ACTRESS

本田翼は銀歯見せすぎも実は意識高い系!? インスタでの「ハガレン」アピールにファン超不安!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本田翼さんはモデル出身で、抜群のスタイルに可愛らしい顔立ちで男女問わず多くのファンを魅了しています。その中でも最大の武器が飾らない笑顔ところがあまりに飾らない・・・飾らなすぎる笑顔であることが話題になっているようです。

本田翼は銀歯見せすぎも実は意識高い系!?

その可愛さは”とんねるずのみなさんのおかげでした”で共演した石橋貴明さんが「カワイイ。久々に現れましたね」とべた褒めした程!

カ。。。カワイイです

そんな本田翼さんについて、一部ネット上で騒がれているのが。。。

”銀歯見せすぎ疑惑”

なんでもドラマ「恋仲」の最終回の生放送の終盤で、大きく口を開けて笑った時に銀歯が映ってしまい視聴者を驚愕させたというのです。

そんなぁ・・・

あの本田翼さんが銀歯をほっとくなんてこと・・・。ましてや、見えるほど笑うなんてことしないでしょう。

ま、まぁ一応見てみましょう!!

こちらは話題に上がったドラマ「恋仲」の一場面です。

うーん。奥の方の歯が光ってるような光ってないような・・・

念のためにもう一枚!

あ!見えてる!!やはり銀歯でしょうか?奥の歯が他の歯とは違いますね。

それにしても隠す気ゼロじゃん!?(この笑顔が彼女の魅力ですけど)

これについて視聴者からは・・・

中々厳しい声があがっていますね~。こんなに可愛いのに銀歯ぐらいで「残念」だなんて言い過ぎでは!?と思いますが・・・

しかも銀歯ではなく矯正器具ではないかということです。以前から言われている”芸能人は歯が命”というのは今でも変わらないようです。

歯がキレイなのが当たり前な芸能人だから仕方がないのかもしれませんが、ファンの期待に応えようと歯列矯正するというのは、やはりプロ意識も美意識も高いと言えますね!!

「恋仲」でのクセになる棒演技に関する関連記事

インスタでの「ハガレン」アピールにファン超不安!?

本田翼さんといえば出演が決まっている実写版映画「鋼の錬金術師」が色々と話題になっています。

「鋼の錬金術師」・通称「ハガレン」は月刊少年ガンガンに連載された荒川弘(あらかわひろむ)さんの漫画で、全世界でシリーズ累計発行部数7000万部超えという記録を打ち立てた大人気作です。

実写化を手がけるのは窪塚洋介主演の「ピンポン」や、綾瀬はるか主演「Ichi」など多数の代表作を持つ曾利文彦氏。今作もどんな感じに仕上がるのか楽しみですね~。

予告編も見られる映画公式HPはコチラ

しかしながら、原作の人気があればあるほど多くなるのが実写化への不安。

これまでに実写化された「るろうに剣心」や「進撃の巨人」など賛否両論あったように、「楽しみだぁ」「絶対に見ます!」という声と共に、「ハガレンだけはやめてくれ~」というファンの悲痛な叫びも聞こえてきています。

そしてその不満はキャスティングにも!!

中でも、ヒロインのウィンリィ役を務めるのが本田翼さんだということがネットをザワつかせているようです。

更にはこんな声も・・・

ウィンリィ本田翼がやるとか割とガチで嫌だ

本田翼好きだけど。顔とかめちゃくちゃ好きだけども、演技ヘタクソだからなぁ

引用元リンク

キャラクターとのイメージが大幅に違うことと、本田翼さんの演技力を心配する意見が多いようです。

しかしながら、撮影の方は順調のようです。映画撮影のためイタリア入りした本田翼さんからInstagramで動画が投稿されました。

 

\(^o^)/ #italy#ハガレン

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

この投稿にばっさーファンは大興奮!!

やばい!やばい!!やばい!!!

ぎゃんかわ愛おしい

吐きそう可愛すぎ

”ぎゃんかわ”に”吐きそう”とは・・・

更に!!!

頑張ってください!絶対見に行きます!

映画楽しみにしてるよー

と実写版ハガレン出演を喜ぶ声も多数ありました。

良くも悪くもたーくさんの反応があるということは、それだけ注目されているということですね。

これまでもリザ・ホークアイや、ナースなど様々な変身を遂げた本田翼さん。

本田リザ.jpg

本田 ナース.jpg

「ハガレン」ではどんな本田翼さんが見れるのでしょうか!?

とにかく可愛すぎてばっさーファンが大変なことになるのは間違いなさそうですね!!

本田翼さんの可愛すぎるCMが気になる方への関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP