ACTRESS

広瀬すずの髪型はミディアムオン眉もファン憤死!?インスタの裏垢が本物か一斉捜査!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

広瀬すずさんの髪型といえば「すずボブ」ですが、ミディアムも可愛いと評判です。
更に流行のオン眉で真似する中高生が続出しそうです。
また、インスタ裏アカウント騒動も話題になりました。

髪型ミディアムと前髪オン眉でファン憤死!?

これまで、「すずボブ」と呼ばれるショートボブがトレードマークでしたが、ドラマ「怪盗山猫」に天才ハッカー役で出演した際、役作りの為に、髪型を変えました。

yamaneko

肩に届くくらいのミディアムで黒髪。そして、パッツンオン眉バング。
ちょっと個性的なスタイルに見えますが、最近の流行となっており、前より可愛いと評判です。
ちなみに「バング」とは前髪のことです。

ツイッターでの反応がこちら。

・オンザ眉毛の広瀬すずに心を奪われつつある。

・広瀬すずちゃん、ショートボブより髪ちょっと長い方が可愛い。

・広瀬すず全然可愛いと思ってなかったけど 眉くっきり前髪パッツンになってから可愛い… 悔しい…と感じるようになった

絶賛状態ですね。
皆さん
やられてしまっています。

中学生、高校生でも校則にひっかからないスタイルでおすすめとのこと。
なるほど。

ちなみに怪盗山猫の平均視聴率は10.7%。2桁キープでそこそこといった所なのでしょう。
広瀬すずさんもダークサイドを見せつつ迫真の演技をしており、視聴者の評価も上がったようです。

yamaneko2

それでは、広瀬すずさんのこれまでの髪型の変遷を見てみましょう。

短めボブ

変遷1

広瀬すずさんの代名詞、ショートボブ。

ミディアムで前髪パッツン

変遷2

長さはミディアムに。前髪はパッツンだが眉毛にかかる長さ。

ミディアムで前髪オン眉

変遷3

ミディアムで前髪がオン眉。

ポニーテール

変遷4

オン眉のポニテ。

どんな髪型をしても可愛いのは「広瀬すずだから」と言ってしまってはミもフタもないですが、
ファンに
自分もやってみたい!
と思わせる魅力があると思います。

インスタの裏垢は本物なのか!?

人気芸能人はSNSでの裏アカウント(裏垢)も話題になります。
広瀬すずさんに関しても、裏アカが本物かどうか、一時期話題になりました。

そこで、数多くのブログ記事を一斉捜査しました!

要約すると、
・「悪魔ちゃん」アカウントの投稿が悪口多発で、本物でないかと話題になった。

・本人はツイッターで否定、結局なりすましだった。

・広瀬すずは時々失言するし、本物と思っちゃう人もいるよね。

という事。

akumachan

どのブログを見ても同じような内容でした。

「あんなに可愛い子がヒドイ発言をする訳ない」というような、根拠の良く分からない意見もありましたが、やはり少々、標的にされ易い雰囲気を皆が感じているのでしょう。

広瀬すずさんの有名な失言

1.とんねるずの番組コーナー「食わず嫌い王決定戦」にて。

「どうして、生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?って」

「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?ってすごい考えちゃいます」

「きっと大人になって年齢を重ねるとともに、本当に(マイクの長さを調節する)棒を…声を録るだけでいいの?って」

⇒その後、ツイッターで謝罪。

2.「VS嵐」で大野智さんが自身の年齢を明した際に「えー!!もうちょっと上だと思ってた」と目を丸くし、40歳くらいだと思っていたことを告白。

⇒ツイッターでの謝罪文
 「いやあの勝手なイメージで なんとなくで…本当失礼なこと言っちゃったと 思って、カメラ止まってても謝り続けてました…………笑」

⇒文末の「笑」に対して、更に批判コメントが続出。

3.ツイッターで「あ。台風気をつけて下さい。」

⇒「あ。」に対して批判コメント。
「台風なめてんのかよ。」
「それ思いました。」
「こいつに台風当たればいいのに」

なかなか、
皆さんキビシー。
もう、何か言うたびに食いつかれて、批判されて、大変ですね。

麻生元首相や森元首相も失言をしては食いつかれていましたが、政治家の失言には私たちも相当慣れてきました。

広瀬すずさんも、イメージ悪化を防ぐために、脇を甘くしないように細心の注意を払うのが良いと思います。
奔放キャラで突き進むならば、炎上商法に振り切ってしまうのも一つの手であるような気がします。

まとめ

・パッツンオン眉バングは可愛いと評判!
・演技も上達して、今後に期待!
・失言に注意!!!

bottom

実力十分な
奔放キャラもアリ
だと思いますよ。

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP