ACTRESS

武井咲の韓国旅が可愛すぎて現地も好反応!?TAKAHIRO略奪愛に板野友美が涙目!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

CMやドラマに引っ張りだこの武井咲さんですが、韓国旅行へ行ったときの様子が「可愛すぎる!」と話題になりました。またその可愛さを武器にTAKAHIROさんと熱愛に!板野友美さんから略奪愛したとも囁かれています。

武井咲の韓国旅が可愛すぎて現地も好反応!?

武井咲さんは、もともと東方神起の大ファンでそれをきっかけに韓国に興味を持っていましたが、BS番組で韓国への一人旅を行いました。現地では民族服である「チマチョゴリ」まで着るというサービスぶりでしたよ。

4d715f90.jpg

髪型から服装まで韓国人になりきってます。武井さんの濃いめの顔にマッチして、これは確かに可愛いです!!

そして、あるバラエティ番組では韓国式の握手をしている様子も見られています。

snapcrab_noname_2014-1-30_11-11-51_no-00.png

右の写真で韓国のタレントさんがしているような左手を添える握手が韓国式なのですね。ただ、日本のバラエティ番組でその握手はしなくてもいいんじゃないかと・・・韓国好きがちょっと過剰に出てしまったようですね。要するに「やりすぎ」と。

そんなツッコミ感満載の武井さんですが、ファンからは意外と好意的に受け止められていますよ。

・武井咲さんになんだか勝手に親近感が♪参鶏湯とかカロスキルとか東方神起とかステキなキーワードがいっぱいですね☆

・武井咲ちゃん美貌は勿論ですが19歳って若さが羨ましいです~(爆)スヒョンくんのこともオッパ〜って呼べちゃうんですよね!

あっ・・・これは韓国好きさんたちのコメントでしたね。

それだけでなく現地韓国人からも好反応の声もあります。

・美人すぎんだろ

・この子すごく純粋に見えるから、さらに美しくて…

・狂ったようにきれいだな… 俺が今まで見てきた東洋人の中では最高クラスだ

韓国人からはかなり好かれているようです。もしや韓流ドラマデビューなんてこともそう遠くないかもしれません。

しかし、あまりの韓国ゴリ押しに批判の声もチラホラ。

2016年7月からTBSで放映していた滝沢秀明とのドラマ「せいせいするほど愛してる」はかなりドロドロの不倫ドラマでしたが、これが韓流ドラマを感じさせると・・・

ドラマの感想としては賛否両論で批判ばかりではなく、高評価の方もいましたよ。この作品は北川みゆきさん原作の漫画なので、ドラマ化の際に韓流のテイストが入ってしまったようです。

また、武井咲さんは「生まれ変わったら韓国人になってみたい!!」とセブンティーン時代から発言しており、これも更なる批判の対象に。

1098445_15_0_large.jpg

これは、更なる韓国ゴリゴリ押し状態!

とはいえ、武井さんは韓流のアーティストへの憧れが「韓国大好き」に繋がっているようなので、ある意味純粋で健全と言える気もします。

韓国での評判も良いですし、韓国一人旅をシリーズ化してもいいんじゃないですか!?

TAKAHIRO略奪愛に板野友美が涙目!?

武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの熱愛が話題になりました。TAKAHIROさんといえば板野友美さんと以前噂になりましたね。これはもしや略奪愛なのでは?!

2014年1月からのドラマ「戦力外捜査官」で共演した二人ですが、週刊誌フライデーに写真を撮られてしまいました。

null

このときは決定的な2ショット写真もなく、お互いが熱愛をキッパリ否定した事で疑惑は終了。しかしその後、またしても女性セブンに写真を撮られてしまい、いよいよ結婚秒読みか?!と話題になりました。

更に、2人がお揃いの指輪をしているとのタレコミも!

デカ長、見て下さい。こちらが証拠です。

指輪.jpg

指輪1.jpg

ん!?老眼のデカ長では良く見えないレベルです!しかし、よーく見ると・・・確かにお揃いに見えなくもない事もない・・・!?

一度熱愛を否定した事もあり、ネット上では炎上騒ぎに。

怖!これは相当ブチ切れしてますね・・・ファンもかなり怒っているようです。しかし武井さんの事務所は25歳まで恋愛禁止という掟があり、まだ23歳の武井さんはもうしばらく我慢する必要があるようです。

一方で「二人はお似合い」との好意的なコメントもありますよ。

TAKAHIROと武井咲ちゃん熱愛かあ 美男美女だし、戦力外捜査官カップルでお似合い お互い左手薬指に指輪してるし確信じゃない

ellen sara ito@ESI_orchid24 2016年3月16日

確かに美男美女なことは間違いないです!

そんなTAKAHIROさんと言えば、以前は元AKB48の板野友美さんと熱愛の噂がありました。

null

今度の「TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛」に板野さんが涙したとの情報もあるようです!略奪愛に無念の涙というやつでしょうか!?

昨年(2015年)4月のFLASHで、TAKAHIROさんが武井咲さんのマンションに通っているとの報道がありました。

TAKAHIROさんと板野さんは2014年の年末に破局。2015年1月には板野さんの事務所から交際否定の発表がありました。その直後に板野知美さんを直撃した記者によると、記者「ご自身のブログで交際を否定されましたね」板野「(否定したのは)私じゃないですけどね。。。」と、交際否定のコメントをしたのは自分ではない、との意味のコメントをしていました。

その際、涙目で目が泳いでいたそうです。。。引用元リンク

あれ!?「板野さん涙目」⇒「武井さんとの熱愛報道」の順番で、前後関係が逆でした!ただ、武井さんとの熱愛報道が板野さんに更なるダメージを与えたのは間違いなさそうですが・・・

板野さんから略奪してまで付き合うことになった二人ですが、いろんなところで2ショットを見せていました。これらはもはや「公開イチャイチャ」と呼ばれていますよ。

null

c43b265011fdbf0cea5d216e6217a689.jpg

こんなイチャイチャぶりにも批判はそれほどなく、「独身同士なんだから別にいいと思う」「自由に恋愛させてあげてほしい」という声も。「板野友美よりは1億倍マシ」「最近は好感度の高い咲ちゃんならまだ許せる」という声もあがっています。

ただしこの二人、偽装熱愛との噂まであるようで、まだまだ予断を許しません。いっその事、熱愛宣言してしまい「ファンの高い好感度」で事務所を説得するという作戦もアリかもしれませんね。

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP