ACTRESS

多部未華子のUQはメイクも可愛くて一番人気!?窪田正孝とのラブラブ目撃はすでに過去!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

どんどん可愛くなっていく~!と話題の多部未華子さん。最近では大人っぽっさもプラスしてますます魅力的な女性になっています。

そんな多部さんのクールビューティーな姿が見れる!?CMが大人気なようです。そしてキレイの源・人気女優の恋愛事情はいかに!?噂になった窪田正孝さんとはもう・・・。詳しく見てみましょう。

多部未華子のUQはメイクも可愛くて一番人気!? 

多部未華子さんといえば、最近話題のUQモバイルのCMに出演中ですよね。聞き覚えのある音楽に独特な世界観。一度見たら忘れられない!そしてついつい見てしまうCMに仕上がっております。

CMは長女・深田恭子さん、次女・多部未華子さん・三女・永野芽郁さんの美人三姉妹という設定になっています。

ちなみに両親もでてきますが、普段と色違い~のムックパパとガチャピンママが登場するという、謎の家族構成になっています。

他にもみんな真顔であったり、不動の姿勢だったり、最後のダンスのだったり・・・気になること満載のCM。色々なバージョンがあるのも楽しみなんですよね~。

公式CMギャラリーはコチラ

CMの虜になったファンも多いようです。

なんといってもこの夢の三姉妹は最強です。30代になっても全然変わらずカワイイ深田恭子さんに、今をときめく若手女優永野芽郁さん。

そしてそして!特に多部未華子さんが大人気なようです。

メイクでこんなにも印象が変わるんですね!いつのも多部ちゃんも捨てがたいけど~、こちらもいい感じです。

しかし、いい意見だけではないようで・・・

好評ポイントのメイクもパーソナルカラー的にはNGみたいです。

詳しいカラー診断はコチラ

それから”シュールな感じが受け付けない!”とやっぱり”カワイイ”多部ちゃん派も多数いるんですよね~。

そして否定的な意見はガチャピン・ムックにまで飛び火し・・・

謎の設定にモヤモヤする視聴者も多数いるようですが、全体的には大好評でおもわずUQに買い替えてしまう人も続出しているんだとか!

CM否定派も含め、話題性を集める驚きの構成は製作者の思うつぼのようですね・・・。

窪田正孝とのラブラブ目撃はすでに過去!?

それほど派手な熱愛報道のイメージはない多部未華子さんですが、俳優の窪田正孝さんとの恋愛報道については何度もされており、目撃情報も多数あるそうです。

共に演技派で好感のもてるお二人。

お互いのファンからも応援コメントが多くて、まさにナイスカップル!!と言いたいとこですが・・・

残念ながらこの恋は終わりは続かなかったそうで、「うそであってほしい・・・」と嘆くファンは続出だったようです。

2012年に放送されたドラマ「大奥~誕生[有光・家光篇]での共演がきっかけで出会った2人。学年が一緒だということも急接近の理由だったみたいですね~。

これまでマンションでのお泊りデートやディズニーランドデート、多部さんの愛車を窪田さんが運転する姿等が目撃されていました。

多忙なお二人ですが付き合いは順調そうだったのに~・・・。半ば結婚の噂もでてたのに~・・・

別れたと報道された後も仲良く買い物する姿があったので、復縁説も何度かあったようですが、とうとう破局したというのは間違いないようです。

なかなか信じようとしなかったファンも多い中、テレビ番組「アナザースカイ」での多部さんの様子が、二人の別れは決定的だと感じさせました。なんでも恋愛に意欲的な肉食女子発言が多数飛び出したというのです!

多部さんが意外にも肉食系だったいうのも驚きですが・・・

誰か(いい人)いないですか?これ本気!すごい本気!!”発言。

おぉ~、がっついてますねぇ。(ガォ!)

なんでも恋愛話が大好きで、初対面の人とでもバンバンするとのこと。勝手に盛り上がりすぎて失敗することが多いようなので、これからの恋愛のテーマは「慎重に」らしいです。

わかっていてもできないんですよね~。恋愛に盛り上がるタイプだったなんてまたしても意外な一面です。

リラックスして飾らず色々と語った多部さんですが、窪田さんのこと!?という発言も!

これまでの恋愛について「失敗ばかりですよ」と・・・「見る目がない。見かけだけが優しい人で毎回失敗する」とも・・・

これは窪田さんのこと・・!?と、ファンは聞き捨てならねぇぇぇ~!!状態です。

グイグイ前に進んでいる様子の多部さん。最近メキメキ可愛くなった肉食系女子の牙にかかるのは誰でしょうか!?やっぱり恋愛はキレイの最強のスパイスなんですね!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP