ACTRESS

広瀬すずのシーブリーズCMはムズキュンで憤死!?イケメン兄のtwitterがユルすぎてダダ漏れ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

可愛いが止まらない広瀬すずさん。今最も勢いのある若手女優さんですよね。モデルやテレビ、CMなどで魅せる色々な表情がファンをキュンキュンさせています。

そんな広瀬さんが出演しているあるCMがズキュンで大変なことになっています!そして炎上必須!?のイケメン兄のTwitterも話題に!

広瀬すずのシーブリーズCMはムズキュンで憤死!?

 広瀬すずさんと言えば、言わずと知れた若手大人気女優ですよね。可愛いルックスにキュン、声にもキュン。その人気ぶりはもうヤバい域に達しています!そんな広瀬さんが出演しているシーブリーズのCMが去年から話題になっています。

 最新作「デオ&ウォーター 恋のせい」篇はコチラ!!

おぉ!これまでとは違った感じですね。部活の先輩であり恋の先輩というところでしょうか。

キュンどころも多い内容ですが、ツッコミどころも負けないくらい多いCMに仕上がってますよ。

広瀬すずさんの上から目線に若干ヒヤヒヤ感がありましたが・・・

ほら~・・・

そして相手役の中川大志さんに至っては、福士蒼汰さんと見間違うファン多すぎ~!!!

左:中川大志さん、右:福士蒼汰さん

・福士蒼汰と広瀬すずのcmが胸キュン青春ズッキュンバッキュンすぎてシーブリーズかったわ

・シーブリーズのCM福士蒼汰だと思ってたら違った似てる若い子のほうだった

・すずちゃんと福士蒼汰がシーブリーズのCMかなんかで手繋いで走ってんの、福士蒼汰許せない

 
 

やっぱり多っ!!!想像以上です。間違われて恨みまでかってるじゃないですか・・・福士さんにはなんともお気の毒です。

そして「すずの3分」篇の広瀬さんがあざとい!!!とバッシング~。いやいや、台本通りに演じているんですけどねぇ~。すずちゃんは悪くないよ~。

このCMに視聴者は・・・

これはヤバい!!

広瀬すずからの~、中川大志からの~。最後のあの表情なんて!!!これが噂のシーブリーズムズキュン爆弾の破壊力なのかぁぁ!!

しかも!とどめに自分の選択でストーリーが変わっていくショートストーリーが楽しめる「チェンジストーリー」なるものがあるらしいですよ!

なんとなんと冒頭から、ほっぺたツンツンを自分で操作できるんですって!!超~危険な予感がします。

ムズキュン注意!チェンジストーリーを体験したい方はコチラ

うぁぁぁぁぁ!なんだこれー!!どこまで我々を追い詰めるんだー!こちらも相当のムズキュン仕様になっているというから要注意!

これ以上ムズキュンさせられたら、憤死を通り越してドッカーンと爆発すること間違いない!気を付けろ~!!

関連記事:広瀬すずさんの超絶ショートヘアにズキュン!?の件

イケメン兄のtwitterがユルすぎてダダ漏れ!?

広瀬すずさんといえば、同じ業界で活躍中の広瀬アリスさんと姉妹ということはよく知られていますよね。2人の仲の良さはかなり有名です。

すずファンより自分が一番あの子のファン!だと公言しているほど妹想いの姉・アリスさん。すずさんもそんなアリスさんのことが大好きなんでしょうね。

なんて仲睦まじい2人姉妹や~と思いきや!!実はすずさんにはお兄さんがもいるそうで、3兄妹だったのです。

え~どんなお兄さんなの!?気になりますよね~。やっぱりあの2人のお兄さんだからイケメンなのか?それとも1人くらいはユルい癒し系なのか??

では見てみましょう。ジャン!!

Oh!期待を裏切らない!むしろ期待以上のイケメンじゃないですか~。まさに美兄妹、素敵ですね。ちなみに、兄・アリスさん・すずさんの順番だそうですよ。

そんな兄上様、イケメンっていうこと以外にTwitterがかーなり問題!?になっているそうです!

まずは噂になってるTwitterの投稿から、彼の名が「こーや」であることが明らかになっています。2014年1月23日にお肌の悩みらしきつぶやきを最後に更新されていないようですが、アカウントは現在も消されてもいないようです。

そんなこーやさんのTwitter。日々のつぶやきのなかに衝撃投稿発見!!

こ、これは・・・アリスさんじゃないですか!?普段テレビでは絶対に見れない変顔です!

そしてもう一人の妹も・・・

みんなの広瀬すずちゃんがこんな姿に~!

こーやのノーガードゆるゆる暴露は更にダダ漏れ状態です!

な、なんだこれ~!芸能情報の流出祭りやぁ~!!さらっとでてきた”あらん”も”メンディー”も今をときめく有名人ですからーー!そしてあなたの妹もね!

この状態でよく削除されてないですよね~。一般人にしては多いフォロワー数は、流出するアリス&すず情報目当てのファンも多数いたのかもしれません・・・っていうか、絶対それだろ!

関連記事:広瀬すずさんのキスプリ流出疑惑!?の件

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP