ACTOR

三浦翔平の筋肉がスゴくて胸筋フェチ歓喜!?佐藤健とのコンビは性格悪すぎでガッカリ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ジュノンボーイから俳優に見事転身、爽やかイケメンで女性ファンの多い三浦翔平さん。そんな彼の筋肉がムキムキで話題になってます。そして、爽やかで性格が良さそうかと思いきやなんと性格が悪いとも噂されています。実際はどうなんでしょうか!

三浦翔平の筋肉がスゴくて胸筋フェチ歓喜!?

2399_original.jpg

イケメンですねぇ~三浦さんは身長182cmで体重が62キロしかないそうで、結構細い体つきをされています。

この甘いマスクでどんな筋肉を持ってるんでしょうか!?

こんな筋肉です!!

miurashouhei01.jpg

ハワイを満喫中の三浦さんは、インスタグラムにサーフィン後に海の近くで撮影したオフショットを投稿しました。上半身のムキムキボディがすごいですね!

こんな格好で近くにいたら女性は悶絶しそう!!こんな体で抱きよせられたら女性は誰でもイチコロですね~。

こちらもどうぞ。

CqCz7mJVMAApnaj-225x300.jpg

腕の筋肉もすごいですね~!三浦さん筋肉マニアなんでしょうか。

でもやっぱり極め付けはこの筋肉!!

4e628e20-s.jpg

ムッキムキです!!胸筋の盛りが半端ない!!胸を動かせるんでしょうね。しかも爽やかな笑顔女性がメロメロになるのも納得です。

三浦さん、実はジムに通われていて本格的なトレーニングを受けているんだとか。長時間かけて体を作るより短時間で体を作るスタイルとのこと。その鍛え方は「ひたすら食べてひたすら動く」のだそうです。う~ん、お相撲さん・・・!?

その結果があのマッチョな体だったようです!!

これにはファンも大興奮状態です!

筋肉やば。ねえ好き。翔平くんの腕の中におさまりたい。

私も同感~!

え?!?!しょうへいくんゴツすぎてびっくりしました!!!隣のデブとは、全然違う

それは言い過ぎなんじゃ・・・

全体的に見るとムキムキマッチョというよりは体脂肪もあまりなさそうだし、細マッチョのようですね。お相撲さん化はしなさそうなので、ひと安心といったところでしょうか。

三浦翔平さんの美尻についての関連記事

佐藤健とのコンビは性格悪すぎでガッカリ!?

その甘いマスクで振りまく笑顔で人気の三浦さん。佐藤健さんとコンビで性格が悪いと話題になりました。

main.jpg

三浦さんと佐藤さんは映画「彼女は嘘を愛しすぎている」で共演しました。プライベートでも仲が良く、ディズニーシーにも二人で出かける程のようです。

そんな二人が合コンに行った際の振る舞いがあまりにも有名です。

佐藤さんが主催した合コンでの出来事。合コンに参加した女性に対して三浦さんが「ブース帰れ!ブース帰れ!」コール。佐藤さんも王様気分だったのだとか

引用元リンク

これは悪いコンビですね。ファンもガッカリ状態です。

他にもTKO木下さんへの態度とか、矢田亜希子さんへの態度なんかも性格が悪いとされています。

これが本当なら性格悪いどころかあまりにもひどい態度ですね!激おこプンプン丸です!!

しかし、性格悪いと思いきや、案外性格いいんじゃないかとの声もあがっています。

三浦さんはファンミーティングの際には、ファンに対して一人一人丁寧な対応をしているんだとか。他にも握手会でファン一人一人に嫌な顔せずに握手していると。

miurashouhei7.jpg

かなりの人数のファン一人一人に対応できる人がそんなに性格悪いのかと疑問ですよね。

その他、多数の性格いいエピソードもあります。

三浦翔平さんの悪いエピソードといいエピソードをあげてきましたが、どちらも真実なら二面性があるということなんでしょうか・・・それもそれで怖い気が・・・

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP