ACTOR

星野源が新彼女の石橋杏奈にキス強要!?オールナイトニッポンの聴取率も絶好調で伝説超え!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

星野源さんといえば2016年ドラマ「逃げるは恥だが役には立つ」の大ブレークでが記憶に新しいですよね。

”ニュータイプ”のイケメンとして人気急上昇の星野さんの勢いはまだまだ持続中のようで 、恋も仕事も絶好調!?という羨まし~情報が飛び込んできました。

星野源が新彼女の石橋杏奈にキス強要!?

2016年にムズキュンブームを巻き起こした主演ドラマでは、女性経験がない男性を演じていましたが、プライベートではちょくちょく恋の噂を耳にする星野源さん。そんな隅に置けない大人気の星野さんに新彼女の噂が拡散しています。

まぁ、すてきなどや顔だこと。

気になるお相手は・・・この方!石橋杏奈(いしばしあんな)さんでーす!

石橋杏奈さんは1992年7月12日生まれ。女優・タレント・モデルとして活動中です。第31回ホリプロスカウトキャラバンで、応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞して芸能界入りし、清純派として絶賛売り出し中のホリプロ秘蔵っ子らしいですよ!

新彼女の噂が出ている星野さんですが、熱愛彼女がいるのかは微妙な状態です。と言いますのも・・・

星野さんの「熱愛彼女レース」は混戦模様になっておりまして、

本命にaikoさん

対抗に二階堂ふみさん

大穴に新垣結衣さん

という、とんでもない豪華メンバーによる混戦となってるんです!!

デート現場をばっちりスクープされたaikoさん。破局説がありましたが、その後復縁説もありました。

二階堂ふみさんとも熱愛疑惑が出たのですが、その直後同じ音楽番組に出演した星野さんとaikoさんのポーズが一致!これが2人の愛を確かめ合うとともに、関係が終わっていないアピールだったと言われています。

そぉいえば、してましたね~。”ダブルピースに片足上げポーズ”。

ダブルピースは誰でもよくするポーズですが、片足上げはいらないアクションですよね~。やっぱり熱愛彼女はaikoさんが濃厚でしょうか。

でも、二階堂ふみさんとは同じマンション!事務所も「仲の良い友達だと聞いています」というなんとも微妙~なコメントでした。そして新垣結衣さんとはドラマで共演し、イチャイチャ具合を披露していました。

そんな3人の「彼女レース」に入ってきましたのが、噂の石橋杏奈さんです。星野さんと石橋さんはNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」で共演。こちらも仲良さげな雰囲気をまき散らしております。

彼女の必殺技は”ギャップ落とし~”。一人カラオケで高速ラップを練習するという、ちょっと・・・いや、結構変わった趣味を持つ彼女。番組中に披露したラップが想像を超える上手さで、星野さんが大絶賛したということから熱愛の噂となったようです。

このギャップには視聴者も驚いたようで・・・

大大大反響でした!

石橋杏奈さんのラップが気になっちゃう方はコチラ

それだけではありません!!なんとびっくり!星野さんが石橋さんにキスを強要した疑惑があるというのです!!なんでも台本にないキスをせまったとして、ウッチャンに説教されたそうです。無理やりキスシーンを生み出そうとするなんて、強引すぎますね!

内村「人に迷惑をかけてはいけません。彼女(石橋杏奈さん)は、嫌がっています!」

星野「そんなに嫌がっているふうには・・・(笑)」

内村「止めて下さい!NHKなんで。」

引用元リンク

もぉ~・・・星野さん!現在のモテ状況をフル活用して、自ら熱愛疑惑を製造していますね!ズルすぎです!!

それでもなぜか爽やかな星野さん。

これは、まさか星野マジックなのか!?

仙一なのか!!??

謎の力のことはともかく、現実の星野源さんは恋多き男性だということは間違いなさそうですね。

オールナイトニッポンの聴取率も絶好調で伝説越え!?

星野源さんはテレビではもちろんですが、ラジオでも大人気のようです。担当しているラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」で、テレビの視聴率に相当する聴取率であの伝説番組を超えた!と話題になったそうですよ。

自分のファンだけでなく、ラジオを聴き慣れたラジオファンの間でも選ばれているのだから、そりゃもう大したもんですよ!(って・・・どこから目線なの!?)それほどファンを引き込むラジオ番組って、一体どんな内容なのでしょうか・・・。

毎週月曜日の25時から2時間繰り広げられる星野源ワールド。ドラマではもちろん、音楽番組やバラエティなどでもぜっっっったいに!!知ることのできない男・星野源の素が分かる!!という興味深~い内容になっているらしいです。

聴けば星野さんの全てがまる分かりですよ。星野さんが気になる方は、とにかく聴くべし!!

しかし、星野さんのオールナイトニッポンもかなりの人気番組とはいえ、他にもラジオ界の人気番組と言えば!同時間帯に王者が君臨してるんですよね~。その20年以上も続くモンスター番組は・・・「伊集院光 深夜の馬鹿力」。

その人気ぶりは凄すぎてもはや伝説とまで言われています!

20年もファンの心を掴んでるなんて、すごいですね!!

こんな番組があったら、いくら人気の星野さんの番組とはいえ勝ち目はあるわけ~~~・・・

え??あるの!!!???

そうなんです!「星野源さんのオールナイトニッポン」が~!ついに伝説を~!超えた~~!!?と話題になっているらしいのです。

す、すごい!星野ANN人気どんだけ~!!!

実際のところは聴取率調査期間に「深夜の馬鹿力」に勝ったことはないようですが、「星野源のオールナイトニッポン」は約半分のリスナーがradikoのタイムフリーで聞いていることがわかっているそう。ということは、従来のラジオリスナーとは違う層をバンバン取り込んでいっているということです!その勢いが凄くて、ついに伝説越えするのでは!?とラジオ界を騒がせているようです。

人気の秘密は何度も訪れる最高の「」。これがリスナーを大興奮させてるらしいですよ!!

題しまして!話題になった神回たち~!!

①曲紹介がスゴイ回~

2016年4月4日放送では、星野源さんのアルバム「YELLOW DANCER」から、一曲一曲紹介されたそうです。この回は本当に貴重!ということで、星野さんファンはもちろん、ラジオファンも大興奮だったのが想像できますね。

②ゲストとの絡みが最高な回~

大泉洋さんやバカリズムさん、タンポポの川村さんなどゲストを迎える回!ただでさえ巧みな話術でファンの心をつかんで離さない星野さん。ゲストを迎えて更に面白いトークを繰り広げます。

③いつものコーナーも面白い回~

とにかくコーナーが豊富!「来週の星野さん」「豚野郎!」「A-1グランプリ」などなど、幅広い層を楽しませてくれるコーナーが満載らしいです!タイトルを聴いただけで想像が膨らんで面白いですね。

ということは!毎回神がかったように面白い番組なんですね!

わ~お、これはすごすぎる!!

こちらもまさに星野マジック!!

仙一も超えたよ!星野源恐るべし!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP