ACTRESS

太った吉高由里子は逆に色気あり!?zipでの突き飛ばす行為に唖然!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「花子とアン」で一躍国民的女優になった吉高由里子さん。そんな吉高さんが最近激太りしているともっぱらの噂になっています。また日テレの情報番組zipでは妊婦の女性を突き飛ばすという、とんでもない行為をしていたようです。

太った吉高由里子は逆に色気あり!?

ドラマ「東京タラレバ娘」で主演を務めた吉高さん。なんでもそのドラマで太ったお腹が目立ちすぎてすっかり色気が無くなったと話題になっているのです。

吉高.png

うわぁ~・・・これは妊婦さん!?かなり目立ってますね!

厚手の服を着ているのでふっくらしてしまう面はあるとしても、セーターでこのお腹回りは相当の成長ぶりです。これでは、妊娠報道のあった榮倉奈々さんと真っ向勝負状態です!しかし現在、吉高由里子さんには妊娠報道はありません。もしや日ごろの暴飲暴食や不摂生、運動不足が原因となっているのでしょうか。

ちなみにデビューした頃はこんな感じでした。

53.jpg

これは「蛇にピアス」の頃のものです。可愛い~~♥今と全然違いますね。

吉高由里子さんは「紀子の食卓」の後「蛇にピアス」で日本アカデミー賞とブルーリボン賞の新人賞を受賞し、その後は出演したドラマで必ず高視聴率をとるという程のブレイクを果たしました。私もやはり「蛇にピアス」に出演されているころの、吉高由里子さんが最も綺麗だったように感じるのですよね~。

蛇にピアスでの体当たり演技についての関連記事

吉高さんは以前にも激太り時代があり「牛高由里子」と自虐的に語っていた事もありました。それは2014年頃と言われています。

よしたか2.jpg

確かに少しふっくらしてますね~

この頃はロックバンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんと交際していましたが、結局破局。同時期に吉高さんの担当マネージャーも退職したこともありストレスでの激太りでは、と言われています。しかし、その後独自のダイエット方法で痩せることに見事成功!

よしたか3.jpg

その気になる独自のダイエット方法とは・・・

1.我慢しない

2.肉や魚を中心とした食事

3.異性とたくさん遊ぶ

ん!?全然ダイエットしてない気が・・・むしろ楽しそう・・・

吉高さんはインタビューで「男の子といっぱい遊ぶ事。それが一番の美容につながると思うわ」と語っています。

さすが恋愛遍歴の多い吉高さん。言うこと違うなぁ(笑)

現在の激太り吉高さんは、かつて成功したこの手法を取り入れいる可能性がありますね。そうなると、異性と遊びまくって色気大放出の状態が十分に期待できそうです。現在、関ジャニ8の大倉忠義さんと付き合っているというもっぱらの噂ですが、このことも影響してるんですかね。

とすると、ですよ・・・

現状:おデブちゃん好きに対して色気放出。

今後:ダイエット中も異性と遊んで更に色気大放出。

色気が無いなんてとんでもない!むしろ色気ありまくりで更に恋愛を謳歌しそうじゃないですか!?

zipでの突き飛ばす行為に唖然!?

「東京タラレバ娘」の番宣で坂口健太郎さんと一緒にzipに出演した際に小熊美香アナを突き飛ばしたことで大ブーイングが起こりました。

346吉高ZIP.png

どのような感じだったかと言いますと・・・

桝アナ「さっき、小熊アナウンサーが『KEY君(坂口さんの役名)が横にいる!』と興奮していましたよ」

小熊アナ(冗談ぽく)「(KEY君に)どつかれたいですよね」

吉高さん 「どーん!」 と言いながら、隣の坂口さんを小熊アナに向かって突き飛ばす

当然、坂口さんは小熊アナと接触。小熊アナは転倒はしませんでしたが、体がよろけてしまいました。そして・・・

坂口さん (小熊アナに) 「失礼しました」

小熊アナ (笑いながら) 「大丈夫です!」

吉高さん 腹を抱えて大笑い

突き飛ばしの様子が気になる方はコチラ

2017032201-4.jpg

以前から天然系、不思議ちゃんなどと言われることが多い吉高さんですが、今回も天然ぶりを発揮したようです。ただし小熊アナが妊娠中だった事で、騒ぎが大きくなりました。吉高さんの行為に対しては批判派と庇護派が入り乱れています!

批判派の意見を見てみると・・・

やっぱり皆さんそう思うみたいですね。

一方で庇護派は・・・

「批判されるようなことかな。明るくって天然で良いと思うけどな」

「いちアナウンサーが妊娠してるとか知らないだろうし悪気があったわけでもない。むしろ逆のことを思ってやってるのに叩き過ぎ」

う~ん、わからなくもないけど^^;

そして、こんな意見も・・・

「そして、番組が終わるまで一人でバカみたいに大笑いして・・・いい年して何がそんなに面白いのか知らないけど。生放送には出しちゃダメだね。」

「元々、常識がない子なんじゃないかな。」

「バカ笑いが嫌、朝からテンション高すぎが嫌、関ジャニ大倉熱愛の件から嫌だった」

批判が入り乱れすぎて、段々この話題からズレている気が・・・。今回の件と全く関係ないところでもディスられていますね。

「学生時代に好きな人がいたら、頼んでもいないのにお節介してきて悪ノリする女子がいた。そんな感じでは。」という意見もあり、吉高さん的には良かれと思ってやったのかもしれません。

それにしても吉高さん、いろいろ話題が尽きないですね(笑)

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP