ACTRESS

のん(能年玲奈)ブログでの”くまモン絵”が怖すぎ!? 小泉今日子の”守る”発言は不発も自力回復中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

のん(能年玲奈)さんといえば、2013年NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロイン役の天野アキを演じ、役柄と彼女が持つ素朴な魅力で幅広い層の視聴者を虜にした可愛らしい女優さんですよね。そんな彼女が描いた絵がなぜか恐怖の絵として話題になっていたようです。

のん(能年玲奈)ブログでの”くまモン絵”が怖すぎ!?

2015年4月の事務所独立騒動後、事実上の休業状態になりましたが、2016年7月に芸名を「のん」に変更して活動を再開している彼女。

のんさんの改名騒動に関する関連記事

騒動後、芸名のんさんとしての活動に注目が集まっているようです。その中でも旧ブログで公開した「くまモンがんばれ絵」が当時とんでもなく話題になったそうです。

そんなに話題になった絵ってどんな絵なんでしょうか・・・のんさんが描いた絵だったら、さぞかしカワイイくまもんなんだろうなぁ~と想像してしまいますが。しかし実際はカワイイもどきの怖すぎる作品!?だというのです。

話題の絵がコチラ。

mig.jpg

あれれ・・・全然怖くないですけど。しかもこの絵は地震で被災した熊本・大分に向けて描かれた絵だっていうじゃないですか!自分自身も色々と大変だろうに、のんさんの優しさに心が動かされます。

ファンからの評価もこの通り!

一体誰が怖いだなんて・・・見れば見るほど可愛い絵なんだから・・・見れば・・・見るほど・・・

・・・!? お、女の子の顔が!!!

ファンのこの反応…。やはり気のせいではなかったみたいです。女の子の表情がヤバすぎます!この顔を描いた彼女の状態に専門家も口を出さずにはいられなかったようです。

精神科による分析が気になる方はコチラ

他にものんさんの作品はあるみたいです。勇気を出して見ていきましょう!

「めじろんがんばれ絵」

こちらもブログからの一枚。

やはり目をぱっちり見開いた表情はお決まりのようですね。可愛さと怖さを併せ持つ絵が得意なのでしょうか。この見開いた目は一体何を見つめているのでしょうか・・・。

しかしこんなカワイイものもありました。

彼女が描く絵が何を表しているのかは定かではありませんが、今後ものんさんの活躍と作品から目が離せないのは確かですね!

のんブログをコンプリートしたいファンへの関連記事

小泉今日子の”守る”発言は不発も自力回復中!?

最近ではまた仕事が増えつつあるのんさんですが、事務所独立騒動のさなかはテレビ等で見ることがなく、いわゆる干されている状態でした。のんさんのイメージからは思いもよらなかった騒動だっただけに、ショックを受けたファンも多かったでしょう。

このピンチに心強い味方となったのが、「あまちゃん」で親子を演じた小泉今日子さんです。

index.jpg

「あまちゃん」で培った絆は本物だったんですね。ドラマ終了後でも、芸能界の先輩として母親のようにのんさんを見守り支えているそうです。中でもしびれるほどカッコいいのが、撮影中のんさんの誕生日に送った「大丈夫!私たちみんなで守るから」発言。

ヒロイン役ということで困難も多い中、公私共に心の支えとなっていていたんですね。

2人のいい関係性は今も続いているようで、騒動後仕事激減の時には、小泉さんのバックアップにのんさんも、のんさんファンもかなりの期待を寄せていたようです。

OdnDsUc2MMiNfxE_3016-300x225.png

小泉さんも何とかしたい!という気持ちはあったものの、自身の取り巻く環境もあって中々思うようにいかなかったのであれば、歯がゆかったでしょうね・・・。

引用リンクはコチラ

2017年4月に再び朝ドラに!という噂もあったようですが、結局は決まらず・・・。

しかもあまちゃんファミリーの有村架純さんに持っていかれてしまったというから悔しさ倍増です。

2017年4月連続テレビ小説「ひよっこ」

しかし、またびっくりする意外性!ただで消えゆく彼女ではありませんでした。最近のんさんの活動を目にすることが増えてきたのです!

「のん」めきめき自己回復中~!!!

アニメ映画「この世界の片隅に」では主人公のすずさんを担当。監督の片渕氏が「のんさんのほかには考えられない」と大絶賛だったようです。

「のんさんの声優が素人300%でも絶賛!?」の関連記事

また「のんブログ」が話題のLINEも「LINEモバイル」のCM動画にのんさんを起用。

のんさん復活を待ち望んでいるファンは多いとはいえ、大きな騒動を起こしたのんさんを起用するとは、さすがですね。

LINEはゲス不倫騒動で因縁のベッキーをCMに起用するなど、攻めの姿勢を見せていますからね。

のんさんLINEモバイルCM公式動画はコチラ

とにかく、のんさん本人の頑張りに加え、追い風も吹いてきたようです。この風に乗ってどれだけ復活できるのか!?可愛い容姿に隠された女優魂の底力から目が離せません。のんさんのこれからの活躍を祈るばかりです。

のんさん出演のCMを堪能したい方はコチラ

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP