ACTRESS

戸田恵梨香と新垣結衣が似てる説に意外な事実!? 髪型マッシュウルフに憧れも難度高すぎ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

戸田恵梨香さんと新垣結衣さん。どちらも今をときめく人気の女優さんですね。どうみてもタイプが違う二人が似ていると話題になっているようです。

戸田恵梨香と新垣結衣が似てる説に意外な事実!?

二人が似ている!?

確かに二人とも昭和最後の年1988年(昭和63年)生まれという共通点はあります。ただ顔立ちは似ていないと思うんですが・・・

戸田恵梨香さん

たまご型の顔にスッと通った鼻筋。大人っぽい印象。それにしても美人ですね。

新垣結衣さん

丸顔よりの顔型にふくらみのある鼻。はじける笑顔が印象的で、とっても可愛いです。

やっぱり似てないですよね。

ファンの声はどうでしょう。

やっぱり二人は全然違うようです。どちらも好きなファンが、自分の好みのタイプがバラバラでわからーんと嘆いてるファンもいます。これはもう似てない決定ですね。

でも一方で流れる似ている説。

そもそも!!顔自体が似ている訳ではない気がしてきました。もうちょっと注意深く探してみましょう!

戸田 ショート.jpg

髪を短くしたことがある!!

・・・違いますね。そんな人いっぱいいます。

うーーん。

発見!!??

立派な歯茎をしています!!

戸田恵梨香さんの歯茎が変化しすぎた!?の関連記事

更に二人のことを調べているともう一つ新事実が!!男性のタイプが同じ説!タイプというか同じ男性と熱愛か!?という衝撃の共通点が!!

そのお相手がこちら。

綾野剛さんです!!

綾野剛さんが戸田恵梨香さんと破局で運気を下げた!?の関連記事

新垣結衣さんと綾野剛さんの熱愛についてはコチラ

記事によっては新垣結衣さんは熱愛までいっていないというものもあるようです。とはいえ、2人ともこのような記事が出たということは

綾野剛さんを虜にした女!!

ということで間違いなさそうですね。

少々強引ではありましたが、2つも共通点があるなんて!!やっぱり似ている説は間違ってはいなかったようです。

そしてもう一つありました!ファンも大興奮の嬉しい共通点といえば!

ドラマ「コードブルー3」

2017年フジテレビ月9夏ドラマで7年ぶりに復活!!

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんのコメントも見られるコードブルー公式HPはコチラ

コードブルー 公式Twitterもスタート!

不仲説も流れた戸田さんと新垣さんではありますが・・・

再びこの二人の共演が見れるなんて、夏が待ち遠しいですね~。

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの不仲説についての関連記事

髪型マッシュウルフに憧れも難度高すぎ!?

戸田恵梨香さんが火付け役と言われている髪型"マッシュウルフ"がおしゃれ女子の間で人気になっているというからもう大変です。

そもそもマッシュウルフってどんな髪型なんでしょう。

簡単に言うと・・・マッシュベースのカット×ウルフヘアーらしいです。マッシュルームカットの丸いシルエットとウルフカットのスタイリッシュ感で"美と可愛さの二面持ち!"というから最強です!

マッシュウルフについて詳しく知りたい方はコチラ

戸田恵梨香さんがマッシュカットをするとこうなります。

戸田 マッシュ.jpg

クールな感じにも、女性っぽい感じにもなるんですね。素敵。

これにはファンも、

でもこれ絶対憧れヘアーあるあるですよ!美容師さん困らせちゃう系に決まってます!だって美と可愛いを兼ね備えた贅沢な髪型ですもの。難度が高くても仕方がないですよね。

・・・ってなりますよね!!

でもこの髪型のすごさは見た目だけではないんです!!

なんと!

髪型・髪質(くせ毛もOK)・長さを選ばない。

しかも!

マッシュよりにするかウルフよりにするかで、クールにもキュートにもなる。

こんな夢のような髪型があっていいの~て感じの万能ヘアーだったのですね。

ということはですよ!

戸田恵梨香さんみたいにたまご型の顔でなくてもOK。私のくせ毛じゃ無理よねと諦めている人でもOK。戸田恵梨香さんの髪型素敵だけど長い髪を切る勇気がないなぁと思ったら、長さはそのままでもOK。

なんですよね~。

マッシュウルフ×ショート

マッシュウルフ×ミディアム

マッシュウルフ×ロング

マッシュロング.jpg

どのスタイルもいい感じです。

小顔効果もあるというマッシュウルフ。

気になったおしゃれなあなたは、もう挑戦するしかなさそうですね!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP