・・・

見るのがぁ・・・

スゴイ好きなんですぅ~(号泣)

そこーーー!!??ちょっとなぁちゃん!シュール過ぎるよ~!

鳩号泣へのリンクはコチラ

この予想外の展開にはファンも大喜び。

・・・と、なぁちゃんファンにとっては涙涙の感動ものになっているんですね・・・。なんでもないシュールすぎる話が、こんなにもファンの心を動かすなんて。

さすがガチ恋製造機・西野七瀬!!恐るべし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP