ACTRESS

長澤まさみの美背筋がカッコよすぎも牛乳のおかげ!?シングの歌声絶賛にドヤ顔アピール!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

長澤まさみさんといえば、男女問わず多くのファンを魅了し続けている女優さんの一人です。年々進化し続けている彼女がまたしても大きな変貌を遂げたと話題になっているようです。

長澤まさみの美背筋がカッコよすぎも牛乳のおかげ!?

10代の頃からグラビアや女優として活躍している長澤まさみさん。愛らしいルックスと自然体で屈託のない笑顔や、時折見せる切ない表情にメロメロになったファンは数え切れないでしょう。

1987年生まれで今年30歳を迎える長澤さんですが、年々増す大人の魅力に男性のみならず女性ファンからも憧れの的になっています。可愛さと色気のどちらも兼ね備えているなんて最強ですね!!

そんな彼女がアドバイザリーパートナーを務めるスポーツメーカー「Under Armour(アンダーアーマー)のCM動画がウェブ動画で公開され、衝撃をあたえているようです。

衝撃のアンダーアーマーCMが気になる方はコチラ

かっこいいウエアに身をつつみトレーニングをする女性。かっこいいなぁ、スポーツ選手かなぁと思いきや・・・

長澤まさみさんじゃないですか!?

このCMで見せた彼女の姿にファンも動揺を隠せないようです。

美しい・・・美しすぎます。

可愛さに大人っぽい色気が増してどんどんパワーアップしてるなぁとは思っていましたが、こんなにかっこいい身体に仕上がっていたとは・・・。特に引き締まった美背筋。うっとりしちゃます。

こちらはドレスから見える美背筋

それにしても大変身ですね~。長澤まさみさんと言えば、太ったり痩せたりを繰り返すことで有名で、プライベートが良い調子の時は見事なスタイルを維持するとの評判なのですよね。

これはソコソコお顔がまんまるの時。筋肉美という感じには、ほど遠い状態です。

長澤まさみさんの激太りについての関連記事

調子が良いと、このように変身いたします。

長澤まさみ ショート.jpg

かっこいいですね!顔立ちはそのままに顔も身体もシャープになりました。しかし、この大変身に一部のファン、特に男性ファンからは「長澤まさみはムッチリしてた方がいいと思う」「昔の方が好きだった」と残念がる声もあるようです。

とにかく色々な長澤まさみさんが見たいという方はコチラ

ところで、長澤さんの美背筋に憧れる女子に気になる情報が!あの美しい背筋はなんと!牛乳のお陰かもしれません!

なんでも牛乳はお腹が空いたときに飲むと、空腹を満たしてくれるらしいので、ダイエット効果があるようです。間食がしたいときや、食事前に飲むと効果絶大だとか・・・。しかも筋トレの30分前に飲むと、筋力アップも期待できるみたいですよ。

引用元リンク

・・・ということは細くて、筋肉が美しい身体作りに牛乳の力を取り入れた可能性は十分にありえるといえますね。あなたは牛乳で長澤ボティを手に入れることができるでしょうか!?試す価値はありそうですね。

シングの歌声絶賛にドヤ顔アピール!?

3月17日から公開されているアニメ映画「SING(シング)」で初めてハリウッド映画吹き替え版の声優に挑んだ長澤まさみさん。動物たちが歌唱コンテストに出場して奮闘する姿が描かれたこの作品で、タイトル通り数々のヒット曲に溢れたミュージカル映画です。

sing.png

予告編や超大物が歌うエンディングも聴ける公式サイトをどうぞ

ヤマアラシの女の子アッシュ役で見事な歌声を披露した長澤さん。意外にも!?歌える女優だったんですね!!

1488873662_1.jpg

長澤まさみさんの美声が気になる方はコチラ

…とファンも驚きを隠せない様子です。

完成報告会見に出席した共演者の内村光良さんも「すごいうまい」と長澤さんの歌声を絶賛しました。

だってホントに素晴らしい歌声なんですもの。可愛い!スタイルいい!に加えて歌も上手いなんて!!何者~!?天は二物を与えずじゃなかったのー!?状態です。

周りからの高評価の嵐に「すごくプレッシャーだった」「発音の先生に厳しく指導してもらって…思い出したくないくらい大変でした」と苦労話をしながらもこの表情!

長澤まさみ sing.jpg

「(声が出たのは)ミュージカルをやったりしてるので~…」(イヒッ)みたいな。

ドヤ感があふれ出ちゃってますから~!

それにしても映画「SING(シング)」のヤバさはそれだけに留まらず…日本語吹き替え版の長澤さん以外の出演者も歌手のMISIAさんや声優の山寺宏一さんをはじめ、歌が上手い人ばかりと相当力が入ってるようです。

歌が上手すぎてヤバい声優陣が気になる方はコチラ

長澤まさみさんもどや顔が止まらない程の自信作「Sing(シング)」!この春、最もパワーをもらえる&観ないと後悔する映画といっても過言ではないでしょう。映画最大の見どころMISIAさんはじめ6人が熱唱するクライマックスシーンは必見です!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP