ACTRESS

宮崎あおいの変なベリーショートはまるで大竹しのぶ!?7キロ増を戻す方法は羨ましすぎ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

宮崎あおいさんといえば、ナチュラル愛され顔がとってもキュートな女優さんですよね。色白で童顔、デビュー当時から変わらない可愛らしさに憧れている女子も多いのではないでしょうか。

しかし最近、宮崎さんの悲しい変身ぶりが話題となっています。

なんと、宮崎さんのようになりたい!と思っている方でさえ真似したくないようなベリーショート姿に!?更には太ったり~、やせたり~・・・!?

一体宮崎さんがどのような姿になってしまったのか、これは気になりますね・・・。 

宮崎あおいの変なベリーショートはまるで大竹しのぶ!?

宮崎あおいさんといえば透明感があって笑顔がとってもキュートな女優さんですよね。あのつぶらな瞳に見つめられたら・・・もうメロメロです。 

いつまでもベビーフェイスで可愛らしい宮崎さん。愛され顔とはまさに彼女のことですよねぇ。ずーーっと見ていたいです。

しかし!!あるCMでの宮崎さんが多くのファンを悲しませる姿で登場したと話題になっています。

ファン大撃沈!のCMはコチラ

メイキング動画はコチラ

か、髪の毛がかなり短くなってる~!!

しかも似合ってない!!

「慌てない慌てない」って・・・

慌てるわーーーー!!!!!

この姿にファンは・・・

ひえ~!!中々厳しい意見が飛び交ってますね。たしかにこれまでの宮崎さんに比べたら老けて見えますよね・・・髪型を隠したらいつものカワイイ宮崎さんなんだけどなぁ。

そしてこんな髪型!どこかで見たことあるなぁ~と思っていたら、ファンのみなさんも気づいたようですが、大竹しのぶさんにそっくりだと大騒ぎになっています。早速見比べてみましょう!

こちら髪を切ってさっぱりした宮崎あおいさん。

そして大竹しのぶさん。

残念って・・・。それは大竹さんに失礼ですけど、確かにこの2人・・・似・て・い・る。

ついでに少数ですがデビュー当時の森昌子さんに似てる!?という声もありましたよ。

これは~・・・短いっていうのだけが似ているだけのような。

宮崎あおいさんの新しい髪型が話題になっていますが、CMでのバックミュージックもかなり印象に残ります。テーマ「ひとやすみ」にちなんで、一休さんの主題歌「とんちんかんちん一休さん」なんですね~。

しかもカッコいいバージョン。EGO-WRAPPIN’の中納良恵さんによってイマドキにアレンジされています。

実は今回のベリーショート変身はテーマである一休さんに合わせたのでは!?とも言われています。もしそうだとしたら、女性の命ともいえる長い髪をバッサリなのでかなりの女優魂ですよね。

これで似合っていればバッチリだったのですけどね。

でもこれは決してベリーショート自体が悪いわけではないのですよ!!広瀬すずさんや綾瀬はるかさんはベリーショート姿が、「超絶に可愛い!!!」と評判になりました。

広瀬すずさんの超絶ショートについての関連記事

綾瀬はるかさんの超絶ベリーショートについての関連記事

宮崎あおいさんも、実は大女優への道を目指す決意表明なのかもしれませんよ!?

7キロ増を戻す方法は羨ましすぎ!?

映画「怒り」出演の為に体重を7キロ増量した宮崎あおいさん。綺麗な女優さんにとって役柄のためとはいえ体重を増やすなんて、やっぱりスゴイですよね。

太ったという宮崎さんがコチラ。

確かに顎のラインを見ると少し二重になっていますね。役作りの為に増量したのは本当のようです。

しかし宮崎さんの凄さはこれだけではないんです!なんとその増えた7キロを短い期間で元に戻したというのです。その期間なんと10日!!

そんなこと可能なの!?どおやってしたの!!??気になりますよね~。

それではいきましょう。

宮崎あおい流 体重7キロの増やし方~!(いや、こっちはいいいけど・・・)

まずしっかりご飯を食べます。その後、またご飯を食べます。

あとは寝る前にアイスを食べます。それからなるべく動かないようにゴロゴロします。

とのこと。そりゃあ、太りますよ!!

寝る前のアイスとかゴロゴロなんてやりがちですよね。やっぱり太る原因はコレだったんだ・・・。(反省)

そして!お待たせしました!!

宮崎あおい流 体重7キロの減らし方~!!(よっ!待ってました~!)

徹底的な食事制限とダイエットマッサージ。

宮崎さん曰く「減らすほうが楽でしたね。自力と他力で頑張りました。」と笑顔を見せた、とのこと。

そうだ!そうだ!!そんなこと笑顔で語られてもなんの参考にもならないっつーの!

今回の急激な減量は、次の映画「バースデーカード」の役作りの為だったとのこと。

羨ましすぎる減量方法は真似できませんが、ダイエット魂に火をつけられたファンは多いようです。

実際は大変なことを笑顔でさらりというあたり・・・プロ中のプロですね。可愛いだけじゃない!これからも色々な宮崎あおいさんを見るのが楽しみです。

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP