ACTRESS

川口春奈のブルゾンちえみネタがかわいいと騒ぎすぎ!?顔変わった説もひげのおかげ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

川口春奈さんが番組で今話題の女芸人「ブルゾンちえみ」のモノマネをしましたが、「破壊力がヤバすぎ!」とファンは大騒ぎになっています。

また、川口春奈さんの顔が変わって「可愛くなった」との声が多いですが、「ひげ」のおかげ!?という謎の声も聞こえてきますよ。

川口春奈のブルゾンちえみネタがかわいいと騒ぎすぎ!?

ブルゾンちえみさん、面白いですよね。
真似する子供も続出のようで、あっという間に有名になりました。

ただ、あっという間すぎて、まだ「ブルゾンちえみ」を知らない方もいると思いますので、少々解説を。
いつものWikipedia参照ですが・・・

ブルゾンちえみさんは、2015年デビューの女芸人さんです。
芸名もちょっと気になりますが、芸名が決まらず悩んでいた頃にいつもブルゾンを着ていたので、先輩芸人がノリで3秒で決めたらしいです。

ブレイクのきっかけは、毎年お正月に放送される、ぐるナイの特番である「おもしろ荘」。
これは若手芸人を集めてのネタ見せ番組で、現在活躍中の芸人もブレイクのきっかけとしています。

小島よしお、オードリー、ジョイマン、日本エレキテル連合、クマムシ、8.6秒バズーカー、おかずクラブ等。

ん?一発屋が多い・・・?

ブルゾンちえみさんのネタとしては、「キャリアウーマン風」の出来る女性キャラが「イケメン風」男性を従えて、「それ風」の音楽とダンスとともに恋愛下手の女性に上から目線のアドバイスを送るというもの。

風貌は、コシノジュンコ風の前髪ぱっつんのオカッパ、厚化粧です。

また、後ろのイケメン風男性は、「ブルゾンちえみwith B」の「with B」の部分となりますが、同じ事務所の後輩芸人コンビである「ブリリアン」の頭文字だということです。
ブリリアンも本当のイケメンとまではいかない、あくまでもイケメン「風」。

この、全て「~風」にもかかわらず「本物」になりきっているのが、面白ポイントとなっています。

「ブルゾンちえみwith B」のネタを見たい方はこちら

キラーフレーズとしては、「35億」ですね。

この「ブルゾンちえみ」ネタを川口春奈さんが番組でモノマネしましたが、「破壊力がヤバすぎ!」とファンは大騒ぎになっています。

火曜深夜放送の「今夜くらべてみました」にゲスト出演した川口さんが友人になりたいと指名したのが「ブルゾンちえみ」。
With Bとともに共演し、例の「35億」ネタを鑑賞しました。

その後、司会の後藤輝基さんのフリで川口さんが決めポーズをモノマネする展開に。
ブルゾンちえみさんから「力まず吐息のように。(髪を)かき上げて振り向く。」とアドバイスされ実践。

かき上げた髪が乱れたままでの「35億」の色っぽさに出演者のみならず、視聴者からも驚きの声が続出です!

川口春奈さんの「35億」が気になる方はコチラ

何でもブルゾンちえみさんに憧れ、メイクを真似する女子が急増という事態に発展しているようですよ。
女子には「カワイイ」と人気のようですが、どこを目指しているのか若干謎ですね。

コシノジュンコさんになりたいという事でしょうか?

街にブルゾンちえみ系女子が溢れる日も近い!?

顔変わった説もひげのおかげ!?

川口春奈さんの顔が変わって「可愛くなった」との声が多くなっています。

前々から、「顔がデカいのでは?」と指摘され続けていましたが、カワイイ事に対しては皆さん同意の状態でした。
小顔になって可愛くなった!という事ですが、ブログ写真はさすがに修整しすぎとの指摘もあります。

川口春奈さんの顔のデカさについての関連記事

一方で、川口さんに「ひげが生えていた説」もあり、それも含めて顔が変わったという事なのかもしれません。

川口春奈さんの「ひげ」について、情報を集めてみると、

雑誌「二コラ」のモデルで出始めた当時は、スッピンメイクで鼻の下の産毛が濃かった

という声が多いのですが、一般の中学生でも産毛の濃い子は処理くらいすると思うのですよね。
モデルさんが処理しないことなんてありえるのでしょうか?
少々疑問です。

「産毛濃い説」意外では、「カレンダー説」もあります。

川口春奈さんの2014年カレンダーでの写真で、指にスタイリストさんのロンドン土産というヒゲシールを貼り付けて、鼻の下に持ってきているカットがあると。

川口さんのヒゲ画像へのリンクはこちら

川口春奈さんのヒゲ説はこれが真相のような気もしてきました。

川口さんは濃い顔立ちをしているので、産毛が濃いのではという想像をする方はやっぱりいるようです。

川口さんを見て何故か、ヒゲが刺激される方もいるようです。

これはさすがに意味わかりませんね。

川口春奈さんは出たての頃は、「イモっぽい」とも言われていたようです。
今をときめく石原さとみさんも当初は「イモっぽい」と言われていたようで、川口春奈さんも石原さとみさんのように大ブレイクしていく事を期待しましょう。

石原さとみさんの顔が超進化した件の関連記事

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP