ACTOR

三浦春馬のデート報道に行先が正しいのか超疑問!? 多部未華子との共演が多すぎで仲良し越え!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

三浦春馬さんといえば昨年9月にダンサーの菅原小春さんとの熱愛が報道され話題になりましたが、現在もその恋は絶賛進行中らしく、今度は2人のアツアツデートがスクープされました。

三浦春馬のデート報道に行先が正しいのか超疑問!?

大人気イケメン俳優と世界的ダンサーのデートスポット!?これはかなり気になりますよね。おしゃれなお店で食事するのかなぁ・・・2人でショッピングとかするのかなぁ・・・。

114.jpg

想像がどんどん膨らむ中、2人のデートが目撃されたのは3月中旬。気になる場所は「後楽園」でした!!

「後楽園」かぁ~。デートスポットとして有名なとこですよね。やっぱり遊園地で爽やかデートかなぁ。それとも景色を観ながらのんびりお散歩デートかなぁ。なんて妄想が膨らみます。

ところが!侮るなかれ !!

以前、主演舞台「キンキーブーツ」ただ者じゃなく完璧な変身を遂げた三浦春馬さんと・・・

mig.jpg

ただ者でなくベリーショートが似合う世界的ダンサー菅原小春さん。

RS=^ADBYAdzx7dIPtsA1Gw6leXnMpz69eA-;_ylt=A2RivcIrDvNYcngAZTOU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD.jpg

向かった先は、「後楽園ホール」。そして目的は"キックボクシング"江幡塁選手の試合観戦です。

デート報道の詳細はコチラ

実は三浦さんにとって小学5年生以来の親友で双子の江幡睦選手と塁選手の試合はとても大切なもので、試合がある時には可能な限り足を運んでいるとのこと。

j.jpg

高校生になる時に上京した三浦さん。親友の江幡兄弟と別れるときには「お互い夢を叶えようぜ」と誓いあったようです。

ええ話や~(;;)3人ともそれぞれ活躍しているなんて、素晴らしいですね。

でもでも、こんな話の後にこんなこと言うのもなんなんですけどね・・・大好きな彼女とのデートでキックボクシング観戦ってどうなんでしょうか!?デートの行先として果たして正しいのか超疑問ですよ?

みんなの反応を見てみましょう。

・どんなに忙しいときでも観戦に行く三浦の人柄がよー分かってちょっと感動したやん。。

・忙しくても、友人や恋人との時間を大切にする人なんだね。でも、そろそろそっとしといてあげてほしいなぁと思う。ツーショットとったと記者はどや顔かもしれんけど、今さら感がある。

引用サイトはコチラ

みなさん、特に行き先は気にならなかったみたいですね。それよりも三浦さんの変装姿と友情も彼女も大事にする人柄に絶賛の声が多く見られました。"大切な人と趣味や好きなものを共有したい"三浦さんと、大好きな彼の好きな世界に飛び込んでいく菅原さん。これからも2人の恋を応援したくなっちゃいますね。

それでは最後に、そんな2人のこのデートを勝手に三ツ星採点~!!

ロマンチック度 無星(ちーん・・・)

健全度 ★★★(パチパチパチ)

唯一無二度 ★×∞(おーー!!)

とってもいいデート(!?)という結果でした。

多部未華子との共演が多すぎで仲良し越え!?

三浦春馬さんといえば、以前あまりに共演が多く熱愛疑惑も出ていた方がいましたよね~。そのお相手は・・・多部未華子さん。映画「君に届け」でのツーショットが印象に残っている方も多いのでないでしょうか。

T0008789.jpg

いい映画でしたよね~。この時の2人がかなりのはまり役で評判になり、三浦ロス・多部ロスが続出したほどでした。

そんなロスしたファンたちのためだったのか!?その後「おーいお茶」のCMで爽やかなツーショットアゲイン。続いてドラマ「僕のいた時間」でも共演し、ロスを回復した様子です。

おーいお茶での爽やかすぎる2人はコチラ

清純派で爽やかな2人が揃うと爽やか度が倍増ですね。風が吹き抜けてきそうです。

気づくのが少し遅れたようですが・・・明らかに嬉しそうです。

ドラマ「僕がいた時間」ではまた違った2人を見ることができましたよね。

就職活動中の大学4年生のときに突然難病を発症した拓人(三浦さん)と就職の面接の時に知り合い、一緒に試験に落ちてしまった恵(多部さん)。気晴らしにと一緒に出かけたところから始まった2人でしたが、どんどん進行する拓人の病気にお互い葛藤し悩みながらも傍にいようとする恵の姿が切なすぎる~!!!と、視聴者の心を動かしたのではないでしょうか。(すごく説明的な感想・・・)

そんな感動ストーリーの中に実はきわどいシーンがあり、ネット上でかなり話題になりましたぞ。

爽やかな2人の意外なシーンに黙ってはおれないファンが続出したようです。撮影現場でもイチャイチャする2人の姿が目撃された!という事で、遂に一線越えしたのか!?と心配(期待?)の声が多く寄せられたそうです。結果的にはイチャイチャは番宣で、実際にはそんなに会話はしなかったようですが。

その後、パリ旅行に出かけたとの情報が!!これはもう決定的か!?と誰もが思いましたが、写真などの証拠もなかったようです。これはファンの妄想だったという噂も・・・

仲良くしてほしいけど、一線は超えないで~。爽やかカップルでいて~。というファンの希望なのでしょうか。とにかく見守りたい愛すべき2人なのですね。

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP