ACTRESS

白石麻衣が西野七瀬をハブる疑惑に悪ノリ!?性格がつまらないとの声も全否定!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

大人気アイドルグループ・乃木坂46で支持率No.1の白石麻衣さん。透き通るような白い肌に、整ったカワイイお顔。男性だけでなく、女性からも多くの支持を集めています。

そんな白石さんに大変ショッキングな疑惑が浮上してきました。更には性格がつまらないまで!え~どういうことぉ!?な真相に迫っていきましょう。

白石麻衣が西野七瀬をハブる疑惑に悪のり!? 

AKBの公式ライバルとして結成された乃木坂46。そんな乃木坂46でセンターを務めるのは”まいやん”こと白石麻衣さんです。

白石麻衣・愛称 ”まいやん”。

1992年8月20日生まれのA型。

性格:完璧・怖そう・でもヘタレ

色白すぎ~!可愛すぎ~!つい見とれちゃいそうです。「女子のなりたい顔ランキング」で1位になるなど、誰もが認める超美人さんですよね。グループでの活動だけでなく、雑誌の専属モデルやCM、さらには番組MCまで務めるなど大活躍中です。

そして、乃木坂といえばツートップのもう一人!

西野七瀬・愛称”なぁちゃん”

1994年5月25日生まれのO型。

性格:人見知り・泣きむし・口下手

こちらも可愛いですね。乃木坂の中でもオシャレで知られる”なぁちゃん”。オシャレ番長と呼ばれているそうですよ。

この強力な2人がツートップで率いるのだから、安心ですね。・・・と思いきや、この2人に不仲説が流れているようです!しかも!!白石さんが西野さんをハブったと衝撃の噂が出回っている!!というから心配です。

これはショック~。女の世界はいろいろあるとはいえ、まいやん知りたくなかったよ~・・・どうかよくある根拠のないただの噂であってほしいのですが・・・

なんと!疑惑の元になったある動画が存在するようです。

衝撃のハブり動画がコチラ

1人でいるのが西野七瀬さん・そんな西野さんに近づいたのが高山一美さん・そして近づこうとした高山さんを強引阻止したのが白石麻衣さんだというのです。

この事実にファンからは・・・当然の声が。

そうですよね、これが事実なら悲しいです。でもでも一方で、大抵こんな噂の時は悪ノリしてくる人がでてくるものですよね~。

おーい!悪乗りする人~でておいで~!

・・・あれ?

隠れてないで出ておいで~!!

・・・あれあれ??

衝撃の事実に皆言葉を失ったのか!?ジョークに出来なかったのか!?

そもそも一番悪乗りしようとしたのはワシやないかーい!!!しそびれたけどね。

なにはともあれ、こんな疑惑を吹き飛ばす程仲良しな姿を見せてくれる2人ですからきっと大丈夫。これからも力を合わせて人気グループを率いていってくれることでしょう。

性格がつまらないとの声も全否定!?

なにもかもを兼ね備えている白石麻衣さん。と思いきや、白石麻衣さんは完璧すぎて性格がつまらないという余計なお世話!的な声があるそうですよ。

いやいや、ちょっと待って~お兄さん!まいやんってば!ツッコミどころ満載アイドルなんですよ!

それではいきなり参りましょ~

題して、”こんなまいやんは嫌だ~?”

その① ビビりすぎる

テレビ番組で”爬虫類カフェ”に行ったまいやん。「(店内に)行けない!!」と悲鳴をあげたあげく精一杯の拒否!

怖い話が始まるとかなり怯えた様子を見せるまいやん。またしてもめいっぱい拒否!!

爬虫類も怖い話もガチで嫌がるビビりっぷり!

だって・・・女の子だもん

その② リアクションが大きすぎ。しかも変!

番組企画で苦手な爬虫類を催眠術で克服しようとする企画にて。催眠にかかり「かわいい~」とへびを触っていたまいやんですが、催眠状態を解いた瞬間!!ものすごい動きをして離れていきました。

江頭2:50もびっくりの珍・動作!!視聴者もすかさず「江頭2:50かよ!」とツッコんでました。

まいやんおもしろ珍動画集はコチラ

まいやん!動きどぉなってるの~!!なんと素晴らしいリアクション!!アイドルではなく女芸人さんに見えてきました。

その③ ヘタレで泣き虫

罰ゲームで電気ナマズに触るという企画では、ビビりまくって全くダメ!触る気配がなかったので他のメンバーに代わってもらったという情けなさ。

更には、お化け屋敷に入る企画で、あまりの怖さに入れずリタイア。スタッフに土下座をするという事もありました。

もはや、美人でクールなまいやん像、崩・・・壊・・・。

それにしても面白すぎる!可愛すぎる!表情豊かな美女まいやんの魅力倍増です!思った通りファンはそのギャップに完全にやられてしまっているようです。

もうへたれ呼ばわりされちゃってますから~。みんな綺麗なのに気取ってないまいやんにぞっこんですね。

性格がつまらないとの声を完全に全否定ですよ、お兄さん!これはリアクション王としてもリアルガチで食っていけるかも!?

まだまだ続く、まいやんのへたれ伝説に乞うご期待!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP