ACTOR

高橋一生が直虎の演技凄いの声にも残念な発言!?鼻の傷への整形疑惑に激怒!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今や世の女性のハートをわしづかみ状態の大モテ俳優・高橋一生さん。特にくしゃっと笑った笑顔とちょっと鼻にかかった温かみのある低い声に癒される!とメロメロ状態にされたファンが大量発生しているようです。

ルックスだけでなく演技力も高い評価を得ている高橋さんですが、その演技について残念な発言があったと話題になっています。更にはイケメン俳優にかけられた整形疑惑!?これはファンにとっては心穏やかではいられませんね。気になる真相はいかに!?

高橋一生が直虎の演技凄いの声にも残念な発言!?

高橋一生さん人気は留まるところを知りません!!!甘い顔立ちにギャップのある低い声。そしてたまに見せる子どものような表情が多くのファンをキュンキュンさせているようです。

その人気ぶりは高橋さんのファンのことを指すタカハシイッセイクラスタ=(略して)イセクラ」という言葉が発生するほどです。※クラスタの語源は(ぶどうの)房(ふさ)らしい。

人懐っこそうな中に、少し切ない表情・・・カッコいいし、可愛いし、もぉ~これは好きになっちゃいます!

そして、高橋一生さんの魅力を語るのに外せないのが抜群の演技ですよね。10歳のころの子役時代から俳優としてのキャリアをこつこつと積み上げてきた高橋さん。これまで様々な役を演じ、個性的な役も見事にやり遂げてきました。

 2017年春ドラマ「カルテット」では、シュールすぎる演技が話題になりました。

 とにかく変人!!な家森諭高(いえもりゆたか)という難しい役でしたが、表情・話し方などが絶妙で、見ただけで変わり者感が溢れる演技。凄い高橋さん!さすがです!!

そしてそして、「おんな城主直虎」で演じた小野政次役がとてつもなく良い!!と大注目でした。

 ものすごい高評価ですね~。途中で別人のように豹変する高橋さんの演技力にロックオンされた人が多かったようです。

そんな中、高橋さんの演技に虜になったファンも驚きを隠せない発言!?が飛び出しました。なんでも演技の意図に対する発言が明らかに的を得ていないとか!?

大好評の演技だったのに的を得てないとはどういうことでしょうか?

注目されたのは、放送後に公開されたインタビューでのこの発言。

直親が亡くなってから政次の本心が分かった今回の放送までは、直虎と同じ目線になってご覧いただけたらと思っていたんです

詳しいドラマの説明はなしにして、この発言は簡単に言うと自分を「悪者」だと見てほしかったということ。

しかし、実際に視聴者に伝わったのは「味方」なんだけど「悪者」と思いこむようにしているんだなぁということでした。脚本・演出でもこっちを狙っていたはずです。

 確かにズレていますよね。自分は思いっきり”悪いやつ”を演じていたのに、スタッフさえも”悪いと見せかけて実はいいやつ”と観ていた訳ですから!

完璧な演技だと思っていただけに、このズレ感はスルーできない部分でしょう。

引用サイトはコチラ

若干スッキリしないとは言え、誰もが認める演技派俳優であることは間違いない高橋さん!もしかすると「分かっていない高橋一生を演じている高橋一生」という視聴者置き去りの超高等テクニックかもしれませんね!?

鼻の傷への整形疑惑に激怒!?

雑誌やテレビでみない日がない!というくらい大活躍の高橋一生さん。毎日のように目の保養が出来るなんて幸せです。そんな中、高橋さんにまさかまさかの整形疑惑が浮上してきました!

疑惑の発端となったのが鼻の傷です。

確かに・・・ありますね。しかも結構目立ってます。

高橋さんはスッとしたキレイな鼻立ちをしていますから、そのことも今回の整形疑惑をより強めたのかもしれません。でも実際は整形ではなく、手術の痕のようです。

鼻の右側にあったデキモノが気になって病院を受診したら、「すぐに手術して腫瘍を摘出する必要があります」と深刻な診断だったとか・・・。鼻の表面からメスを入れる手術だったので、傷が残ることも覚悟して臨んだ手術だったということです。

引用サイトはコチラ

これはこれで衝撃の真実に、ファンも色々思うところがあったようで・・・

傷の理由を知ると、軽々しく整形などと言われると腹が立ってきますね!

役者生命”にかかわる大変な手術だったのに・・・

整形失敗だなんていって騒いだのどこの誰だーーーー!(怒)

人知れず病気への不安と戦って乗り越えたのに・・・

傷口に塩を塗るようなマネしやがってーーーーーーーーー!!(激怒)

そもそも・・・

もうちょっと手術跡を目立たなく出来なかったのかよーーーーー!!!(大激怒)

おっとっと・・・ちょっと八つ当たり気味になってしまいましたが、医療技術が進んでいる今日!何か他の方法はなかったのでしょうか。

専門家によると・・・

実際に手術痕を綺麗にするということはなかなか難しいらしいです。なるべく目立たないようにする方向でと思っていても、やむを得ない場合も多いようですよ。人命第一ですから!!

・・・納得です。

しかし、そんな手術跡もイセクラには問題ないようで・・・

更にはこんな意見も。

旦那さぁん。わかってるじゃん♪

問題とされた傷も、イセクラにとってはアバタもエクボ。むしろ手術痕も萌えポイントという事でよろしいようですね。

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP