ACTRESS

本田翼と菅田将暉の熱愛関係に誤報を神頼み!? ひどい箸の持ち方でツッコミ待ち!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

またしてもビッグカップル誕生か!?というニュースが飛び込んできました!噂のお2人は本田翼さんと菅田将暉さん!熱愛報道にファンは必ずざわつくものですが、今回ファンの反応が一味違うようなのです。

本田翼と菅田将暉の熱愛関係に誤報を神頼み!?

本田翼さんといえば、CMや映画等に引っぱりだこの可愛いモデル・女優さんです。一方の菅田将暉さんもテレビで観ない日がないくらい人気絶頂の俳優さん。ルックスも抜群な2人にはそれぞれ熱いファンがついていることは言うまでもありません。

510172_400.jpg

そんな中飛び込んできた今回の大ニュース!昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演をきっかけに交際をスタートさせたというものです。

これにファンは・・・

ふむふむ。ここまでは予想通りの反応です。でも超売れっ子のお二人・・・ここから報道を信じたくないファンによるこの熱愛なかったことにする運動がスタートするのです。

まずは「エイプリールフール説」

この熱愛が発覚したのは3月31日。翌日が4月1日エイプリールフールだということで、"どうせ嘘でしょ!嘘だと言って~"というファンが続出したのです。

実際のお声がこちら・・・

事実であってほしくないからって根拠もなくエイプリールフールと繋げて決めつける・・・なんというかポジティブシンキングですね。でも翌日になってもネタばらしなかったですよ~・・・

そしてお次が「番宣説」

話題性を利用して嘘の報道があることは多々あります。なので今回も可能性ゼロともいえませんが、どうでしょうか。番宣目的だとしたら、宣伝対象があるはず!!2017年の2人の活動を調べてみると・・・

近く共演する作品はなさそうですね。これはもうファンの希望でしかないようです。

誤報を祈るファンの気持ちと裏腹に、話題になったドラマでのキスシーンが、リアルキスシーンとなっていのでしょうか。

0ceca2003ece21f408401b1a5bda4bf4.jpg

これはドキドキ。見たくない!聞きたくないけどニュースから目が離せませんね。

ひどい箸の持ち方でツッコミ待ち!?

あの可愛い~本田翼さんが、お箸の持ち方が変!と話題になっているようです。

可愛くってスタイルもいい本田さん。もう完璧!どこか一つくらいは欠点があるでしょ~と行きついた先がお箸の持ち方だったのでしょうか。ちょっと見てみましょう。

こちら映画の食事シーンにて。

de1373ce-2dbf-4461-8247-205e5ddff2dc-300x231.png

おっと!確かに器用な使い方をしてますね。力が入りにくそうな持ち方に見えますが、大きめの唐揚げをしっかりと掴んでいます。さすがです!!

こちらの場面に関しては役作りの一つだろうという声もありました。確かに箸の持ち方一つで騒ぎになるわけですから、役作りに細かいところを調節してくる可能性があります!さすが人気女優本田翼さんです。

それならば、バラエティ番組での一場面。

27520ede-5e79-4c64-b813-bc13bbc1113c.png

胸元の札も気になりますが・・・なんか指がピーンとなってます!普段からこのような持ち方をされてるようですね。

これにファンは・・・

えらく笑ってるーーー!

ちーん・・・厳しい意見ですね。

でもでも、こんな意見もありました。

これは典型的な「人のふりみて我がふり直せ」ですね。客観的にみないと気にしないところを、本田さんを通して気づくことができた。こんな素晴らしいことはありません。人気女優のお仕事は幅広いですね~。素敵です。

箸の持ち方には意外と皆さん厳しい見方が多いようですね。しかし、箸の持ち方が汚い「汚食事」だと話題になった方は他にもいるそうです。

北川景子さん

18fc61cd-6569-452c-aa54-abbd8c7ee628.jpg

本田さんの指ピーンにはかないませんが、同じタイプに分類されそうです。

AKB48 ぱるるさん

6e89e798-af5a-42af-b181-7628648b33ed.png

おっと、不自然に立ってる指がある!なにかを察知するアンテナでしょうか・・・

いずれにしても箸の持ち方は重要だということがよーくわかりました。日本人に生まれた宿命でしょう。お箸の持ち方も女子力・人間力アップのリストに入れるの間違いなしですね!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP