ACTOR

大野智のサトコ画像が可愛すぎて胸キュン!?ラジオでの「なりたいものは魚」発言は意外な展開に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の大野智さんが「サトコ」として女装でCM出演していますが、画像を見ますと胸キュンしちゃうほど可愛いと評判ですよ。
また、ラジオにて「なりたいものは魚」と発言したのをきっかけとして、意外な展開に発展したようです。

大野智のサトコ画像が可愛すぎて胸キュン!?

嵐の大野智さんが鼻炎薬「アレグラFX」の新CMで女装を披露して評判になっています。

女装が気になる方はまず公式HPをチェック!
CMとメイキングが見られます。

この女装「サトコ」には、大野さん本人もノリノリで、周囲も超絶カワイイと絶賛状態です。

ツイートされまくって、Yahoo!の「話題のツイート」でも上位に!

こちらは「サトコ」が頭から離れずに、試験にも影響ありまくりです。

もしや、やる気MAXで高得点だったかも??

しかし、冷静に見るとですよ。
確かに女子の中でも上位に入るとは思いますが、
そこまで絶賛するほど可愛いか!?
との疑問がどうしても払しょくされないのですよ。

中には「石原さとみに似ている」との声もありますが、いや~~~!どうですか!?
とにかく、比べてみましょう!

サトコ

さとみ

サトコ信者には怒られるかもしれませんが、この比較からすると、
似てるのは
雰囲気と名前だけ!
と言い切っておいた方が正しい気がします。

モデルの松本アキさんに似ているとの話もありますが・・・
こちらで確認
おお、これは似てる!!

ところで、大野智さんがサトコとなるのは、これが初めてではなく、これまでにも何度も「サトコ化」しているようですね。

プリクラ風で修正バリバリですが、「嵐にしやがれ」でのギャル風メイクは確かに女子っぽい気がします。
他にもメイド、女子高生、ニューハーフなども経験済みです。
確認はこちら!

更にサトコの進化形も披露していますよ。

確かに大野さんの女装も話題ですが、それはある程度芸能人であることが前提となったものですよね。
ちょっと間違えると、佐藤健さんの女装のように黒歴史化してしまいますし・・・。
佐藤健さんの黒歴史に関する関連記事

単純に女装の完成度からすると、一般人の方が逆にレベルが高すぎて衝撃を受けてしまいますよ。
いわゆる男の娘というやつを見たら、皆さんも驚くと思いますよ!
男の娘についてはこちらで確認!

ラジオでの「なりたいものは魚」発言は意外な展開に!?

大野智さんが出演中のラジオ「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)の中で、「なりたいものは魚」と発言したことで大きな話題になりました。

「魚になりたい」の言葉だけがトレンドワードになり、「さ」を入れただけで予測変換されるという状態に、意味がわからないという方が続出。

大野さん、どんだけ影響力持っているんですか!

そんなラジオの発言を全く知らない人が、こんなイメージをしたり。

知っている人がこんなイラストを描いたり。

この辺りから少々思わぬ方向に展開していっていますが・・・

中には、「大野発言がこんなに話題になるなら」と新たな野望を抱く脱線組も。

このように盛り上がった「魚になりたい」発言でしたが、元々の大野さんがラジオで言った趣旨としては、

趣味の釣りで魚の行動パターンを理解するために「魚になりたい」とラジオで発言したのが真相である。
参考元リンク

結局、魚釣りですか!!!

しかし、

リスナー「大野さんは誰の元で学びたいですか?」
大野「僕ね、魚になりたいな。」

って、どゆこと!?

会話の流れがちょっとおかしいですよ~!

大野さんのラジオへのメール投稿難民が続出!の関連記事

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP