ACTOR

山﨑賢人にタバコ疑惑も真実はトップシークレット!? ギャラクシーCMは歌も最高すぎて号泣!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

甘~いマスクとギャップのある低い声で世の女性たちを虜にしているイケメン俳優山﨑賢人さん。そんな人気俳優に、ファンが耳を塞ぎたくなるようなショッキングな噂が飛び交っているというのです。

山﨑賢人にタバコ疑惑も真実はトップシークレット!?

16歳の時、学生役で俳優デビューを飾った山﨑賢人さん。クールでカッコいい時と無邪気にカワイイ表情をする時のギャップがなんとも言えない大人気の俳優さんですね。

山崎賢人_top_0001-3.jpg

カッコいい・・・こんな顔で見つめられると息もできないって感じですね。

そんな彼に浮上している疑惑とは・・・

喫煙疑惑!!!

この疑惑にファンは・・・

成人している今、それ程問題にすることではないのですが。"身体に悪い。臭う。他人に迷惑をかける。"と良くない印象のタバコ自体が、人気絶頂中のイケメン俳優には不似合いなのは確かです。

大好きな賢人くん。身も心も清くいて~!というのがファンの本音でしょうか。しかし、そもそもなんでこのような疑惑が浮上したのでしょうか。ヤマケンファンのためにもはっきりしなければ~!

まず山﨑さんのタバコ疑惑浮上でよく言われているのが、肌荒れがひどいということ。当時の画像がコチラ

o0631035213353312175.jpg

確かに肌の表面が凸凹してるような気がします。タバコの健康被害の一つに肌の状態が悪くなるというものはありますから可能性はありますね。この荒れっぷり怪しい・・・。

しかし、肌荒れの原因も様々で、ストレスだったり食生活だったりしますから、一概に肌荒れ=喫煙というのは難しいですね。

山﨑賢人喫煙に関するネット記事はこちら

他にも撮影所での目撃情報や、ファンと接した際にタバコの臭いがしたという証言があるようですが、証拠がないのでなんとも言えません。

もっと決定的なものはないものか・・・調べ進めていくと喫煙決定の有力!!??な書き込みが!!

ん??どこの山崎賢人さんのことですか?"﨑"違いの同姓同名か!?

・・・とてつもなく紛らわしいです。

中にはこんな書き込みも。

似た子はいいんかーい!

更にはこんな疑惑を吹き飛ばすこんな意見も・・・

一瞬って!?もうどうでもいい疑惑のように思えてきました。

いずれにしてもこの疑惑。どれだけ調べても確実な証拠が掴めない・・・これは国家機密レベルのトップシークレットで間違いないでしょう。・・・だとすると、踏み込んではいけない領域に入ってしまったようです・・・

ギャラクシーCMは歌も最高すぎて号泣!?

山﨑賢人さん出演で、何回でも見たい!!と話題になっているギャラクシーCM「どんな君も、逃がさない」。2パターンあるこのCMが流れるや否や、山﨑賢人ファンが号泣状態になっている!?ということで…これは事件です!

hqdefault.jpg

※号泣注意!「告白」「再開」の2パターンが楽しめる話題のCMがコチラ。どちらもWeb限定のフルバージョンでどうぞ。

GalaxyS7「告白」フルバージョン

GalaxyS7「再開」フルバージョン

いや~、キュンキュンしちゃいますね!!

動画に付いたコメントも好意的なものが多く・・・

・ケントくんの全てが好きなんだけど… まりえちゃんを自分に置き換えて妄想する日々(T▽T)

・来世は山崎賢人になりたいわぁ

今回は「バックハグ」ときた山﨑賢人さん。これまでにも、「壁ドン」や「顔ムニ」キスが話題になりましたね。

山﨑賢人の「壁ドン」「顔ムニ」についての関連記事はコチラ

CMのお相手役を務めているのはコチラ。飯豊まりえさん。1998年生まれ。千葉県出身でファッションモデル・女優さんとして活躍中の19歳の美少女です。

tumblr_nf2g68egO01qbw5qso1_1280.jpg

輝くような笑顔と白い肌がまぶしいですね~。

モデル業では「ニコ☆プチ」のから始まり、姉妹雑誌「nicola(二コラ)」、その後は「Seventeen」の専属に抜擢。女優業でも数年で活躍の場を広げており、NHK連続テレビ小説「まれ」や2016年7月からの月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演を果たしました。

実は彼女!朝の「目覚ましテレビ」内のコーナー「イマドキ」にも出演しており、実は当時放送事故級のハプニングで話題になったこともあるようです。

一体何が起こったのか!?気になる方はコチラ

胸キュンファン続出のこちらのCM。もちろん演じている2人も素晴らしいのですが、負けないくらい話題になっているのがバックで流れている歌。槇原敬之さんの名曲「どんなときも」が、女性シンガーのカバーでなんとも切ないバージョンで流れています。

「声がいい~」と大絶賛の歌声の持ち主はコチラ。SNSで人気爆発中!女子高生のカリスマ井上苑子さん。

井上苑子さんオフィシャルHP

スーッと入って来る心地いい声。このCMは彼女の歌声なしでは成り立たたなかったと言って間違いありません!!

視聴者もこの通り!

井上苑子さんの歌声が良すぎて何回も聴ける

なんていい歌なんだ~!!

なんていい声なんだ~!!!

これはもうこの歌をバックミュージックに号泣しながらGalaxyに機種変更に行くしかないですね!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP