ACTOR

小栗旬へのパンチ直撃と石田ゆり子の発言が共に痛すぎ!?山田優と馴れ初めから苦労の末に「糸」で号泣!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

様々なドラマや映画で活躍している小栗旬さん。現在主演しているドラマでパンチを直撃されたと話題になっています。さらに共演者の石田ゆり子さんの発言もパンチに劣らず痛いとの噂。

また、小栗さんは山田優さんと結婚しましたが、苦労の連続だったようで「糸」で号泣したとも。

小栗旬へのパンチ直撃と石田ゆり子の発言が共に痛すぎ!?

小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS」は共演の西島秀俊さんと共に激しいアクションシーンが見どころとなっています。

320.jpg

ドラマの予告編も見られる公式サイトはコチラ

二人ともかっこいいですね~

ドラマ「CRISIS」のプロットは以下のようになっています。

公安機動捜査隊特捜班という部署に所属してる二人が政治的案件から国家や政府の汚れ仕事までを担当する。規格外の事件に立ち向かうため特捜班には戦闘や爆発物、ハッカーなど各分野のスペシャリストが揃ってテロリストや新興宗教団体、軍事スパイ、麻薬密売組織などクセモノばかりと対峙していく。

小ネタも載っている引用元リンク

そんな小栗さんが共演者の新木優子さんにパンチを直撃されたことが話題に・・・

こんな可愛い顔してパンチなんて・・・

なんでも、小栗さんと格闘のトレーニングをするシーンでパンチを当ててしまったとか。トレーニングを重ねるうちに段々と動きが良くなり、ついには小栗さんが避けきれなくなったことがあり、その際にパンチがヒット。新木さんも気づいてなかったとか。。小栗さんもパンチされて気持ち良かったとか。。。

小栗さんの実は少々M気質なところが漏れ出てしまっているようですね。

新木さんもパンチが当たったのくらいは分かるだろ!と。

これにファンの声は・・・

新木優子さんは8代目ゼクシィのCMガールも務めている程の可愛さですが、「つおそう」だとは意外ですね~。

最新のゼクシィ公式動画はコチラ

何はともあれいくら女性からでもパンチされたら絶対痛いです。ほどほどが一番ですね・・・

痛いといえば、石田ゆり子さんの発言がパンチより痛い!?と話題になっています。

d7c5ce6609e1c8e971c0d93a31b3136b.jpg

う~ん、相変わらずお綺麗

石田さんも「CRISIS」に出演。眞島秀和さん演じる、公安の協力者として諜報活動を行っている、”林智史の妻”を演じています。石田さんは昨年話題になったドラマ「逃げ恥」から人気急上昇。その変わらない美しさに女性ファンからも支持されています。

そんな石田さん、天海祐希さんと一緒に出演している「スナックあけぼの橋」では、ポンコツぶりを遺憾なく発揮。もはや番組の見どころになっているほどです。

この番組の見どころは、天海の仕切りの上手さもさることながら、なんといっても石田の天然ぶりが見られる点。今回も石田はビールを注いでは泡だらけに、ちくわを焼いては焦がすなど、前回同様のポンコツぶりを見せていました。

誰もが石田のことをチラチラと見ては幸せな笑みを浮かべてました。なかでも小栗はチラ見を通り越して、もはやガン見。

ネット上でも『小栗はゆり子ばっかり見てるな、惚れてる目してる』『おまえ、もう、ゆり子さんのこと好きやろ!』『ゆり子さんを見る目がギラギラしてる』などと指摘を受けていたくらいです。

引用元リンク

また、こんな発言も。

番組ではこの日、小栗に2歳半と1か月ちょっとの小さな子どもがいるという話題になった際に、石田は「いいな、こんな若いステキなお父さん」とポツリ。

さらに「子どもになりたい…ねぇ。子どもがいいな私」と、小栗の子どもへの“転生”を希望したが、天海は間髪入れず「何言ってんの、何言ってんだよ」とツッコんでいた。

引用元リンク

天海さんのツッコミも切れ味鋭いですが、石田さんの発言も確かにパンチ並みの破壊力を感じますね。

また石田さんはインスタグラムを始めて、飼っている猫のハニオ君目線で綴られる「ハニオ日記」なるものも・・・

 

おかーさん! ほら、まだいるでしょ! 帰ってもらったほうがいいんじゃない😩💬? ぼくのささみ、りすみたいなこに 分けてあげるの? 🙄 どーなってんのよ。 #ハニオ日記

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

おおっっ!?むしろ、アラフィフのお嬢さんがどーなってんのよ!!!

これに視聴者は・・・

痛いどころか完全に受け入れています!!!逆にますます人気が上昇しそうです。恐るべし石田ゆり子!

山田優と馴れ初めから苦労の末に「糸」で号泣!?

小栗さんは2012年にモデルの山田優さんと結婚しました。これまで順風満帆かと思いきや、「山あり」「谷あり」の苦労の連続だったようです。

小栗夫妻のこれまでの歴史はコチラ

二人の出会いは2007年10月。映画で共演して、その後ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で再共演。そのまま意気投合し2008年3月交際スタート。そのまま結婚かと思いきや2010年2月に小栗さんの浮気疑惑が浮上。2010年10月に写真誌に浮気現場をキャッチされてしまいました。

無題.png

これが掲載された翌日に2人はカラオケボックスで中島みゆきさんの「糸」を熱唱したのだとか。これを聞いていた西山茉希や弟の山田親太朗らが号泣していたんだとか。。本人じゃないのに号泣したのだとか。。。

「た~ての糸はあなた~~~、よ~この糸はわたし~~~」というサビの部分があまりにも有名ですが、そんな歌詞と小栗さんとの今までの出来事がリンクしちゃったのでしょうか。

その後、順調に交際が進んでいるかと思えば今度は山田さんの方で浮気疑惑が浮上。話題が尽きません。そんな紆余曲折を得てようやく小栗さんが家族の前で結婚宣言!

スクリーンショット(2015-04-19-23_04_14).png

この幸せそうな顔!結婚できて本当によかったですね~!

めでたしめでたし~と思ったら・・・なんとまたまた小栗さんのW不倫疑惑というのが浮上してしまい・・・

結婚しても浮気グセは治らないのか・・・

これに対してファンは、

これはまだまだ紆余曲折が続きそうな予感しかしないです。

それにしても中島みゆきさんの「糸」いいですよね~!運命的なめぐり逢いを書いた歌詞は多くの人を惹きつて幅広い人たちから絶大な支持を受けています。

今後、小栗夫妻に困難があった時も、この歌があれば大丈夫!!!のような気がします!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP